桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:30:12
ロリっ娘には『お兄ちゃん』と呼ばれるより
『パパ』とか『お父さん』って呼ばれる方が
断然興奮しますっ!!(殴




sonico.jpg

オハヨウゴザイマス!! 舞い散る桜です。


我ながらなんという出落ちっぷりww
ま、私の変態嗜好の話は置いておいて。



本日16日は・・・・・・
ワタクシ舞い散る桜のブログ
【ヲタクの俺が勝手気ままに…】の
記念すべく1周年記念だったりします☆★

アリサ


いやぁ~飽きっぽい性格の私が
よくも1年間続けてこれたなとww

これも全て当ブログへと足を運んで下さった
皆様のお蔭でございます!!


コメントを下さった相互の皆様。
ブログを通じて知り合いブログ以外でも
交流して下さっている一部の方も
全て含めさせて頂きまして、
本当にありがとうございます♪♪

タマ姉&このみ



相互様が居なかったら途中で
飽きてポイしてましたね確実にww


最初は暇つぶし程度に始めたこのブログ。
今では生活に欠かせないひとつの
サイクルとして組み込まれておりますw


ブログのペースは相も変わらず不安定ですが、
今後も勝手気ままにをモットーにノンビリと
やっていきますので宜しければ、
これからも良いお付き合いをお願い致します☆


キャプチャ



そしてまだ見ぬ数多の相互様の元へと
馳せ参じる為にも今はバイトを
頑張っていきたいと思います!!

と、その前にドールのお迎えという
重大なイベントがあるのですがねww


お金はいくらあっても足りんぜよ・・・
そして私のギャンブラーの血が疼く(マテ


田上


なんか阿呆な事やらかして、
遠征できなくなったなんて事になったら
恥ずかしくて目も当てられないので
絶対やめときます・・・無理は禁物ね♪



地道にコツコツと・・・勇往邁進!!

11760234_m.jpg


とりあえず目先の目標は春の帝都侵攻です☆★

ちなみにドリパ参加はせずに、
あくまで大みなと祭への参加予定ですので
タイミングとしては最悪なんじゃねーの??
と思ったりしなくもないですが、
最低でも秋葉観光さえできれば
旅費を払う価値はあると判断。


とりあえず膨大な費用の為にも
頑張って稼がないとにゃ~。。。。






◆雑記の更なる雑記◆



最近は割と真新しいゲームを放置プレイさせて
過去作を漁ってプレイしております。

ってか基本的に再プレイが中心ですけどもww
そんな暇あったら積みゲ崩せよって話なのですが
無性にやりたくなったのだから、
もう自分でも抑えきれずに困ったものw

今は【姉、ちゃんとしようよ2】をプレイしておりますw

やはりタカヒロさんシナリオは良いですな
馬鹿さ加減が絶妙でツボ過ぎる・・・

そして姉属性の私にとって、
このシチュは羨まし過ぎるぜチクショー!!



姉しよ2

北都南さんの素晴らしさが
改めて身に染みる作品ですわ♪
それはもう色々な意味で・・・グヘヘヘ////



それにこの作品のOPがまた中毒性があって
最近ではもっぱらコレばっかり聴いてるというww




もうバイト中でも脳内エンドレスリピートっすわ
ぶっちゃけ今ならiPodいらねんじゃねってくらいw(え



あーどっかに北都南さんボイスの
お姉ちゃん落ちてないかな??(蹴







それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder




コメント
No title
1周年おめでとうございます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ブログって興味を持たれて始めれ方は結構多いですが最初の3ヶ月ぐらいで飽きたり更新方法迷走してやめられる方も多いので1年続くのは素晴らしいと思いますb
これからも北の大地から桜を舞い散らせまくってくださいb

K2│URL│2011/01/16(Sun)15:01:48│ 編集
No title
まずは1周年おめでとうございます~
1周年という節目に立ち会えたこと、非常に嬉しく思います。
今後も益々のご発展が期待されますね★

少々堅苦しい挨拶になってしまいすみません。

そして、ドリパには参加されないのですか~
もしかしたらお会いできるかな?と
少しwktkしてたのですが(´・ω・`)

とにもかくにも、今年は始まったばかりですし、
どこかでお会いできる機会もあるでしょうから、
その時はどうぞよろしくお願い致しますっ

細川│URL│2011/01/16(Sun)16:05:18│ 編集
No title
ブログ一周年おめでとうございます(^^)
これからも楽しい更新お待ちしていますね。

ギャンブラーの血・・・まさか・・・同類っ!?(殴w
萌えスロで持ち金二倍にしようと思って全部無くなっちゃうのは私だけでいいのでご注意ですの(><)

電波曲と聞いて湧いてきました。
姉、ちゃんとしようよはいい電波曲ですね。
KOTOKOさん最高です(*´д`*)ハァハァ
バイト中に脳内連続再生・・・電波の素質有り!!(帰れ

まりさ│URL│2011/01/17(Mon)11:26:30│ 編集
No title
>一周年記念
一周年おめでとうございます♪
地味に一年間持続できたのはすごいと思うのですよ、私はw
結構更新率良いですし、私も見習わなければいけませんなぁ。
まぁこれから二年、三年・・・ってな感じに続くブログであってくださいませw(ぁ
と言っている私はどうなっているか分かりませんが・・・(;´Д`)

>姉、ちゃんとしようよ
俺のカラオケで歌うお気に入り曲じゃまいか・・・。
私は専ら相手の手も入れるので、息切れしながら歌ってますけどね(;´Д`)ハァハァ
私も姉しよではペー姐さん最強だと思っていますw(ぉ

楓│URL│2011/01/17(Mon)18:34:20│ 編集
No title
おめでとう★
何事も継続しないとみえてこないものです・・・ワタシも何度ブログは閉鎖して立ち上げてを繰り返したかww
目の前の事をしっかりやりつつ、趣味も充実していけるようにお互い川神院の名に恥じないように進みましょう^^
北都さんはロリベースながら、幅広いキャラに対応できるスペックがベテランの底力を感じますねえ・・股熱です!!

