桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:15:56
最近の更新率の良さには我ながら
頑張っていると敬意を表したいw(ぁ



sonico.jpg

Buenas Noches !!
舞い散る桜 永遠の14歳です



それでも不定期なのは仕様。
ネタも尽きればまた大人しくなるでしょうw

さーて今頃は皆さん新作を回収して
各々楽しんでいる方もいれば。

多忙で買ったは良いけどまだ開けてすらいないよー
なんて人もいらっしゃるのでは??w

私は今月の新作群はまったくの未回収なので
皆さんの楽しんでいる様子を羨ましげに
横目でチラチラと見る簡単なお仕事ww



そんな前置きは置いておいてっと。



此度は例のブツが届きましたので、
そちらの方をご紹介していこうかと★☆


karuo.png


感の良い方はなんとなく察しが
付いているかもしれませんが、
最後までお付き合い下されば僥倖ですw





届いた箱のサイズはこんな感じ♪


01.jpg


大きさを比較・強調する為にも
助手のチワワさんに協力をお願いしましたww

予想はしていたけどやはりデカい!!


抑えきれぬ興奮で手が若干震えつつも
開封したらなんと・・・








02.jpg

その先も箱でしたーwww(蹴



例のブツを開封した先にあったモノとは??

続きは追記にてどうぞ★☆






正体はこの娘でしたー♪♪



04.jpg


はーい!!
もう皆さんお気付きになられたかと思います★
そうです、私が溺愛していると言っても過言では無い
すーぱーそに子ちゃんのドールだぁぁぁぁっ!!!!



数多の犠牲を経てようやく
そに子ちゃんをお迎えする事が出来ましたw
これで晴れて私も正式にオーナーデビューかな?


本来なら発送予定時期は
2月か3月だったのですがね
大幅に時期が早まり本日届いたというww
嬉しい反面思わぬ出費に懐が痛寒い・・・

蓮

そに子ちゃんのお迎えで驚くほど
金欠状態に陥ってしまったので、
また近々ゲームやらなんやらを適当に
売って資金を補填してきましょうかね~

趣味も良いけどリアルもあるので
必要最低限は持っておかないと゚(。´ノω・`)゚



さてお迎えしたこの、そに子ちゃん
せっかくなので別アングルでもショットを決めてみました
ですが私は一眼レフやちゃんとしたデジカメを
持っていないので画質は悪いです・・・
あくまでiPhoneで撮影していますご了承あれww



05.jpg
06.jpg


しかしドールなんて万人受けする
モノでも無いでしょうから。
可愛い・綺麗なんて感想もあれば、
怖い・なんか無理なんて人もいるでしょうw



ダメな方は見せてしまって
ゴメンなさいね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪



そしてこのそに子ちゃんセットに物申すとしたら
付属の衣装がショボ過ぎるだろwww

月海


なに?下着とパーカーが一枚かよww
とりあえず前回の買い物でブーツ買っておいたけど
他のアウターとかホットパンツとか着せて
ニーソとかもちゃんと穿かせておかないと
ブーツだけ存在が浮くので
あえて今は履かせてませんw



アカンな素体をGETしてしまったら
アレもコレもと色々試してみたくなってくるww

とりあえず課題は多いです。
服装もしっかりと揃えてあげたいし、
最終的にはギターも持たせて、
そに子完全体を目指したいところ★☆



あっ最後にひとつ。
このそに子ちゃんの特徴とも言える
ヘッドフォンなのですが、
なんか地味にギミックが内臓されてましたw



07.jpg

別のソケットに電池を入れてスイッチオンすると
左右のヘッドフォンが発光しますwww

音楽でも実際に流れれば格好良いんですけどね。
うーんなんともコメントに困る仕様w(ぁ




まぁ今回の更新は私が正式に
オーナーデビューした事の報告と
溺愛しているそに子ちゃんをお迎えしました
というお話でした♪







それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder




コメント
No title
そに子ちゃんお迎えおめでとうございます!
色々透けてるのが何とも…w
いつかイベントやオフ会で、そに子ちゃんとも写真撮影してみたいです^^

ヘッドフォンすごいですが、
もう少し衣類にも気合入れてほしいですね…
でも、衣装とか小物を揃えていくのも
ドールオーナーの楽しみの一つでしょうから、
少しずつ集めていってあげて下さい♪
それでは、長々と失礼しました~

細川│URL│2011/01/30(Sun)22:24:20│ 編集
No title
更新率が素晴らしいですわ!!
私も見習いたいところ・・・・w
ネタがあまりにもないのでお菓子ネタとかorz

どうか毎日に刺激をっ!チョ

>物
いい追記の使い方ですねヾ(*´∀`*)ノ
これが本当の”追記”ってやつですか・・・w
気になって続きをクリックする簡単なお仕事(`・ω・´)キリッ

>お出迎え
オーナーっていう響き・・・ なんか羨ましいぞ コンチクショーw
まー大方呟きの方で予想は出来てましたがねっ! 

正直、自分 ドールは昔まで苦手だったのですが、
相互様とかネットで見る機会が最近多くなって
実際に店頭で見るようになった結果 慣れました(*´∀`*)ノ   やっぱりフィギュアとかには無い不思議な魅力がありますわ。

あれだけパーツや衣装の種類が多いと
夢がヒロガリング・・・w 奥が深そうです(・ω・

思いっ切り可愛がってあげてください~♪ 写真撮影用に 後々カメラ(ry

どろしー│URL│2011/01/31(Mon)01:44:28│ 編集
No title
おまでとう!!!
これで君もオーナーだっ!!!

