桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:09:18
漢にはな!!
退けない闘いってのがあんのよ


シン


こんばんわ散る散る桜です


今日は地元のパチ屋に行ってきたのですが
物の見事に負けまくりました゚(。´ノω・`)゚

打ってきた台はペルソナ3と一騎当千SSの
2種類なのですが、P3で2k・一騎当千で5k
投資して遊んだんですけどね。

CR ペルソナ3CR 一騎当千



綺麗サッパリ無くなったよ!ははは・・・
ロック


最近はちょこちょこと勝ってたので
ぶっちゃけ調子に乗ってましたね
その結果がこの様というw

ペルソナ3は前にも打ったので
引き際も分かってるのですが
一騎当千は今回初めてでして。

開始直後にデカいのが当たって
こりゃキテるだろうwww
なんて己の運を過信し過ぎちゃいました

その後は波に乗れずリーチ掛かっても
ハズレハズレハズレと・・・・
もう募金してやってるんじゃねーぞ!!
ってくらいに吸われまくりましたねw

初手の誘惑で完璧に心奪われ
その後も投資しちゃった感じです
演出やギミックの派手さにも
魅せられて引くに引けなかったというw


しかし1円パチで7kもやらかすとは・・・
遠征前に何やってんだろう?
マジで馬鹿やらかしたのでしばらくは自重します


っていうか軽くトラウマだよ・・・

ハル

実際結構泣けますわw







でもまぁそれでも懲りたかっていうと
そんなに懲りてないですねw
また1ヶ月も経って機会があれば行くかもw(殴
その時まで覚えてろよ爆乳闘士たちめ!!


一騎当千



ですがハマり過ぎるとガチで身を滅ぼすので
真面目な話、今度からは節度を持って遊びます。




余談ですがCR一騎当千のお蔭で
私自身の一騎当千熱が再燃しそうですww
こりゃまたフィギュアとか買っちゃうかもかも★

ホンマええオッパイやで・・・(゚-、゚)ジュルリ


という訳で今回は私の心が重くなり
お財布は軽くなったよってお話しでしたw







それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder




コメント
No title
こーゆー記事にはすごく食いつくまりさですw
1パチで1000円で70回転切るようだったらやめたほうがいいとかあるみたいですよ(><)
ただでさえ1パチだと換金率低いですからねぇ・・・1kでいっぱい回ってくれないと;;
あと一騎当千は甘デジ(1/99で当たるやつ)があるのでそっちをやるのもいいかもです。
一度だけやったのですがすぐ当たって面白かったですよ~(^^)
とりあえず遠征後にお金に余裕があったら1パチの甘で行くのもいいかもですねw

まりさ│URL│2011/04/27(Wed)03:45:44│ 編集
No title
おお、パチンコ行ってきたのですかw

P3と一騎当千…
今に始まったことではないですが、最近のパチンコはオタ系にも走っている感がありますよねw

一騎当千のパチは俺もやれるならガチでやってみたいかも…

でも昔やってた時に最高3万負けたのでw
それからはもう一切手を出してないのですよね~^^;

最近で言えば、5月に発売するキャラアニverのメイド趙雲のフィギュアが結構クオリティ高かったですよw

†蒼い鳥†│URL│2011/04/27(Wed)14:37:24│ 編集
No title
ドンマイです><
私も一回ペルソナ3を打ったことがあるのですが画質が微妙なので最近は全く打ってないですw

ですが、一騎当千はよく打ちますよぉ~♪
あれすごく画像が綺麗だし演出が多いのですごく楽しいんですよねw
しかも、演出がド派手なの多いからチャンスか?とか思っちゃうんですよね><
そういうときは大抵あたりませんがorz
しかも、潜伏確変なるものもあってすごく厄介です><
なので、黄昏モードになったら私は100回転くらいはするようにしてますw
セグ確認がめんどくさいのでww

後、正直一騎当千では勝つのが難しいと思います。
一騎当千ボーナスとかすごく出玉少ないですしね(´・ω・`)ショボーン
でも、おっ○いにつられて私も空いてたらよく打っちゃいますがw
パチンコは、やっぱり演出をみて楽しむのが一番なのですよぉ~☆
私は、一回投資すると財布の中身ゼンブッパしますが∵(´ε(○=(゚∀゚ )

インテル09│URL│2011/04/28(Thu)16:12:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/163-79e859f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
