桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:00:00
私の聖戦が終わりました。


sonico.jpg

Buenas Noches !! 舞い散る桜です





3月に入ってからというもの
なかなか気を抜けない日々が続いていたので
ようやく解放されて気持ちは晴れました★



鳴2




大みなと祭での招待券はものの見事に外れ。
嘆いている暇は無いと一般チケット購入に
一縷の望みを掛けて先日戦いに赴いた訳ですが・・・






結果はね。。。?







HAHAHAHAHAHA

















これまた敗北しました゚(。´ノω・`)゚

ワン子02


チケット販売開始2分で完売という文字ががが
何かの間違いと思い幾度も試しましたが
結果は変わらず・・・・
無情にも現実をただ報告するだけの完売メッセージ

そして唖然とその場で立ち尽くす私だけが残された・・・


こうして私の聖戦は完全なる
敗北という形で幕を閉じました。









ですがその戦いには実は後日談がありまして。
茫然自失していた私に救いの声が!!

DMにて相互の さくら 未散 様が
チケット取れたんだけどいる?とw

そして定価でお譲りして頂けるなんて
もうなんとお礼を申し上げたら良いのやら・・・


本当にありがとうございます!!


YUI.jpg


という訳でして相互様のご助力もあって
なんとかワタクシの5月に予定していた
帝都遠征確定事項となりました!!

航空券の手配も既に済みましたので
後は時期をひたすら待つのみ★



イベント自体は横浜で行われるのですが、
観光も兼ねて帝都へと足を運びますよー
まぁ羽田あるから絶対行かないとダメなんだけどw


そして再び萌えの聖地:秋葉原に行けると思うと
今から胸が熱くなりますね!!

タマ1


色々と散財しそうで怖いですけどもww

エロゲとかフィギュアとか尻とかwww




後は横浜に行ったらマジ恋の聖地巡礼をします!
積年の望み遂に果たせる時が来るぜ(゚Д゚)ゴルァ!


待ってろよ川神院!!!!


川神院

正式名称は六本山 川崎大師平間寺らしいです。


そんなこんなで色々と計画立てないとなー

5月6日~5月9日までの3泊4日とはいえ、
時間に限りある遠征なので行くところとか
ちゃんと決めておかないとオロオロしそうw

迷子属性は無いけど大都会だと不安ですにゃ。。。







それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder





コメント
No title
帝都遠征確定おめでとうございます!
地震の影響がどれほど残っているか分かりませんが、
楽しい遠征旅行になるといいですね^^

遠征レポ等、楽しみにしております!

細川│URL│2011/03/27(Sun)16:19:19│ 編集
No title
帝都遠征確定ですか!おめでとうございますw
もしよかったらオフでもしましょう!w

紅の疾風│URL│2011/03/27(Sun)16:28:17│ 編集
No title
定価でお譲りして頂けるなんて
→ちょっとは¥吹っかければよかったかしら(マテ
 ま、お逢いできるきっかけを作れたのはよかったなぁと

マジ恋の聖地巡礼
→これに関しては、にわかどころかムチムチ無知なので色々教えてください(*_ _)人
 アニメ化の可能性があるのであれば、その前に見ておきたい(≧▽≦)/

さくら 未散│URL│2011/03/28(Mon)00:47:15│ 編集
No title
>尻とかwww
尻ってなんですかぁ~///
なっなななななn何言っちゃってるのよっ!
ぜーたい貸してなんかあげないん
だからね!!
ででででもどどどどぉーしてもというなら・・・かっかかかしてあげなくもないんだからってぇぇぇええええーーーー やっぱりいやーーーー//
らめぇーーーーーーーーー!

すずにゃん†│URL│2011/03/28(Mon)11:32:33│ 編集
No title
>帝都遠征が確定事項となりました!!
おめでとうございます♪
そういえばもうすぐ5月ですしねw
うなぎパイを持って参上すると思うので、是非いつでもうなぎパイを食べれる準備をしておいてくださいませ。

細かい予定が決まりましたら、連絡くれると嬉しいです。
一応バイトは開けておくことにしますが・・・頑張って参加できるなら参加したいと思いますので(;´Д`)

楓│URL│2011/03/29(Tue)03:16:59│ 編集
No title
遠征確定おめでとなんだよ~☆
数々のドラマ・・・全てエロゲ的奇跡の数々で勝ち抜いた君にこそ帝都へ来てもらいたい!

