桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:42:20
始まった始まった始まった
はじまったはじまったはじまった
ハジマッタハジマッタハジマッタ



覇吐
こんばんわ婆娑羅坊・桜です。


予想通りに事が運ぶと嬉しいけど、
予想通りに忙しいと泣きたくなるねw

さて新生活が始まった方や
進級した方・新社会人になった方など
多種多様の始まりが4月にはありますね。

かくゆう私自身もそんな中に当てはまるのですが
とりあえず我武者羅に頑張るしかないな、とw

学業にせよ仕事にせよ趣味にせよ
世の中は努力したヤツが勝つ仕組み。
良い夢見たきゃ怠けてる暇なんて無い!!




なーんて言ってますが、
コレを書くことにより自分自身に
言い聞かせてるってだけなんですけどねww


ルサルカ 

もちろん皆様のご健勝も願っておりますよ♪








さて私の運命の扉が開くまで後26日・・・

シュタゲ

そろそろ計画を立て始めないとなー
と思いつつもまだほとんど決めてないw

1日目が帝都観光
2日目が聖地巡礼
3日目が大みなと祭
と大雑把には決まってるんですけどね
何分ほとんどが未踏の地。
昔に一度だけアキバに行きましたけど
ショップの位置を微かに覚えてるくらいw


川崎市に至っては行った事など皆無。
これでマジ恋の聖地巡礼など出来るのだろうか・・・
いや決めたからには絶対しますがw



ふむ。
誰かボクと契約して淫乱肉奴隷ガイドになってよ!!

きゅうべぇ



すみません嘘ですゴメンナサイww



まぁ計画を1歩でも進める為にも、
私とデートしてくれちゃう
心とストライクゾーンの広い方を募集★

年齢・学歴は不問
時給:900円 ※研修期間は840円
出勤日数:要相談

女性男性問わず元気で明るい人
私と一緒にアキバを練り歩きませんか?

担当:舞い散る桜
連絡はサイト上部のメールフォームにて


















20110202045304_original.jpg


ひぃぃぃぃぃぃ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
バイト募集みたいに書いてごめんなさい



真面目に言いますと、
独りだと暇なので誰か私とオフして下さいm(_ _;)m

同じく暇だー!って人や
べ、別にアンタに興味があるわけじゃないんだけど
用事のついでに顔くらいなら、
出してあげるんだからねっ!?///
なんてツンデレ属性のある方はご連絡下さいませw

この記事でなくとも今後の記事にある
コメント欄に非公開コメント。
もしくはブログ上部に設置している
メールフォームやスカイプなどで
アクションくれると嬉しいです★


京


まだ予定なんて分からんって方は
私が気が早いタチで申し訳ありませんww





さーてちょくちょく遠征計画を立てつつ
リアル事情も頑張りますかねっと






追伸。
マジ恋Sの新キャラ人気投票が開催されてます!
興味のある方は下記のURLからどうぞ★

私の弁慶さんもよろしくなのです♪



マジ恋Sの新キャラ人気投票
※画像クリックで投票ページへ飛べます





それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/04/10(Sun)02:10:18│ 編集
No title
ヒマなので是非会いに行きます!
・・・とか言ってる私は大阪在住なので物理的に無理です(つд⊂)
秋葉原の大人のデパートというお店に舞い散る桜さんが気に入りそうな商品があったので、秋葉原観光の際には是非ともチェックしてみてくださいね(^^)
確か菊がなんたらかんたら(ry
でもいつか一緒にお喋り出来るといいですね☆☆
その日を楽しみにしております。

まりさ│URL│2011/04/10(Sun)02:29:59│ 編集
No title
どもぅ♪
4月始まりましたねー^^
ってもう中旬に突入しちゃいますがw
春から気持ちを入れ替えて頑張っていきまっしょい!^^ノシ

>そろそろ計画を立て始めないと
おっもうあと1ヶ月を切っているんですねw
今のうちから場所を把握したり忙しくなりそうですなっw

>ボクと契約して淫乱肉奴隷ガイドになってよ!!
QBにそんな事言われたら…蜂の巣にするしかないじゃないですかww(ぇ

>誰か私とオフして下さい
俺が東京住みならっ…!間違いなく参加しているというのにっ…!
なんで俺は九州に生まれたんだw

†蒼い鳥†│URL│2011/04/12(Tue)00:59:00│ 編集
No title
>これでマジ恋の聖地巡礼など出来るのだろうか・・・
聖地巡礼って聖地の場所を調べる過程も楽しさの一つですよねw
聖地巡礼記事期待しています♪

>独りだと暇なので誰か私とオフして下さいm(_ _;)m
私みたいなお荷物でもよろしければ、是非遊んでくださいまし(´;ω;`)

楓│URL│2011/04/15(Fri)02:22:28│ 編集
No title
うわぁああ、すごく聖地巡礼楽しそうです!!
もしよかったら私をお供させてください♪
私もこっちに来たばかりでいろいろとわからないので><
おそらく年下?の私でよかったら一緒にマジ恋の舞台を練り歩きたいですw
なかなか回りにマジ恋をやったことある人がいないもので・・w

インテル09│URL│2011/04/16(Sat)20:40:23│ 編集
No title
【まりささんへ】

私もまりささんと逢ってお話ししたいですねー
年内にでも関西圏に遠征できれば良いのですが、
なかなかキッカケというか原動力になりそうな
イベントとかが見つかってないので難しそうです゚(。´ノω・`)゚

菊やてっ!?コレは突撃するしかないですねww
まりささん推奨とあらば是非チェックしてきますよ!!



【蒼い鳥さんへ】

QBネタはなんか思い立ったら
書かずにはいられませんでしたww
後悔はしてますだが反省は(ry

九州在住ですかー゚(。´ノω・`)゚
北と比べてしまうと本当に距離が遠い!!
そしてイベントは関東圏集中型なので
まず行くキッカケが無さそうなのが悲しいですw
萌え要素の一切を無くして、
食べ歩きや観光だけの遠征なら
逢うチャンスもありそうですけどww



【楓さんへ】

私にとってマジ恋の聖地巡礼はマジで聖地!!
これは行くっきゃないない(゚Д゚)ゴルァ!

楓さんと後少し後少しで逢えるんですね・・・
どうしましょう?緊張と期待で・・・
私のマグナムが暴発寸前ですよっ!!!!(ぁ
ちなみに私専用の回復アイテムは
V.S.O.P.うなぎパイですww



【インテル09さんへ】

聖地巡礼の予定が8日の午前中になりそうなので
ちょっとご一緒するのは難しそうです゚(。´ノω・`)゚
でも関東在住ならば私なんかより機会は多いはず!!
その分オフの時はマジ恋トークができる
貴重な人材として私と一緒に盛り上がりましょうww


舞い散る桜│URL│2011/04/29(Fri)21:44:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/159-337d66e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
