桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:00:00
最近のネタがよく分かりません (´・ω・)

sonico.jpg

Buenas Noches !! 舞い散る桜です

今放映されてるアニメも観れてないですし、
ゲームもしばらく回収予定は無い・・・はず
なので最近の流行みたいのが分からなくて
若干置いてきぼりプレイを味わってますw(え


とりあえず単語の語尾にプレイ付ければ
大抵はそれっぽく聞こえるよねww

縛りプレイとか独りプレイとか?

005.jpg


あれっすな。
所持金とモチベは比例するみたいですね
ここ数週間で痛感しましたわー
とりあえずバイト代入ったら
早速街に繰り出したいですね!!

買い物は極力(可能な範囲で)避けますが、
なんか美味いモンでも食いたい。
ガッツリ肉な気分かな。にくーにくー♪





◆ちょこっと宣伝◆


妖怪モノとか好きな方には
特にオススメしたいWEBコミック


奇異太郎少年の妖怪絵日記
※↑クリックでサイトへ飛べます


画力も話の内容も結構なレベルなので
手軽に読めるモノとしては、
かなり良い暇つぶしになるかと☆


clap50.jpg

ユキちゃん可愛いよユキちゃん///


基本的に1話完結の短編マンガ集みたいな感じですので
良かったら読んでみて下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪






あぁやっぱりコレか、としか(笑)

NavleSHUFFLE! LoveRainbow


SHUFFLE!LR.特設ページ

リアリアとチックタックと同じく
特定キャラとのアフターストーリーを
描いた完全なるFDっすな
まぁシアだけ出てなかったから
いつか出るとは思ってたけど・・・
ぶっちゃけおせーwww

ま、年内に買えれば良いかな。 
だから4月とか無理だって(ry




ところでNavelさん桜とのイチャラブ生活を
満喫できるFDはマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


八重 桜

アグミオンまじアグミオン!!



簡易更新も甚だしいところで
申し訳ないですが今はこれが精一杯w





それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder


コメント
No title
>妖怪絵日記
やだ...なにこれ可愛いw
そして面白いw普段日常系とかほのぼの系ってそんなに読まないのですが...
これはテンポも良いし、絵とストーリーがナイス!
とりあえず2話まで見たので続きは後でじっくりとw
噂のユキちゃんが出るのを楽しみにww
すずちゃんも充分可愛い死ぬる(;´Д`)ハァハァ

>SHUFFLE! LoveRainbow
遅いw いや、本当何で今更w
雰囲気を忘れるってことは無いけどなんかの作戦なのか。
はたまたちと資金不足で回収目的なのかw
世間じゃ西又センセーも判子絵師と言われてるけど声優さんとシナリオの高クオリティで意外とツボなキャラが多い事実w
楽しみっすな♪


燐│URL│2011/02/23(Wed)01:13:33│ 編集
No title
>妖怪絵日記

やっとこさ読む機会に恵まれて、拝見してきました~
初っ端から奇異太郎君の言動に笑わせて頂きました。
意外と話数が多くてびっくりしましたが、
気づいたら一気に九話まで読んでました。
面白い作品を教えて下さって感謝です♪

細川│URL│2011/02/23(Wed)09:23:04│ 編集
No title
>冬アニメ
私も一つしか見てないのでなかなかネタに付いていけない自分がいます(;´Д`)
エロゲにしても声優にしか目が行かないし・・・orz
こんな僕はこれからどうしたらいいのでしょうか?
桜さん!占ってください!

楓│URL│2011/02/23(Wed)22:05:21│ 編集
No title
みんなでワイワイも良いけど、買い物して、一休みしつつ・・ちょっといつもより高いお店でご飯食べるとか、一人贅沢は溜まらない☆

物欲を制御した後に買い物行くと、掘り出し物に出会える可能性も高いから、今は日々頑張れ。

あのお店は大変な物を盗んでいきました!!

・・・・貴方の・・財布の中身です。

斑鳩 睡蓮│URL│2011/02/24(Thu)21:43:12│ 編集
No title
なので最近の流行みたいのが分からなくて
なんかそういうのわかります~
まあ俺の場合元々遅れてるのかもしれないですw

縛りプレイとか独りプレイとか?
縛りって言葉がエロくきこえてしまうのは俺だけでしょうかね?w

妖怪モノ
チキンハートの俺でもこんな妖怪なら現れてほしいと思いますw

反兎│URL│2011/02/26(Sat)22:28:35│ 編集
No title
どもお久です^^/

自分は今期アニメはまぁちょこちょこ見ていますが、エロゲはほぼ手付かず…ですねw
気になる新作は買ってはいるのですがw

それにお金ないとなんも出来んから歯がゆいのわかりますw
今月の給料が入るまで俺もそんな感じでしたもんw

今年は衝動買いは極力少なくしていかないと…><

†蒼い鳥†│URL│2011/03/01(Tue)10:14:35│ 編集
お返事書いたの///
【燐さんへ】

妖怪系がツボな人でもそうでない人にも
是非ともオススメしたいギャグ漫画w
キャラ絵も可愛いですし、ストーリーも良いので
普通に単行本で出版しても十分売れるレベル★

SHUFFLE!LRは本当に遅すぎww
企画の存在自体は結構前から出てましたけど
ようやく発表段階になったみたいです・・・

私もNavel作品は好きなキャラ多いですね!
思い入れもそれなりにありますしww
楽しみだけど4月下旬とか神採りと被ってる゚(。´ノω・`)゚
どちらも厳しい私には決断は難しい・・・



【細川さんへ】

細川さんは妖怪モノがお好きな様ですので、
これは是非ともオススメしたかった作品w
個人的には雪女(母)と狐が最高です!!



【楓さんへ】

私なんてひとつも観てないですよ・・・
でも今期の春アニメは緋弾のアリアなど
複数の期待できる作品があるじゃないですか!?

声優だけに特化するというのもひとつの道じゃないかしら?
まだまだ若いのですから時間と経験を重ねて
一歩一歩確実に己が道を進んで下さいませ☆



【斑鳩 睡蓮さんへ】

確かに複数も良いですが、一人で贅沢っても
それはそれで楽しい過ごし方ですよね
私の場合はどちらにせよ散財度が変わらないというw

好きなモノであればマネーなんてくれてやります!!



【反兎さんへ】

流れに身を任せず己のペースを貫くってのも
それはそれで良いじゃないですかね?w



【蒼い鳥さんへ】

蒼い鳥さんはアニメのBDやエロゲと
買う物のひとつひとつが高いですからねw

衝動買いってのは買った後に後悔しなければ
結果的には全然問題無いと私は思いますけどもw
ストレス発散にもなりますし★☆

舞い散る桜│URL│2011/04/04(Mon)19:15:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/151-d0ba0045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