それにしてもさくらさんかっこ良すぎですね!これは濡れるww
お礼として尻を捧げたらどうかしら?
桜たんの初めては私が奪いたかったけどその権利があるのはさくらさんだと思うのww

遠征の時は出来る限り予定は空けておきます♪
そのまま思い残すことなく成仏してしまいそうなくらい色々とヤりましょう!(*´д`*)

燐│URL│2011/03/30(Wed)02:01:39│ 編集
No title
おひさです^^
なんかもう、昔ほど訪問出来ていなくて本当に申し訳ないですorz

歳を取ると疲れが付き纏うから嫌なモンですw

>チケット
取れなかったようで、残念…と思いきや、友人の方から譲っていただけたとはw
持つべきは友…!ですね♪

>秋葉原
あそこはマジでうっかり散財が多いですからねww
俺も3万以内で買い物って決めてたらいつの間にか5万も使ってしまっていましたww

>マジ恋の聖地巡礼
そういえば俺まだ作品などの聖地巡礼は一度もした事なかったですね^^;
一度くらいはしてみたいですw
行くなら鷲宮神社ですねぇ♪

†蒼い鳥†│URL│2011/04/04(Mon)19:15:08│ 編集
お返事書いたの///
【細川さんへ】

ありがとうございます(`・ω・́)ゝビシッ
流石に5月にはだいぶ復興されていると
願いつつ楽しい遠征になればと思っておりますw



【紅の疾風さんへ】

ありがとうございます(`・ω・́)ゝビシッ
おぉ!早速お誘いありがとうございます★
ですが現段階では何も決まってないので、
時期が近づきましたらご連絡差し上げます。



【さくら 未散さんへ】

いやいやwwこのツンデレさんめ!!(ぁ
そうですね。この度は本当にお世話になりますm(_ _;)m

ほうほう。マジ恋聖地巡礼に興味がおありとな?
巡礼コースは調べてありますが、
如何せん未踏の地ですので土地勘が無いw
ご一緒できれば嬉しいですが現地のガイドさんが欲しいところ゚(。´ノω・`)゚



【すずにゃんさんへ】

北の地から尻狩りアナルマイスター
帝都へといざ参ります!!ご覚悟!!!!
アナタの菊座を狙い撃ちよ★きゃるーん♪♪



【楓さんへ】

ありがとうございます(`・ω・́)ゝビシッ
思えば長い様で短い月日でしたねw

うなぎパイで精力をチャージして、
夜の繁華街でフルバーストしてくる計画ですね♪
大丈夫。いつでも準備は万端にしておきますから!!(ぁ

了解しましたー!!
遅くても4月の下旬くらいには決めたいと思いますので
時期が近づきましたらコチラからご連絡差し上げます。



【燐さんへ】

ありがとうございます(`・ω・́)ゝビシッ
天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ。
俺の槍がオマエを穿てと轟き叫ぶうううううっ!!

自力で勝ち取った勝利というよりは、
他の方にご助力頂いての遠征ですけどねw
それでも行ける事には変わりは無いので、
感謝の気持ちと共に帝都へと私は舞い降ります★

私の純潔を捧げろとな??
ダメよー魔法使いになる為にも
綺麗に取っておかなきゃだものww

燐たんが紳士的に私をエスコートしてくれるんですね!?
それは背後に警戒しつつも楽しみたいところww(殴

現段階では大まかな予定しか決めておりませんが、
時期が近づきましたらコチラから改めてご連絡差し上げます。



【蒼い鳥さんへ】

こちらこそ最近は訪問不足で申し訳ない゚(。´ノω・`)゚
お仕事の関係で疲れも溜まるでしょう
休みはしっかりとお休みして英気を養ってくださいませ★
もちろん美少女成分の補給も忘れずにww

人の優しさに心から感謝しました。
本当にありがたいお話です♪

なるほどw私も十分に気を付けなければ…
秋葉原だけではなくイベントでの散財も
おそらく相当な金額に到達しそうな予感 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



舞い散る桜│URL│2011/04/04(Mon)19:22:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/157-1c435b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
