桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:10:03
4月突入!!ようやく更新です
出遅れてしまいましたがご了承くださいませw



覇吐
こんばんわ婆娑羅坊・桜です。




だいぶ気温も暖かくなってきましたね
北国でも順調に雪溶けが進んでおります♪

しかし春の訪れを感じながらも
桜の季節はまだ先の予感・・・

気象庁の発表によれば、
札幌の桜開花時期は5月4日らしいですw



桜乃


遅いですね風情が台無しです゚(。´ノω・`)゚
桜=4月の固定概念が私にはあるのでw


花見がしたいぞー!!





4月といえばエロゲ3大タイトルが注目ですね★

アリスソフト 大帝国
4988650600992.jpg


オーガスト 穢翼のユースティア
4935066302682.jpg


エウシュリー 尻狩りアナルマイスター
神採りアルケミーマイスター

eu12_package.jpg


特に大帝国の期待度は凄いですね。
ツイッターなどでよく、
『買ったら廃人になる、そしてその覚悟はある』
などと呟かれている方を見かけますww


そして私は神採り1本だけ買おうと思います
それでも当日回収ではなく夏頃を予定w
どうせしばらく忙しいでしょうし、
無理して買っても積むのが関の山 (´・ω・)


ましてやRPG系なので時間が取れないと
ガッツリできないですしねー



なんで忙しくなるかと言いますと・・・


春休み終了のお知らせ
怒りの日



バイトは落ち着きますが、学業が再開されます
よって色々と忙しくなりそうな予感がヒシヒシとね


なので休み最後の日はマジ恋をやろうかとw
約1ヶ月後には大みなと祭も控えてますし、
復習も兼ねてやる予定だったりww

ちなみに今週の金曜日から
マジ恋Sの新キャラ人気投票が始まります。

皆様どうか私の弁慶さんに清き一票をどうぞww


           武蔵坊弁慶


人気投票で栄冠を勝ち取れば
そのキャラが優遇されるはず。
よって弁慶さんが優遇されれば俺が勝つる!!!!





追記】にてコメレスを記載させて頂いております。

長々と溜め込んでしまって申し訳ないです゚(。´ノω・`)゚


クリス反省


下記にてコメレスへのURLを載せました
クリックでその記事へと飛べます。





2月10日
過去とはGood-Bye未来よHello‐Hello

2月15日
アナタの熱い口づけで溶かして頂戴マイハート!!

2月20日
あくまで自分の速度で、一歩一歩確実に

3月01日
菊って単語で興奮できる変態ヤロウですが何か?

3月03日
晒せ!貴様の醜態を!見るに堪えない痴態を!

3月10日
言っただろ?ただのヒヨッコだって

3月19日
嘆きは忘れ涙は枯れ、何も得られず何も残らず

3月23日
撃ちます討ちます穿ちます!!

3月27日
せめてもの救いは最後に君が微笑んでくれたこと





それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder





コメント
No title
こっちはもう桜咲いてますよw
しかも結構しっかり。雨振らない限りは咲いてるんじゃないかなw

今月は2本かな。
神掘りとか尻堀とかもうイーノックの薄い本じゃないk(ry
内容知らないけどw

弁慶さんマジ弁慶!

フィル│URL│2011/04/04(Mon)23:37:10│ 編集
No title
東京の方ではまだ咲いてません・・・。
私が引き篭もってるので外を見てないだけかも知れませんがww
4月に入学式や入社式もあるでしょうに桜が咲いていないのは新~人にとっては少し残念ですね....。

アリスはガチで廃人になりかねない。
発売が春休み中だったらずっと出来たのにー!
徹夜で廃プレイとかしたいよお兄ちゃん!!
神採りと並行してプレイするのも中々キツいなぁ...
今回のエウは陵辱少なそうな感じ?
もっと尻を狩らなきゃ損!損!

春休みが終わりました。
泣きたいです。早く寝なくては( ・´ω・`)
お互い新しい一年頑張っていきましょう!!


燐│URL│2011/04/05(Tue)02:45:12│ 編集
No title
こちらも桜はようやく咲き始めたところです。
色々あったけど、やっぱりさくらを観ていると和みますね~

>弁慶さんに清き一票をどうぞ
私も新キャラの中では弁慶さんを応援したいので、
投票始まったら私も頑張ります★

私ももうすぐ大学再開なので、
春休み終わるのが嫌になってきました…
勉強は正直しんどいですが、頑張りたいですね!

細川│URL│2011/04/07(Thu)08:27:12│ 編集
No title
桜咲く・・・菊も咲く!!!

新生活も新性活も並行して頑張る予定の王子に廃人ゲームはちょとキツイよなあ☆
前に話した通り、熱中出来るのはいいけどゲーム以外にも色々と趣味を広げて楽しむには季節のターニングポイントを重要にして行きたい☆

斑鳩 睡蓮│URL│2011/04/08(Fri)00:29:03│ 編集
お返事書いたの///
【フィルさんへ】

地域の気温によって開花時期は大きく違いますからねー
そちらが散ってからこちらでは開花しますw

エルシャダイはゲーム発売前からエンジン掛かり過ぎw
発売したは良いけど世間では既に飽きられつつあるから
広報としてはやり過ぎだったと思うのよね・・・



【燐さんへ】

東京の開花時期は中旬くらいでしたっけ?
世間一般的なイメージだと入学・入社時期に
桜は咲いていてこそ風情があるって感じの認識よねw

大学生活を棄てる事によって廃人プレイも可能ww(殴
そこまでしてでもやってみたい!って人も中には
結構な数でいるんじゃないかなーとw
今回のエウは凌辱は少ないでしょうな・・・
モンスターを捕まえて自分好みに調教できる、
調教育成システムの導入はマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



【細川さんへ】

弁慶さんは残念ながら2位でした・・・あぅあぅ
色っぽいお姉さんより元気でハツラツとした
年上キャラの方がどうやら需要は高かったみたいでw

逆に言えば勉強に専念できるのは
今だけですからねお互い悔いが残らない様に
努力努力なのですよー!!(`・ω・́)ゝビシッ



【斑鳩 睡蓮さんへ】

少し遅れて王子ブームに乗り始めましたU^ω^)わんわんお

今年はゲームばっかじゃ人間としての
磨きが掛からないと思うので、
色々とチャレンジしてますよー!!
それでも世の中ままならぬ事が多いので苦労してますがw


舞い散る桜│URL│2011/04/29(Fri)21:42:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/158-9325fb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
