桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:45:52
正田さん(一四歳神様)に憧れて私も
永遠の14歳を名乗る事にしました!!(ぁ



sonico.jpg

Buenas Noches !!
舞い散る桜 永遠の14歳です




伊達に厨二思考してないしなっ!!(キリッ
一四歳神様はマジで尊敬している

メルクリウス

次回作の神咒神威神楽も期待しております
それはもう色んな意味でね・・・ふふふ







それはさて置き・・・・
26日に新しいバイトを始めようと
カラオケ屋さんの面接に行ってきたのですが、
先ほどそのカラオケ屋さんから連絡がありました。


『この度採用させて頂くことに致しました。』と!!

内心ドキドキしてたけど、
受かってしまえばコッチのもんw(何が


ま、当然の結果っていうヤツだよね♪


ルサルカ 


そしてそのカラオケ屋さんってのが
また小洒落た所でしてカラオケ屋なのに
おっきいバーカウンターがあるという★☆

しかも結構本格的だったのが
余計に気に入りましたww

仕事に慣れてきて認められたら
バーテンダー業務もやらせてくれるらしい

これは格好良くシャカシャカヘイッ♪って
やれるチャンスなんじゃないか!?ww



シャカシャカヘイッ!!!!

はるちん


とりあえず31日になったら手続きやら書類執筆やらで
お店に顔出すことになりました。
2月から本格業務に就く予定でござ~い★


ちなみにコンビニのバイトも健在なので
アルバイト掛け持ちで週5勤務はデフォかなww

稼げる時に稼いどかないとねっ!!
グダグダ過ごしているだけでは
私の場合性根が腐っていきそうなので
多少辛い環境に身を置いた方が良い勉強になるからw

お金も貯まって一石二鳥やでお客さん!!

これで5月の帝都遠征計画に少しは
形付けられそうな気がしてきました。
目標の為ならば頑張るぜぇーーー!!


勇往邁進!!川神魂!!!!

秋葉行ったらボークスやらコトブキヤやらに
行きたいと今から夢想しておきますww(え






さて後はここ数日で届いた購入物晒し




【すーぱーそに子 縞パンVer.】


そに子フィギュア
そに子フィギュア2そに子フィギュア3
(※画像クリックで拡大して閲覧できます)

10月に発売予定だったのが、
延期に延期を重ねてやっとこさ届きました・・・
まぁフィギュアの延期なんてよくある話。

溺愛しているそに子ちゃんなら許すがなww
そしてこのフィギュアさっき開封したばかり。
実は届いたのが1週間くらい前だったりします(え
忙しくて開けてる暇が無かったのね

開けてから気が付いたんですけど、
なに?この娘、キャストオフできる
仕様になっているじゃないの////

ちなみにキャストオフした画像はありません。
こればっかりは買った私の特権なのよ★(蹴





【Dies irae 赤本】

赤本
赤本中赤本中2
(※画像クリックで拡大して閲覧できます)


白黒としっかり持っているので
赤が出て私が買わない道理は無かったww

今回は神咒神威神楽の情報も記載されている
との事で尚の事、物欲に火が付いた一品。

持っていない人の為に、
ちょっぴりと中をお見せしますよ~
ほんとにチョットだけなんだからねっ!?///



とりあえず刑士郎は俺のモンだ!!
誰にも渡さん絶対にだ!!(キリッ



こういう場合は女の子キャラの事を
言う場面なんでしょうけど、
正直なところ正田さん&Gユウスケのタッグだと
私の場合は女性キャラよりも
男性キャラの方が魅力的に見えてしまうからw






それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder




コメント
No title
14歳はアルバイトできなかったような・・・(黙れ
面接受けるっておっしゃってましたけど、まさかかけもちだったとは・・・!
これは春休みがすごく熱そうですね!(給料的な意味で
お互い無事に採用されたみたいですし、2月からは頑張りましょうっ!ヽ( ・∀・)ノ
早くタンバリン装備できるといいですね!(違w

縞パンって破壊力なかなか高いですよね。
私も可愛いフィギュア欲しいなぁ(><)
ついでに縞パンも欲し(ry

まりさ│URL│2011/01/29(Sat)03:00:33│ 編集
No title
舞い散る桜さんがしゃかしゃかだとぉ!
えろげを語れるバーテン目指してがんばです!(殴 飲みにいきたいな★
たしかに受かっちまえばこっちのものですね!頑張ってくださいです!
そに子やばいですね~
肌エプ縞ぱんって・・・・
これをもし買うのでしたら絶対2体は必要ですね。だって○けて★っていってるようですもの~(白目

すずね†│URL│2011/01/29(Sat)09:13:07│ 編集
No title
バイト採用おめでとうございます!
カラオケ屋さんか…お洒落な感じがする…w
掛け持ちだと大変でしょうが、じゃんじゃん稼げるように頑張って下さいね。

>秋葉行ったら
秋葉原のボークスは私もよく行くので、
都合が合えばご一緒できるかも…?w

>男性キャラの方が魅力的に見えてしまうから
これは激しく同意ww
ヒロインもいいんですけどね、男性キャラの方が輝いて見えるww
じゃあ覇吐は私がお持ち帰り致しますねw

細川│URL│2011/01/29(Sat)10:06:49│ 編集
お返事書いたの///
【まりささんへ】

なんとか頑張っておりますよー
精神的にはちょっと辛い時も間々ありますがw
まりささんの方も頑張って下さいね♪

縞パンも買いフィギュアも買って
縞パンを穿きつつ、好きなフィギュアを
愛でればいいのです!!(ぁ



【すずね†りんくさんへ】

おぉ確かに二次元について語れる
バーテンダーって新しいですよねww

そに子ちゃんマジ天使★☆
すずにゃんさんも是非とも買って
ブッカケ祈願でもして下さい!!(え



【細川さんへ】

ありがとうございます!!
自分が居るのは場違いなのでは??
という不安にも駆られますけど
職場としては楽しくやっております♪

おぉ!!ドールの先達として
色々とご教授して頂けるかもしれない
という事ですね楽しみですww
機会が合えばその時はお願いします(`・ω・́)ゝビシッ

それも正田さんとGユウスケさんの
手腕が発揮されている良い傾向ですねー


舞い散る桜│URL│2011/02/16(Wed)02:28:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/147-7d3d9f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
