桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:32:37

東北地方太平洋沖地震での
被災地にお住まいの方々には
心中お察し申し上げます。



sonico.jpg

Buenas Noches !! 舞い散る桜です


天災ばかりは何も誰も怨めませんよね
仕方がないと言えば身も蓋もございませんが・・・

一刻も早い地域復興を願っております。







閑話休題。。。





先の地震の影響で宅配関係が
停滞してしまっている為
大みなと祭の招待券発送にも
影響が出てしまっているそうです。
ですが当落選の結果発表は特設ページにて
確認が取れる様になっておりました。
さすがはみなとそふと!!対応が良いですね★


そして緊張感と共に確認に行きましたが・・・










ものの見事に落選してました・・・・・・


いやあああああああああああああああああああああ


img6ea25aaazik9zj.jpg


先週のタカヒロさん記事の更新で
倍率は5倍~6倍との報告があったので
かなりシビアだな~などと思ってたらこのザマさ!!

600名枠の5倍~6倍とか
単純計算で3,000人~3,600人
この抽選に応募してたってことよね・・・



愛があっても届かぬ恋だった様で
怒りは無いけど無念過ぎるぜチクショウ゚(。´ノω・`)゚




瀬名愛理


いや本当に精神的にキテます・・・
好きな作品だし期待して応募してただけあって
ショックは相当なレベルです。


しかし嘆きに暮れている暇は無いですね


26日に一般チケットの販売が開始されるので
そちらに全身全霊を掛けて確保に動きます!!


それで買えなかったら・・・もう知らん!!!!
3日3晩ススキノでキャッキャウフフしてやらぁww


2輪車コースとか頼んじゃうもんね!!
本当にやっちゃうんだから!!!!





僕を横浜の地へと導いておくれ…

ウルカ2





さてと現在はディスガイア充になりました
もうやらない日は無いくらいにww

プレイ時間は60時間ほどですかね。
これでもまだまだ4割程度しか進んでない
というのが怖いです日本一ソフトウェア

ストーリー自体は即クリアできる状態ですが、
エクストラマップのクリアも考えると
道のりは果てしなく長そうです・・・

ちなみに今の最強キャラだと
ラスボスがファイアの魔法一発で倒せますww



まさしくバイトもやらにゃー
ゲームもやらにゃー状態w

日々精一杯生きております
やりたい事に対して時間が追いついてはいないけど・・・



余談ですが。

042900191.jpg

最近無性にSS軍服が欲しいと思う今日この頃
買っても着ないでしょうが、
部屋に飾っておきたいと思う一品w







それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder




コメント
No title
はずれちゃいましたか・・・

一般販売という聖戦頑張ってください
数打てば買えるというのであれば、確保の手助けをしてもいいのですが・・・
ウチもこの手のものは若干不得手

しかし、個人的には“3日3晩キャッキャウフフ”のほうが好みだったりヽ(´▽`)ノ♪

さくら 未散│URL│2011/03/19(Sat)01:23:32│ 編集
No title
天災は仕方ないとしか言いようがありませんしねぇ。

落選ドンマイです。
26日か。その日は私の誕j(ry
まだあわてるような時間じゃない。とにかくがんばってくださいw

フィル│URL│2011/03/20(Sun)01:26:45│ 編集
No title
>ディスガイア4
60時間だと!?

ラスボスがファイア一発とか育てまくっていますな(笑)

こちらはエンディング集めに専念しているのでキャラが育っていませんorz

もうすぐでエンディング集め終わるのでキャラ育成スタートするんだ‥‥

というわけで頑張りましょう、お互い!w

幻鐵@夢想家│URL│2011/03/20(Sun)20:12:27│ 編集
大丈夫だ、すでに舞ちゃんと関東で遊ぶ気でいるワタシからすれば落選も試練の一環!
乗り越えて一般販売をGETして無事に遠征して来る!と信じておる。

タマ姉から菊門まで、楽しめるもんを調べて待ってるぞ!!
好きな作品、イベントだからこそ、苦難を越える意義はある!!

斑鳩 睡蓮│URL│2011/03/21(Mon)23:38:06│ 編集
お返事書いたの///
【さくら 未散さんへ】

3日3版キャッキャウフフ★桃色ツアーは開催中止となりました。
大変申し訳ございませんが何卒ご了承くださいませww



【フィルさんへ】

おぉ!遅れましたがお誕生日おめでとうございます☆
チケットの方はなんとか手に入るので
遠征行ってきますよー!!



【幻鐵@夢想家さんへ】

最近は残念ながらディスガイア充できてないです゚(。´ノω・`)゚
忙しいタイミングとモチベの関係で
思う様に進められずにいる状況です・・・



【斑鳩 睡蓮さんへ】

勇往邁進。心に響きました。
結果は自力でとまではいきませんでしたが、
なんとかお約束どおり関東には顔を出せそうですw

どの様なイベントが待ち受けているのか
期待半分怖さ半分で楽しみにしておりますよ★

舞い散る桜│URL│2011/04/04(Mon)19:21:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/155-ba3b78d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
