桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:00:00
良い?今日からアンタは私の奴隷よ!!

アリア

魔法の言葉ですね、私も奴隷にして下さい



こんばんわ。相も変わらず舞い散る桜です


更新もほとんど出来てない
巡回もまばらと・・・
1週間の忙しさが身に染みております゚(。´ノω・`)゚

今年の秋からは就活も始まりますので
春・夏は検定やら国家試験やらと
今は資格取得へ向けて色々と勉強をしております。



そんな訳で今期のアニメなんてもちろん観れる訳もなく
緋弾のアリアだけ時間を見つけ次第消化していきますw

とりあえず1弾観ましたが、
やはり原作では味わえない動くキャラ達が
なんとも愛らしいですなー////

理子02

アリアはみんなのアリア
しかし理子は俺のモノ

おれつば・シュタゲは原作をプレイ済みですから
急がずにクールが終わった後でレンタルで
まとめて借りて観るといういつもの作戦。






さてマジ恋Sの新キャラ人気投票ですが
投票期限が本日17日までとなっております。


マジ恋Sの新キャラ人気投票
※画像クリックで投票ページへ飛べます

頼む!俺の弁慶さんが1位であって頂戴!!



では短いですが今宵もこの辺で。
エロゲだって回収できて無いですし、
フィギュアも最近はご無沙汰。。。

ネタが無いので今はこれが精一杯w




Sehen wir uns wieder




コメント
No title
>しかし理子は俺のモノ
いやいや、理子たんは譲らない(キリッ

>資格取得
就職に役立てる為にも頑張ー!
やはり取得するなら期限なしの資格で
国家資格がいいですな~w
(就きたい職種によりますが)

幻鐵@夢想家│URL│2011/04/18(Mon)19:39:47│ 編集
No title
資格はとっとけ! 

ワタシのようにまったく意味のない国家資格にならないように、実用性のあるものをピックアップ!!

アリア・・・とらドラ・スピンオフですねww
主に中の人のww

斑鳩 睡蓮│URL│2011/04/19(Tue)21:57:30│ 編集
No title
アリアの原作評価高いし、相互さんにも薦められるから見なきゃーとは思うんだけどねw
こっちだとシュタゲ、あの花と時間帯が被ってるのよ(ヽ´ω`)
もそっと桜たんの感想でも待ちつつレンタルで消化せねばw

もう秋には就活の時期ですかw流石早いですなぁ...。
資格勉強頑張ってね♪
私は運転免許、英検、漢検、救急救命資格...あぁ、あと勃起検定準二級。
これだけでもなんとかなってます!!w
無理だけはしないで!体壊したら桜たんの好きな尻穴が泣くよ!

燐│URL│2011/04/21(Thu)00:31:03│ 編集
No title
>魔法の言葉ですね
ぽぽぽぽ~ん以外にも魔法の言葉は存在したしwww


>緋弾のアリアだけ
こうして釘宮病hshs患者が出来上がっていくわけですね(´・ω・`)
たしか、ロッテのおもちゃもくぎゅぅぅぅぅぅぅ

さくら 未散│URL│2011/04/21(Thu)03:49:18│ 編集
No title
【幻鐵@夢想家さんへ】

ぬー幻さんも理子たん派か・・・
これは魅力を語る相手に不足無いですねw

目安としては情報処理技術者あたりが有力かなー
と思ってるのでこれから更に頑張りますよ(`・ω・́)ゝビシッ



【斑鳩 睡蓮さんへ】

マジで就活苦しみたくないので今やれる限りの
努力を惜しまないつもりですよ!!

声優のキャスティングは絶対スタッフ側の策略っすよw
まぁでも聞いた感じだとキャラに合ってるんで
まったく問題ないとは思うので良いかな★



【燐さんへ】

じゃあ私とお逢いした際には、
アリア講義兼尻穴講義が待ってるよ!!
楽しみにしててね♪

ホンマ就活とか鬱やで・・・
気楽な学生生活も徐々に徐々にと終焉を迎え始めてる・・・
救急救命資格ってマジっすか!?ww
なんかイメージと合わn(ry
むしろ強制孕ませ資格とか鬼畜調教資格とか持ってそうなのにww

体は壊れないけど心はブレイク寸前ですU^ω^)わんわんお



【さくら 未散さんへ】

ACはアリアちゃんの略ですからね(`・ω・́)ゝビシッ
私にとっての魔法言葉ですよww

くぎゅううううううううううううううう
えっ!?既に末期レベルの重症患者ですけど?ww


舞い散る桜│URL│2011/04/29(Fri)21:46:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/160-74a1c9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
