桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:50:07
sonico.jpg

Buenas Noches !! 舞い散る桜です。

久々の更新と相成りました。
なんかここ数日は色々と立て込んでまして
ブログを疎かにしてました゚(。´ノω・`)゚

前回の当ブログの1周年記念記事に
コメント下さった方は本当にありがとうございます!!
読んでいて心が暖まりました★

ワン子00

この寒さに冷え切った体には染みたぜww

さて通常更新なのですが、
今回はかなりネタがあるので長めになります。
興味ある方ない方と様々でしょうが、
気長に読んで下さると嬉しいかな♪



さて逝くぜぇぇぇっ!!!!(゚Д゚)ゴルァ!







遂に解禁!!!!
みなとそふと最新作

【真剣で私に恋しなさい!S】
公式サイト公開キターーーーーーーー!!!!!!!


マジ恋S 


タカヒロさん待ってましたぁぁぁっ!!!!
遂にこの時がやってきたんですね!!

プレイしたエロゲで何が一番好き?
と聞かれたら迷わずマジ恋!!
と答えるくらい好きな作品だったり。

他にも良作な作品は数多とございますが、
私個人の肌にもっとも合ったのがコレww

キャラ良し!シナリオ良し!声優良し!
まさに俺得とは此処に見つけたり(キリッ


そんなマジ恋の続編とも言えるこのマジ恋S
当初はファンディスクとして企画された様ですが
多数の新キャラ追加や更に膨大なシナリオ量により
急遽FDから正式な続編として企画制作が
行われる事に決定したんだそうですw


前作でメインヒロインだった武士娘5人の
イチャラブなアフターストーリーはもちろん。
今作ではサブヒロインだった・・・・

マジ恋S ヒロイン昇格

不死川 心】【板垣 辰子】【マルギッテ】の
3人がメインヒロインとして昇格決定!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
真剣でコレには歓喜しましたよww
前作をプレイした後に付属していた
アンケートハガキにて
FD制作の際には
 是非とも辰ねぇを攻略対象にして下さい

と書いて出した甲斐はあったというものw
まさに念願叶った感じで嬉しすぎます☆


そして気になるのは新キャラと
新規に立ち絵が追加されたキャラ達。

マジ恋S 新キャラ

その数推定14人!!
現在公開されてるのは10人までですが
枠が余ってますし今後の情報公開で
追加されていく模様です。


個人的には新規の武蔵坊弁慶がかなりツボ///

マジ恋S 弁慶

色っぽさ十分!おっぱいGOOD!
そしてこのウェーブの掛かった髪型がたまらんww


更に新規キャラの声優キャスティングは
既存声優の使い回しはせずに
新たにキャスティングするとの事!!
ただでさえ豪華な声優陣がこれでもかと言うほどに
勢揃いしているのに、まだまだ増えるみたい!!

これは今後の情報更新が待ち遠しいです(`・ω・́)ゝビシッ









さぁ~て続きましては・・・・・





デーモン小西

『オマエたちを呪ってやる!!』by小西さん


この画像は昨夜ニコニコの生放送で行われた
みなとステーションらじお
風間ファミリー編ニコ生出張版の画像ですww

何故かヴィジュアル系メイクを施した小西さん
これには腹を抱えて笑いましたわwww


後藤&御前

ゲストで参加されていた後藤さんと静御前
お二人とも酒が入った後半は色々と凄かったですw


真剣(マジ)で御前に罵られたい!!

浅川さん

パーソナリティの浅川さん
こちらもグビグビと酒をかっ喰らってましたww
そしてほろ酔い状態の口調はエロかった////



このニコ生放送で重大発表があると聞き
もちろん私もPC前で全裸待機なう!!
していたんですがね・・・・・

プレミアム会員じゃない私は
放送開始5分で締め出されましたww

ですが一応タイムシフト予約って
便利機能があったので放送終了後に録画して
あったこの放送を観ることができました★

観れなかったらマジでどうしようかと思ったけど(ぁ


そして重大発表とは!!!!

マジ恋 アニメ化決定

現在サーバーが混み合っているみたいで、
私はまだサイトを見れてないのですがね・・・

ですが原画の再現率は高いみたい
放送で少し画像が見れたのですが
ほんとちょっとだけだったのでw

そして4人の声優さん達も
原画の再現率を絶賛してたので
そうだと信じたいところ(ぁ



今年はタカヒロさんの宣言通り
2011年はマジ恋Sにアニメ・イベントと
確かにマジ恋色に染まる予感♪
マジ恋スキーの私としては今年一年は
とても楽しい一年になりそうです!!



とりあえず早く5月にならないかな~と★☆





それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder




コメント
No title
マジ恋Sの情報解禁、嬉しいですね!
マルギッテが攻略できるとは…嬉しいなぁ。
この勢いでフィギュアとか色々出てきてくれると嬉しいのですが~

>武蔵坊弁慶
私も新規のキャラでは彼女が一番好みですね!
まだ枠があるってことは、他にも新キャラが登場するのか…
胸が熱くなります><

細川│URL│2011/01/22(Sat)11:31:16│ 編集
お返事書いたの///
【細川さんへ】

マルギッテという高潔な彼女がどうやって
大和と恋に落ちていくか・・・
タカヒロさんの手腕に是非とも期待したいところ★

フィギュアは今後出る可能性は高いみたいですよ~
まぁ私も風の噂で聞いた程度なのですがw

ですよね!!武蔵坊弁慶が断然に好み!!
年上って要素も然ることながら、
黒髪ロング+ウェーブってのがまた色っぽい///

舞い散る桜│URL│2011/02/16(Wed)02:26:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/144-dca43602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
