桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:06:00
お久しゅうございますです。
前回の更新から早10日ほどですかね



sonico.jpg

Buenas Noches !! 舞い散る桜です


まずは大事なお知らせから。
もう皆さんもお察しの通りでしょうが

旧【ヲタクの俺が勝手気ままに・・・】
新【桜花爛漫】
へと
ブログ名を改名させて頂きました事を
この場でお知らせさせて頂きます。

誠に勝手ではございますが、
心機一転の意味も込めまして
この辺で変えたいと思いました。


ぶっちゃけ前回のブログ名は、
長いし気に入って無かったというw

だって1年間も続くとは思ってなかったですし
決めた時は適当にコレでいいやって
感じで決めてしまったので・・・

今更ながらにですが後悔しております



相互リンクして頂いております
皆様方には大変お手数ですが、
新しいバナーをご用意させて頂きましたので
宜しければコチラをご使用ご変更して
くだされば幸いでございます。



桜花爛漫 banner 400×100
新デザインはコチラになりました。

桜花爛漫 banner 200×40
200×40 サイズはコチラになります。


最後まで勝手気ままなヤツで申し訳ないw
こんな管理人ではございますが、
今後ともどうか良しなに★☆







さ~てさて。。。
更新率が良いとかほざいてたらコレですよw
リアルで色々とゴタゴタしてまして、
なかなかブログを弄る気力が湧かなかった次第

ツイッターも放置してたんで、
最悪『消えたんじゃね??』とか
思われてたかもしれないですねww



とりあえず生きてます!!!!




気が付けば2月突入ですね~
世間ではバレンタインが近いので
浮足立ってますけど私には関係無い!!

勝手に頑張れ3次元どもめ!!!!


もういいや枯れててもww
趣味が楽しければ人間生きていけるっしょ(ぁ


20090907224521.jpg



そんな私の最近は性懲りも無く
マジ恋を再プレイなう
このSへの抑えきれない衝動を
解消する為にもやっている感じw

百代√とリュウゼツラン√は
確実にプレイ回数が二桁行ってるかもです

百代√は川神大戦が熱いですし、
リュウゼツラン√はグっときます゚(。´ノω・`)゚


嗚呼早く発売日決まんねーかしら
Sが楽しみ過ぎてソワソワ感が止まらない

誰かsowasowaを止めて♪♪♪
CCB.jpg



自分で言っててくっだらねーwww


20110202045304_original.jpg

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




◆閑話休題◆




チャイナでやっちゃいな♪♪


そに子ドール チャイナVer


いい加減あの下着なんだが水着なんだか
訳のわからない服装は目の毒なので、
見かけ騙し程度ではございますが
チャイナドレスを着せてみましたw

そに子ドール チャイナ全体


しばらくは騙し騙しやっていこうかとww
本当は色々と揃えなきゃいけないのですけど
余裕が無いのでね(金銭的な意味で


その金銭的に余裕を無くしてしまった原因は
また別の散財だったりするのですが・・・

こればっかりは巡り合わせが運命的過ぎたw

だって。だって。
見つけちゃったんだもん買うしかない!!



向坂環 ‐Night before Xmas‐


タマ姉フィギュア xmas


別バージョンは結構どこにでも売ってますけど
コレはクリスマス限定カラーなので
この世で500体しかないのよね★☆

コトブキヤでの販売は終了してますし、
オクで見ても平気で1.5倍ほどの
値段で売られていたりするので。

タマ姉フィギュア xmascard


それがまさか北海道のらしんばんで
お目に掛かれるとは・・・・・
まったくもって予想外だったぜww

私の反応は見つけた瞬間固まりました。
そして興奮してハァハァしてましたww

彩の国に行ってしまった兄者ですら
あの時の私の興奮っぷりには
軽く引いていたかもしれませんがww


いつかは絶対買ってやる!!と
決めていたので予想より早かったですが
なんとか回収できて嬉しい限りです♪


ジェットスト○ームアタック!!



タマ姉が一杯でタマんねぇーぜ状態ww
良い感じで嫁も増えてきました。

私みたいにタマ姉に貢ぎまくってる野郎どもが
この世に居る限りは、これからも際限無く
タマ姉フィギュアが出続けることでしょう。

要はそれだけ需要があるってことww
ホンマええ商売やでアクアプラスはん(え


まっ!そうは分かってても貢ぐ価値が
向坂環というキャラにはあるんですよね★
けっして私がMって訳ではn(ry




さてと一応復活したので、
これからも時間とネタを見て
更新していきたいと思います。

巡回もしっかりやれるようにしたいところ☆



ワン子01




それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder



コメント
No title
最近忙しそうで(;´∀`)
とりま生存報告聞けて一安心・・・w
てっきり星の彼方へ失踪しとかとお(ry

>サイト名
了解しやした(`・ω・´)ゝ
応援バナーが妖艶でセクシーっすなw
え 桜さん自身だって?wマテ

>バレンタイン
そんなのありましたねー
自分でチョコ買って食べるとしますわん♪ ぉ

>この世で500体
この世で○○個とか付くと
一気に価値が上がりますよね。
フィギュアでもテレカでも・・・・w

これぞ正しい購入欲の使い方(笑

タマ姉が一杯でタマんねぇーぜ
まさにハーレム(・∀・)ニヤニヤ

どろしー│URL│2011/02/11(Fri)10:07:18│ 編集
No title
お久しぶりです~
ブログ名、お洒落で和な感じでいいですね♪
私のブログのリンクも変更しておきました。
引き続き、どうぞよろしくです^^

