桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:30:22
ヤル気が出たら即更新を!!


sonico.jpg

Buenas Noches !! 舞い散る桜です



そうでもしないと放置しがちw
去年までのモチベはどこへやら… (´・ω・)

たぶん食って消化して排出しました(殴


最近は生活リズムがやヴぁいです。
どれくらいやヴぁいかと言うと・・・

朝起きてパンツに違和感(ヌメリ)を感じた時くらいですw

バイトが休みだとね。
簡単に昼夜が逆転してしまって、
遅い時だと昼間か夕方くらいに寝てますw




だってさ寝ないでゲームしたいじゃん!?

休みだとゲーム意欲がミナギるじゃん!!

鋼


でもまぁコレも長期休暇のある学生の特権ですね
社会人になったらこんな事できねーんだろうな、と
将来に思いを馳せつつゲームしてますw


ですが思えば1ヶ月以上エロゲなるモノを
一切プレイしていない気がします・・・

近頃はFPSコンシューマエロゲ
ってな感じで図式が成り立ってしまっているのが
なんとも複雑な気分゚(。´ノω・`)゚

FPSに至っては既にカジってる
程度じゃない気がしますし・・・
これってガチやん!!俺ww



そんな訳で開き直ってFPS用の
キーボード・マウスとか新調しようかと
思っていたりいなかったり★


元々は幼少期から銃を
パンパンする方が好きな子だったんでね
何故か今では二次元の女の子を
パンパンする方に走ってますけどもww


0202.jpg


コレもひとつの原点回帰って事なので
今はこれで良しとしておきます♪
エロゲはまた意欲が復活したらですね。





矛盾してるかもしれませんが、
ダークな作品がヤリたいという
意欲だけは未だに衰えてなかったりw

NTRや凌辱ってベタな奴ではなくて
人間の狂気さが垣間見える感じのがやりたいです


沙耶の唄


うーむ詮索能力が乏しい私なので
なかなかコレって作品に巡り合えない・・・


そんな訳でイノグレさん!!
殻ノ少女2の情報はマダァ?(・∀・ )っ






オチは付いた・・・のか?
苦し紛れの数稼ぎ更新ですが、
ご了承くださいませ~゚(。´ノω・`)゚





それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder



コメント
No title
私も地震からモチベダダ下がりだなぁ。

ヤリたいゲームって循環するよねw
かく言う私もPSPo2iばっかりやってますし。。来月になれば…w

フィル│URL│2011/03/23(Wed)17:14:37│ 編集
No title
ブログ始めた当初の毎日更新のあの意欲はどこから湧いてたのか謎すぎる!w
1回でもサボってしまったのがいけないのか...慣れって怖いですよね(ぁw

>朝起きてパンツに違和感(ヌメリ)を感じた時くらいですw
腸液・・・だと・・・。
流石尻狩りアナルマイスター!
マジ恋イベントが外れてしまったのは残念だけど、一般で是非来て下さいなのです!
関連して睡蓮さんと一緒に桜たんへの東京土産も考えてあるのでww

桜たんはのFPSは結構ガチだと思うのよ☆
男キャラに対してパンパn...流石尻狩りアナ(殴
戦場では最高級の装備で挑むべし!マイクにマウスにキーボード、全てを一流に!洗浄も忘れちゃダメよww

人間の狂気さで言えばやっぱりSWAN SONGをオススメしたい♪
地震があったからとかじゃなくw
瀬戸口さんほど人間の狂気描写が上手い人もいないですよん♪
是非に!

燐│URL│2011/03/24(Thu)02:33:39│ 編集
お返事書いたの///
【フィルさんへ】

最近はコレってエロゲもなかなか無いですからね。
しかし春・夏と来れば物欲の掻き立てられる
作品群が続々と・・・今まで使わなかったお金が割増で
消えていきそうなほどにはねww



【燐さんへ】

尻狩りアナルマイスターwww
不覚にも笑ってしまいましたぜチクショウw
さすがは関東で名を馳せている紳士!!
私なんかでは到底思いも及ばない事を平然と言ってのける。
では今度から尻狩りアナルマイスターと名乗りませう(`・ω・́)ゝビシッ

斑鳩さん燐たんのダブルプレゼンツ・・・だ、と!?
何故か嫌な予感がヒシヒシと伝わってくるものの
それでもと何かしらの期待感を煽ってきますね!!
実に楽しみですよーゲヘゲヘ////

うん。最近は自分でもガチだなーとww
でも私なんかよりガチムチな人はたくさんおるよー
大会に出たりしているし、マウスやキーボードに
いくら掛けているんだよ!?って人もおるしw

ほうほう。それが燐たんのオススメか★
ならば調べておきますよー
もしかしたらソチラで買うかもしれませんがねw(ぁ


舞い散る桜│URL│2011/04/04(Mon)19:22:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/156-b34985d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
