桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:56:56
先日は軽率な発言をしてしまって
申し訳なかったです゚(。´ノω・`)゚



sonico.jpg

Buenas Noches !! 舞い散る桜です





同意見を頂いたりもしましたが、
時間帯的にも場所的にもあの手の発言は
さすがにクールじゃなかったですね

クリス反省


ワタクシ猛反省です、はい。
よって隠忍自重の精神をもちつつ頑張ります★





ついこの間は友人と共に日頃の鬱憤?を
晴らしに街まで出掛けて来ましたー

飯食ったり店見て回ったりと
定番コースながらも久しぶりの再会で
話に華が咲いた咲いたww

何かと下ネタが話題の9割を占めていたのは
私の仕様なのでしょうね・・・
笑いが絶えなかったので結果は良しとしますがw(ぁ

狩男ときなこ


店内とはいえ今思い返せば、
よく外出先であんな阿呆な話してたなー(レイプ目
恥ずかしいぜまったく////


余談ですが。
私が最近菊門がマイブーム発言には
心の広い友人も流石に引いたのか。
『ねーよオマエww 大丈夫か?』とのことw



うーむ。なかなか理解者はいないでござる

歩






そして、安定のらしんばんへ
まず必ずフィギュアコーナーを見に行くのですが。
今回は戦利品はナシ・・・ (´・ω・)

タマ姉サムライ アカゾナエVer.を
念願叶って発見するも値段の高さに
戦略的撤退を強いられましたw


o0800106710982581166.jpg


¥15,000とか高いよタマ姉!!
愛の為ならばとも思ったけどさすがに
ATMまでダッシュというスキル発動は止めた・・・


とりあえずしばらくは様子見かな。
ハンティングするタイミングを見極めます!!








昨今のエロゲ倦怠期をブチ壊す為にも
今はあえてエロゲから離れます。
よってしばらくはコンシューマでもやろうかなと
考えていた矢先にタイミング良くディスガイア4を
店頭で見つけたので購入しますた★☆

ディスガイア4


中古で¥5,480のところ
割引券を使用して¥4,980でGET!!
そしてまた貯まるらしんばんのスタンプカード・・・
自分でも今のカードが何枚目なのか
しっかりと把握できて無いのが怖いww
8枚目?9枚目?はたまた10枚目だったか・・・



という訳でしばらくはディスガイア充になりますww
前作の3は個人的には微妙だったけど、
今回の4はかなりイイですね!!
ストーリー的にもキャラ的にも文句無い♪

そして今回も?3からあったか
正直覚えてないのですが、
ネットワークシステム導入が個人的に
気になるポイントだったり★

自分の鍛えたキャラ達が友人戦で使えるのかな?
まだ始めたばっかりだから把握しておらんけど
できるなら余計に胸が熱くなるッス!!



充から廃人にならない様に気を付けたいところw
ハマり出すとモンハン並みにプレイ時間が
酷い事になりそうだから・・・



それでも恐れずやり込むディスガイア魂!!
行くぜ逝くぜイクぜぇぇぇぇっ!!!!



覆面ヒーロー







それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder



コメント
No title
まあ、いいんじゃないっすかねww
感情の昂りって、いくつになってもそうそう溜め込む事って難しいし、そこを調整していこうと思う事に意味がある訳だから。
未完成故に成長の余地あり、それが人間よ☆

菊門はいっそ燐ちゃんに開発されてしまいなさい!!
ススキノにも専門店があるので、機会があればいくべし!

斑鳩 睡蓮│URL│2011/03/11(Fri)06:38:20│ 編集
No title
最近下ネタのアウトセーフラインが分からなくなってきました 私です ぇっ

まぁ友達と、下で盛り上がるのは男として必然であり当然の事・・・ それが本能ってやつで・・・ ぇ

TPOは流石にわきまえますがねっ!←www

>ディスガイア
かの有名な日本一さんで。
あの娘可愛いですよね。
ねんプチの・・・あの・・・バット持った子!

コンシュマーで廃人になるのもまた良いと思いますよ。
そんな自分はホラーゲーに夢中♪

どろしー│URL│2011/03/17(Thu)09:52:54│ 編集
No title
スタンプカード
→押印式って、気がついたらなくなってたり、財布の中でぐちゃってたりと、扱いづらいんですよネねぇ・・・
あと、他のナニかに色移りもするし~

なくす前に使っちまうのが得策ですね♪

さくら 未散│URL│2011/03/18(Fri)02:40:49│ 編集
お返事書いたの///
【斑鳩 睡蓮さんへ】

菊門はあくまで開発する側の人間でありたいです★
されるのはノーサンキューなのですよww
男は掘っても掘られるなかれ゚(。´ノω・`)゚



【どろしーさんへ】

親しい友人間だとどうしてもハメを外してしまいがちw
こうやって馬鹿やってられるもの、
若いうちだけなんだろうなーと思ったりw

最近はコンシューマでもねんぷちを
特典に持ってくる傾向が出てきたなーと
でも高いから初回限定版とかなかなか買えません・・・



【さくら 未散さんへ】

そうなんですよねー
だから私は貯まったら極力すぐに
使ってしまっております(`・ω・́)ゝビシッ


舞い散る桜│URL│2011/04/04(Mon)19:16:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/154-517141c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