ウィッグや下からのアングルでは再現度の高さが伺える仕様・・正直版権ものを持ってる身としては、ソに子の再現度はボークスよりも高い気がするな。
確か描き眼だったよね??
顔の輪郭具合とかもヘッドの出来が全般良いね。

問題は衣装・www 出来がいいだけに他のオプションでしっかり肉付けして行きたい所。
ヘッドフォンギミックを活かしながら、ギターも装備して写真取ったらまた愛着がわくはず★★
チワワも嫉妬するような可愛さあふれる娘を育て上げるんだ!!!!

斑鳩 睡蓮│URL│2011/01/31(Mon)03:13:25│ 編集
No title
おめでとーー!どうか幸せにしてあげてくださいませ★
衣装が・・・はたしかにそうですけど、ちくちくが透けているのがたまりませんな、、、ぐへっw
ヘッドホンかっけ~です。音でるようにカスタマイズしたらやばいっすねw
今後たのしみにしてるですよー!

すずね†│URL│2011/01/31(Mon)09:07:36│ 編集
No title
チワワ可愛いおチワワ

あ、お迎えおめでとうw
下着が薄すぎるw
完全に見えてるではないかっ!

はじめから付いてるので靴だけ立派ってのもおかしな話だなw
ってか、今更だがこれ結構大きいよね?チワワがかわいすぎて大きさにまで気が向かなかった(ぇw

フィル│URL│2011/01/31(Mon)22:02:54│ 編集
No title
遂に舞い散るさんの元にそに子ちゃんのドールが!

こうやって新たな境地へ加速していくんですな>オーナーさん☆

それにしてもヘッドホンかっこええ‥‥
そしてこの可愛らしさは反則クラス>ヮ<

幻鐵@夢想家│URL│2011/02/03(Thu)22:55:10│ 編集
No title
おひさしぶりです♪
こんなの出てたんだ~知らなかったw
結構サイズも大きいですね!

ヘッドホン光るとか細かいとこまでw

胸透けすぎだけどまたそれがいい!


アオケン│URL│2011/02/04(Fri)19:01:40│ 編集
No title
やはり皆透け乳首に目がいくようで例にも漏れず私もそこに目を取られたとな・・・ww
ドールはデカい、デカい言われてるけど実際チワワにゃんペロペロと比べたらこんなにデカいのねw
これは飾る場所も考えないと大変そうですなぁ....。

それにしてもそに子ちゃんドール羨ましい!
普通に可愛いし、スタイルもゴクリ
付属の衣装は確かに若干チャチだけどこれがまた仄かなエロスを誘い、いい味出してる!
全裸パーカーはエロいw
ヘッドフォンのギミックとか作り込みが凄いし、これはナイスな買い物!
裸ブーツも中々エロいものよ?w

燐│URL│2011/02/06(Sun)21:11:57│ 編集
お返事書いたの///
【細川さんへ】

ありがとうございます!!
遂に念願叶ってお迎えできましたー♪
ですねっ!!お逢いする機会がありましたら
ワタクシの娘も連れて遠征させて頂きますw

最低限ギターくらいは付属させて
欲しかったというのが本音です゚(。´ノω・`)゚
追々集めて完成に近づけさせていきますよー



【どろしーさんへ】

更新率が良かった先月の話w
今では落ちまくりなのが痛いっすわ^^;

キャラクタードールも増えてきましたしね
昔よりは親しみやすい趣味になっているかとw
フィギュアよりも飾り応えがあって
尚且つ自由にカスタムが効くってのが
ドールの最大の魅力なのでね★
その分値は張りますがww

カメラは欲しいと思ってます
色々と風景を収めつつ、
娘とのコラボ写真も撮りたいと思ってますからw



【斑鳩 睡蓮さんへ】

ありがとうございます!!
そしてお待たせしました!!
これでようやく新たな道への
第一歩を踏み出すことが叶いました♪

色々と思考こそはしていますが
しばらくは買うに買えない次第・・・
まぁ理由は言わずもがなw
追々揃えていきますので、
完成体のお披露目は気長に
お待ちしていて下さいませ★

ペロリストに負けない様に
極上の牝・・・じゃなかった!!
娘を育て上げますお!!!!



【すずね†りんくさんへ】

あざーす★☆
未婚の身ですが娘ができました!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

音が出る様にカスタマイズですか?
なかなか難易度が高そうです・・・
今後もオーナーとして頑張りますよー



【フィルさんへ】

下着の薄さには購入した私自身が驚きましたw
大きさはともかくエロさでは
オリエント工業にも負けてないはず!!(ぁ

これでもウチの娘は小さい方よ?50cmだからw
ボークス製のは基本的に60cmだから
もっと大きいっすよ~☆



【幻鐵@夢想家さんへ】

新たな趣味へと歩み始めました(`・ω・́)ゝビシッ
今後はフィギュア・ドールと
造形物により一層の愛と情熱そして
金を貢ぐ次第でございますww



【アオケンさんへ】

お久しぶりでございます。
アオケンさんの方もカスタムドールを
始めた様ですね、お互いに頑張っていきましょうw



【燐さんへ】

もう皆して目がエッチなんだから!!///
あんまり胸ばっかり見てると
おっきしちゃうぞっ!?(殴

飾る場所は未だに安定していないというww
大きさが大きさですし、
もっと広い部屋じゃないと
フィギュアとドールの管理は大変よ゚(。´ノω・`)゚

基本的に版権物のドールは限定品ですから
後から欲しいと思っても買えないよw
目を付けてある程度迅速な行動が
求められる買い物だと私は痛感している・・・

燐たんもダッチワイフじゃなくて
ドールの世界にウェルカム!!
金は掛かるけどやりがいのある趣味よ?w


舞い散る桜│URL│2011/02/16(Wed)02:28:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/148-9b58fbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