斑鳩 睡蓮│URL│2011/01/17(Mon)22:52:06│ 編集
No title
なぬ∑( ̄д ̄;
一周年と聞いてやってきました(*^^)/やぁ

生活に欠かせないひとつのサイクル
→これが中毒症状の始まりですなぁ
 自分のペースでゆるりと行きましょう

大みなと祭への参加予定
→イベントには参加できないと思いますが、
 その後のアキバ観光にはご一緒できる事を期待しております~

北都南さんボイス
→おやおや?
 とらハ3のなのはのCVは彼女ですよw

さくら 未散│URL│2011/01/18(Tue)03:36:08│ 編集
No title
遅れましたが一周年おめでとうございます。
やはり付き合いがないとなかなか一年間も続かないですよ>モチベーションも
頑張って2周年を目指しましょうw

>春の帝都侵攻
暇があれば顔出ししたいですが春はどうだろう‥‥

何より帝都侵攻の為にバイトがんばですよー


幻鐵@夢想家│URL│2011/01/20(Thu)17:32:11│ 編集
No title
ロリっ娘は、ただ純粋に眺めているだけで興奮します  そこにやましい心はいらんのだよ(゚Д゚ホワッ (挨拶
嘘乙

色々な意味でテストが終わって一段落ついたのでまた出現してみました。
安心の出落ち・・・・・ 自分は結構好きですよ・・・・w

>一周年
オメデトウイゴザイマス!
これからも末永くお付き合いのほどを・・・w  更新率が最近良い感じなので、自分も見習わなければ(;´∀`)   

文量減らして更新数に回したほうがイイカナ

今年はさくらちんとァーーーーーーーーッお会いできるのを楽しみにしております(`・ω・´)   そんな感じで、自分も夏のイベントまでにお金は計画的に利用したいですね・・・w   春季は前期みたいにバイト中心の授業を組むかなマテ

どろしー│URL│2011/01/21(Fri)08:55:03│ 編集
お返事書いたの///
ここでは皆様へ一部統括してお返事させて
頂きますことを予めお詫び申し上げます。

コメントを下さった皆様へ。
無事一周年という節目を迎える事ができました
本当にありがとうございます!!


【K2さんへ】

確かに・・・私と同時期に始めていた
他の相互様は今では完全にロストされてますし。
1年続けるのは結構大変な事なんだな、と
実感しております。

ありがとうございます★
これからも北国からの桜吹雪にご期待下さいませw



【細川さんへ】

う~ん。どうですかね参加はしてみたいのですが
なんとも予定が付くか完全に未定なのでw
お互いにドール趣味がございますので、
年内に幾つか機会はあるかと思われます♪
その時はこちらこそヨロシクお願いします(`・ω・́)ゝビシッ



【まりささんへ】

私は萌えスロ専門ではないので、
萌えスロはまりさ姫にお任せしたいと思っておりますw(ぁ

どうですかねwww
たまたま聴いて好きになった曲が
電波だったってだけなので
素質があるかは分かりませんのw
しかしこれがキッカケという事もありえるのかしら??



【楓さんへ】

どうだろ??自身のモチベや周囲の流れ次第では
2年続くかすら怪しいところだったりww(ぁ
ま、あまり気負いせずにヌルっと頑張りますよ★

マジですかwww
そいつを聞いてしまったからには、
楓さんとのカラオケデートもありなのか??w
その時は姉しよデュエットしましょうね♪



【斑鳩 睡蓮さんへ】

私はこれが初めてのブログ開設なので
ここまで続けてこれた事が奇跡の様な感じですw

ですね~簡単では無いですけど
一歩一歩確実に歩んでいこうと思ってます。
勇往邁進!!川神魂!!!!

マジで北都南さんパネェっす
これほど熟練されたお声の持ち主は
そうそういないでしょうしww



【さくら 未散さんへ】

確かにコレは一種の中毒症状なのかもw
割とブログの事で頭いっぱいおっぱいですし・・・

アキバ観光にお付き合い頂けるだけで
私としては感謝感謝ですよ~
早く5月にな~れっ★☆

とらハ3未だに積んでいるなう・・・なう
そろそろ遊んであげないとスネてるだろうなww



【幻鐵@夢想家さんへ】

う~んモチベは下がってる事が多いんで、
今年はどうなるかはぶっちゃけ分からないというw(え
一応2年目目指してヌルっと頑張っていきます(`・ω・́)ゝビシッ

幻さんはお仕事忙しいですからね~
逢えれば僥倖。リアルで逢えなくても
幻さんとはネット上の卓で逢えるから大丈夫よww

遠征費用稼ぐ為に頑張ります!!



【どろしーさんへ】

常に邪な心を持ち合わせている
私はいったいどうすれば!? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私の場合は文字のフォントが大きいからね
それで記事の長さは画像も使って誤魔化している次第w
う~ん。結構文章量を減らして回転率を上げようと
している相互様もチラホラ知ってますけど、
そのスタイルが自分に合ってなかったら
意味が無いので少しお試し期間でやってみては如何?

ふふふ・・・私に背中を見せるなよ??(黙れ
夏はどうだろ??特にコレといって
興味のあるイベントが無いので、
遠征時期は春・秋になりそうだから。
お互いのタイミングが合えばお逢いできるでしょうw


舞い散る桜│URL│2011/01/29(Sat)15:47:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/143-5516d780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