>巡り合わせが運命的過ぎた
こういう時は迷ったら負けですものね…
無事確保できておめでとうございますw
タマ姉の人気はさすがとしか言いようがないですねw

細川│URL│2011/02/11(Fri)10:29:15│ 編集
No title
桜花爛漫
→バナー変更しときますw
 やっぱ、4文字漢字だってばよ~

勝手に頑張れ3次元どもめ!!!!
→ほ~(*'ヮ')

チャイナでやっちゃいな♪♪
→衣装にお金がかかるなら、
 もっとお金がかからなくて且つエロイのがいい///

 そう、バスタオル一枚www

タマ姉が一杯でタマんねぇー
→そうかw
 あの1000個のたゆんたゆんの2個のオーナーニなったのね*///
 タマ姉ぇタマんねぇー

さくら 未散│URL│2011/02/12(Sat)01:17:01│ 編集
No title
>ブログ名
了解です!
バナーは使ってないんで、サイト名変更しときます!
名前つけるときは結構適当でsからねww 

チャイナはもっとスリットが入ってないと(ry

タマ姉ェ…おっぱいェ…
ちょっと調べてみたらタマ姉総数は89個あるらしいww

フィル│URL│2011/02/12(Sat)01:35:21│ 編集
No title
>生きてます!!!!
スカイプでは度々ログインしているのを見かけたので生きているんだろうなとおもいつつ、忙しいのかなと思ってましたが元気ならなによりですw

>ブログ名
リンクとバナーを差し替え完了b

>向坂環 ‐Night before Xmas‐
やはりたまねえのナイスバディはたまらない(ハアハア

幻鐵@夢想家│URL│2011/02/12(Sat)15:16:48│ 編集
No title
遅れて申し訳ない・・リンクの方は修正しておきたので、今後も時間あるときは更新頑張れ^^

タマ姉のこのクリスマス版は、こちらに着てからも10店舗以上回っても発見出来なかったから、らしんばんでの決断は間違ってなかったね。
そして、こちらでもタマ姉の人気は凄いし、値段も・・・・

斑鳩 睡蓮│URL│2011/02/14(Mon)22:41:04│ 編集
No title
桜氏へ

お久しぶりです~
反兎です。
試験のほうが終わりましたのでまた更新を再開させていきます。
今後ともよろしくお願いしますねっ!!

反兎│URL│2011/02/14(Mon)23:29:08│ 編集
お返事書いたの///
【どろしーさんへ】

いつの日か二次元も三次元も関係無く
バレンタインを楽しめれば良いなーと゚(。´ノω・`)゚

伊達に限定版じゃないっすよ!!
マジで手に入れれて歓喜しました☆
オクだと阿呆みたいに高いので
定価でGETできた私は勝ち組です( ・´ー・`)



【細川さんへ】

その節はどうもお手数お掛けしましたm(_ _;)m
こちらこそ引き続き宜しくお願いします。

やはり嫁=残高で天秤に掛けると
嫁がどうしても優勢だったりしますw
こればかりは個人差があるでしょうけど、
嫁にはそれだけの価値があるのです!!



【さくら 未散さんへ】

ですねー安定の4文字熟語w

そこにタマ姉がある限り私の戦いは終わらない…
ジークハイル・たゆんたゆん!!



【フィルさんへ】

写真の写り具合が悪かったかもしれませんw
もっとスリットが入ってるんだけどなー

タマ姉総数89おっぱい…だ、と?
まだ12個しか持ってない俺ェ・・・



【幻鐵@夢想家さんへ】

幻さんほどではないですけど
それなにり忙しかったとです゚(。´ノω・`)゚

タマ姉がたゆんたゆんな限り、
ボクはフィギュアを買うのをやめない!!



【斑鳩 睡蓮さんへ】

やはりどこに行っても我らが
タマお姉ちゃんは人気高いって事ですね・・・
こりゃあ秋葉原行っても無理して
タマ姉回収を強行しなくてもよさそうw

他のフィギュアを物色するーです★☆



【反兎さんへ】

はーい。了解しました
試験お疲れ様です(`・ω・́)ゝビシッ
こちらこそよろしくお願いします♪


舞い散る桜│URL│2011/04/03(Sun)15:19:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/149-c2f231dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
