桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:00:00
今月一杯は更新率が乏しくなりそうです

sonico.jpg

Buenas Noches !! 舞い散る桜です


何故かって?それはね・・・
私が引き篭もり気味だからwww

どっかに出掛ける訳でもなく
外出たとしてもバイトくらいだから
ぶっちゃけネタが無いでごんす゚(。´ノω・`)゚



お給料頂けるまでは遊びに行く金もねーですし、
買い物もできないので更新率が下がるのは必然かとw

巡回はチマチマやってるのでそちらはご心配なく★




昨日はバレンタインデーでしたねー
皆さんはチョコ貰えましたか??

バレンタインデー


私は通年0個なので別にコレといったイベントも無くw
ただただ普通の日を過ごしてました


ま、二次元趣味の私にはリアルではない
ちょっとしたイベントデーではあるのですが。

そに子ちゃんの公式で配布されていた
バレンタインデー記念画像!!


2011vltn.jpg

そに子ちゃんマジ天使////



後は延期していて未定になっていた
すーぱーそに子出演のゲーム
【ソニコミ】の発売日が3月下旬に発表されるとのこと


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

おそらくは8月くらいには発売するじゃねーかな
とは勝手に予想してるんですがねww
作品の雰囲気を見る限りでは★☆


写真をパシャパシャしつつそに子ちゃんと
キャッキャウフフできるゲームって事なんで・・・

俺は買うぞ!!絶対にだっ!!!!
※18禁要素は含まれておりません





◆俺的!マジ恋瓦版◆


まぁ既知の方もいるかもしれませんが
ちょっとしたマジ恋の小ネタ紹介をば。

マジ恋を起動した時に流れる
メーカーコールがありますよね?
それが実は日付連動型でして、
昨日のバレンタインデーに伴い
例の如く特殊コールが発動しました♪

そして調べたその他の特殊コールが結構な数でして
こういった小ネタにも力を入れている
みなとそふとには関心されられましたねww

ではではコチラが調べた結果でございます



真剣で私に恋しなさい!! 
登場人物各キャラへの誕生日コメント



直江大和【2月20日】
キャップ:『大和誕生日おめでとさん。プレゼントは俺の笑顔だ☆』
川神百代【8月31日】
ワン子:『お姉様誕生日おめでとうございます。
      なんだか私も嬉しいわーワーイワーイ♪』
川神一子【2月26日】
百代:『ワン子!!誕生日おめでとうな。良い子良い子♪』
椎名京 【4月13日】
クリス:『京誕生日おめでとう。自分からのプレゼントは時代劇のDVDだ!!』
黛由紀江【10月26日】
京:『クリス・まゆっち2人とも誕生日おめでとう。』
クリス 【10月26日】上記と同じく
風間翔一【12月12日】
モロ:『キャップ誕生日おめでとう。』
島津岳人【8月1日】
まゆっち:『ガクトさん誕生日おめでとうございます♪』
師岡卓也【3月21日】
ガクト:『モロ、俺様が祝ってやろう。誕生日おめでとさん』

小笠原千花【7月20日】
真与:『千花ちゃん!!誕生日おめでとうございます。出逢えて良かったです♪』
甘粕真与【4月10日】
千花:『真与誕生日おめでとう。スイーツ美味しいお店行こうよ♪』
福本育郎【9月30日】
スグル:『ヨンパチ誕生日を祝ってやる。プレゼントをやろう、きみあるってヤツだ♪』
熊飼満 【5月4日】
源さん:『熊飼誕生日か?食べ過ぎるんじゃねーぞ』
源忠勝 【1月30日】
熊飼:『源君誕生日おめでとう。お腹もペコちゃんだし、焼き肉食べに行こうよ♪』
大串スグル【6月15日】
ヨンパチ:『スグルー誕生日おめでとう。使用済みのエロ本やるよ♪』

葵冬馬 【12月25日】
小雪:『メリクリー♪』
榊原小雪【7月1日】
冬馬:『ユキ誕生日おめでとうございます。そして夏ですね』
マルギッテ【3月14日】
※しかし3月13日でないと特殊コールはナシ
クリス:『いよいよ明日はマルさんの誕生日だー
      あー楽しみだなーいっぱいお祝いしないとなー♪』


その他特殊コール一覧


1月1日 クッキー2
 「明けましておめでとう。今年もよろしく」
1月2日 川神鉄心
 「明けましておめでとう。今年もよろしくじゃぞい」
1月6日 クリス
 「今日は公現祭。ドイツでは祝日だぞ」
1月25日 クマちゃん
 「今日は中華まんの日だよ。ジューシーで美味しいよね。みんな、食べよう。」
2月9日 ワン子
 「なんかこう無性に肉が食べたくなる時な~い」
2月14日 不死川心
「高貴なる此方からチョコレートをやろう。感謝するのじゃ。」
2月15日 マルギッテ
「所得税の確定申告は、抜かりなくやったほうが良い。」
3月3日 不死川心
「今日は楽しいひなまつりなのじゃ。」
5月5日 九鬼英雄
「今日はこどもの日である!!子供の心を持った大人たち!!スクスクと育てよ!!」
5月31日 マルギッテ
「世界禁煙デーです。さあ、禁煙しなさい、早くしなさい」
6月1日(みなとそふと設立日) 井上準
「6月1日今日はみなとそふと設立の日。レアだぜコレ」
7月12日 クリス
「あ~、日本の夏は暑いな~。だが、これしきのことでへばりはせんぞ」
7月28日 ヨンパチ
「はぁ~、海行って水着のねーちゃん見てぇなぁ」
8月18日 釈迦堂
「夏っつうのは、ねーちゃんたちの薄着がうれしいもんだね」
8月30日 クマちゃん
「夏は、冷たい物の食べすぎには気をつけてね」
9月11日 源さん
「ったく、毎日暑いぜ、なあ?」
11月3日(文化の日) マルギッテ
「今日は文化の日ですよ、さあ 文化のある暮らしをしなさい。」
11月23日 (勤労感謝) 九鬼英雄
「ふははははっ!!今日は勤労感謝の日である。あずみ今日は休め」


以上が起動時に流れる特殊コール一覧でした
どうですかね?結構な数があるでしょうw

ですがその日じゃないと絶対に
聞けないって訳では無いので、
PCの日付設定を弄れば好きな時にコレが聞けます

興味を持った方は聴いてみては如何?


鳴2



それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder



コメント
No title
最近初めてそに子の声を聞きました(ぇw
これはかわゆす!おっぱいだけじゃなかったとは!!(蹴

確か別の作品でもあった気がする。
なんだっけな?つよきすやったかな…?違ったらもうわからんw

フィル│URL│2011/02/15(Tue)22:49:35│ 編集
No title
>メーカーコール
こんなにあるなんてww
全部調べられたのでしょうか…すごい!
お疲れ様です。
Vestigeにもこういう機能があればよかったのになー
声優さんも豪華なだけに、こういうコールはありがたいですね^^

細川│URL│2011/02/18(Fri)21:34:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/02/20(Sun)14:53:15│ 編集
お返事書いたの///
【フィルさんへ】
遅い!遅いよフィルたん!!
そに子ちゃんはおっぱいはもちろん
その甘々ボイスだって魅力的なんだよ♪
つよきすは完全にノータッチww
うーん3学期まであるとか地味に長い・・・

【細川さんへ】
細部に渡ってファンに対して
サービス精神を心掛けているみなとスタッフには
心から感服しましたよww
なかなか拘っているのがニトロと良い勝負★

舞い散る桜│URL│2011/04/04(Mon)19:14:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/150-e308f7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
