桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:27:03
さようなら4月。ようこそ待望の5月!!

ワン子01


ちゃっす!!舞い散る桜です。




ようやく4月を乗り切り、
恋い焦がれていた5月の始まりっすな♪
ってな訳でGWに突乳じゃあああああああああ!!

前半戦は狙ったかの様にバイトが入ってますが、
5日~9日まで休暇申請してたので、
こればっかりは文句言えないです。
むしろ要望通りにして下さった店長ラブです★



G線


そして気が付けば遠征日まで1週間切ってたww
まだ何も準備してない・・・主に荷造り。
バイトの連荘終わってから本気出す!!(ぁ




そして皆さんは各々新作のエロゲを
満喫しているご様子ですねw
大帝国・神採り・ユースティアと
ごっつ羨ましいでホンマ゚(。´ノω・`)゚

計画的貯金というスキルが無い私には
新作購入は死亡フラグだったので無理でしたw
こっちは夏から本気出す!!(ぁ




さて本日の・・・・・
というか凄く久しぶりです・・・・・・

行くよ!!本日の晒しモノ★



バイトから帰宅後。玄関に御届け物が!!
エロゲなんて勿論のこと。フィギュアですら
最近はまったく買ってなかったので
包みを見ても『はて?なんか買ったっけ?』状態w

はて?なんぞコレ?




理解が追いつかないまま開けたら
あらビックリ!!!!












開けたらまた箱・・・・・・


開けても箱でした


ってバカ!!!!
箱だけどただの箱じゃなかった!!!!


天使からの贈り物キタコレwwwwwwww

本名バレちゃうんで伏字にしました。
まぁ知ってる方もいるっちゃいるんですけどw



【瑞沢 渓さんの天使の目覚まし時計】

天使の目覚まし時計


知らない人もいるかもなので、
説明しますとコチラの商品。
声優さんに自分の名前を呼んでもらえる
ボイスが収録されている目覚まし時計です★

※以下、例文
『○○!!起きなさい!!もう起きろー!!』
『○○起きてー!もう!!お兄ちゃんったら…』
『○○君起きて下さい。朝ですよ♪』
みたいな数パターンが収録されてます。



マジで声優好きには堪らない一品っすわ////
実際に聴いてみたらもうニヤニヤが止まらないwww
そして憧れの瑞沢 渓さんに自分の名前呼ばれるとか
くすぐったい様な嬉しい様な・・・
ってか慣れるまで恥ずかしいよコレwww



そして瑞沢 渓さんって誰や??
って方もいると思うので以下出演作品。

ドラマCDですと代表作はコレかな?

●G線上の魔王 サウンドドラマ-償いの章-
第一・二巻(宇佐美ハル)

0007m.jpg


●ましろ色シンフォニー
オリジナルドラマシリーズ 第1巻(八塚万智)


まっちー先生





ってか噂通りで本当に忘れてた頃に届いたw
完全受注生産なので注文して支払したのが、
去年の8月やぞwww


今後買う予定があったり興味のある人は
相当未来への投資になるので注意してね♪
ちなみに初回購入だと本体価格もプラスなので
1万ウン千円は飛びますのでw




よーし!!私の新生活はコレからや!!
慣れるまで嬉し恥かしの朝を満喫するww





コチラも久々に。
◆ 俺的マジ恋瓦版 ◆

前回の更新で大きく変化したマジ恋S。
新キャラというか新勢力が新たに加わり
ファンとしては大いに歓喜しております★



西方十勇士 見参!!
※クリックでサイトへ飛べます

東方・川神学園
西方・天使館

という勢力図らしいです。

天使館は関西の文武両道な人材を多く集めた学園で、
Sでは大和達率いる川神学園との
抗争・交流があるみたいw

西方十勇士のキャラ達は関ヶ原の戦にて
西軍の石田・毛利たちがベースっぽい。

初見だともはや別ゲー過ぎて焦ったww
そして石田君の主人公オーラがやヴぁい

マジ恋クラスタたちの反応を見ると
西方十勇士は賛否両論が激しい様子w
私もぶっちゃけキャラが多すぎて
しっかり収集が付くのか不安で仕方がない゚(。´ノω・`)゚


まぁプレイしてみないと何とも言えないので
コチラはタカヒロさんの手腕に期待っす★


そして更に気になるのが声優のキャスティング。
どんな人たちが今後起用されるのか
今後の更新に注目が高まりますねー

私の勝手な予想だと弁慶さんは
一色ヒカルさんだと思う・・・
ってかめっちゃ願望www



大丈夫。タカヒロさんなら分かってるはずw

12441914_m.jpg







それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder








コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/164-b63a2138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
