桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:50:17
連日北海道は大雪・・・
自宅駐車場の雪掻き担当を一任されているので
ほいさ!ほいさ!ほいさっさ!!と
掛け声良く雪掻きを頑張っておりますw




sonico.jpg

Buenas Noches !! 舞い散る桜です。




スコップで雪を跳ね
つるはしで氷を叩き割り
これの繰り返しを延々とね・・・・






お蔭で腰が痛い ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


本来なら愚姉がやるべき事なんですがね
『力仕事できな~い(テヘッ』なんて言いやがるから
私が代わりにやっております。




俺の姉はこんなにも可愛くねーや

12441914_m.jpg



ゆえに私は求め渇望する!!!!
三次元では決して得られることの無い
理想の姉という存在を二次元へと!!







・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・











04.jpg

安定のタマ姉クオリティ!!(`・ω・́)ゝビシッ


最近新しい相互様も増えたのでここらで
向坂 環=オレの嫁アピールをばww(黙


ちなみに昨夜ふと思い立ちToHeart2を再プレイしてました
主にタマ姉ルートを!!むしろタマ姉ルートだけを!!
なんかアレですね。
プレイしながら色々と昔を思い出してました

二次元美少女にハマり出して間もない頃とか。
その年代の自身の生活とか。
あの頃はまだかろうじて純情だったなとかww



そしてタマ姉ルートのプレイを終えて。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・









やっぱタマ姉は最高の嫁はんやでっ!!


タマ姉01

色々と心が満たされましたね☆
こうなんかスゥーと心が晴れていくそんな感じw

昨夜ってか既に今朝でしたが、
その事をツイッターで呟いたら
見知らぬフォロワーさんに
『タマ姉ってそんなにいいの?』って言われました

どういった意味が含まれての発言なのか。
真意は分かりませんがね・・・



良いに決まっとろうが!!(゚Д゚)ゴルァ!


とりあえずは、
『言葉では語りつくせない良さが彼女にはある』
とだけ答えておきました。



価値観なんて人それぞれですしね。
別に深く理解してもらおう
なんてこれっぽっちも思ってません。
嫁の良さなんて愛している
自分自身が一番理解してれば良いはずですから。






さ~て閑話休題ww





lightの新作
【神咒神威神楽(かじりかむいかぐら)】

の特設ページ公開が明日に迫りましたね♪

正田さんGユウスケさんのタッグが
和風テイストな作品を制作するとの事なので
個人的には大注目しております!!



三神

果たしてこの横たわっている男性は
Diesでも見覚えのあるあのキャラなのか!?

正田さんがラジオで言っていた
『ベイとシュライバーのファンは絶対やれ』
という言葉の真意とはいったい!?


今後の情報公開がとっても楽しみです★



あ、気になっていたんですけど
この作品の略称って何なんでしょうかね??

かじり?かむい?かぐら?

個人的には神って漢字が3つ使われているので
三神(さんかみ)って事にしているんですけどねww

メーカースタッフの間では何て呼ばれているのか
結構気になってますねww
まぁそんなに重要な事でも無いでしょうが(ぁ






それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder




コメント
No title
隣の芝生は青いって言いますからねw

>大雪
ニュースで見ましたが、ものすごいですね。
雪掻きお疲れ様です(`・ω・´)ゞ

>安定のタマ姉クオリティ!!
予想できたけど、なんか吹いたw

閑話休題。自分で一度軽くネタに使っておきながら一瞬読み方わからんかったw

>三神(さんかみ)
あえての 神さん(ぇw

フィル│URL│2011/01/13(Thu)22:54:27│ 編集
No title
スコップはもってるけどつるはしはこっちじゃあまりでてこないですwwww
楽しそうに感じちゃうのは関東にいるからっすよね~w お疲れ様なのです!
姉いいな姉。ボクも姉にしばかれたい
です!

>力仕事できな~い(テヘッ
これとかボクはもぅ
うあああああああああんんn///ですよ!地球の裏筋までほっちゃうYO!!

To hはやってないんのよ~orz
タマ姉のコタツもふもふですなぁ
チェックしておきます~!

すずね†│URL│2011/01/14(Fri)14:15:33│ 編集
No title
雪掻きお疲れ様です!
関東在住なので経験したことはありませんが、
想像以上に大変そう…ご自愛下さい><

>タマ姉ってそんなにいいの?』って言われました
何とも意味深な……
一人一人守備範囲も嗜好も違うわけですし、
嫁に対する考えも人それぞれですよね。
私も世間からの作品やキャスティングに対する批評に負けずに、
静姉を愛で続けたいと思いますっ

>三神(さんかみ)って事にしているんですけどね
私もそれでいこうと思います^^
分かりやすいし、入力しやすいし(ぉ

細川│URL│2011/01/15(Sat)12:31:35│ 編集
No title
タマ姉クオリティ
→コタツに入っている画はほのぼのするねぇ~(*'ヮ')

 しかし、テーブルの上に乗っかっているぷにぷに具合もなんかこう・・・
 ええやん(///∇//)

さくら 未散│URL│2011/01/16(Sun)03:46:18│ 編集
お返事書いたの///
【フィルさんへ】

ほんと雪国はこれだから大変n(ry
まぁね慣れているからこそ生活できるんですけどね
ぶっちゃけ慣れたくないけど・・・w

予想させてから笑いに持って逝く
それこそが私ゆえの書き方なんですよww(蹴

神さん吹いたwww
流石は関西!!発想が上手いwww



【すずね†りんくさんへ】

そちらは仮に降ったとしても
積もる事無く溶けるからでしょうね~
こっちは夜中に凍ってしまうから
氷壁との戦いに日夜悩まされ続けてます゚(。´ノω・`)゚

なるほど。私は天を突きますが
すずにゃんさんは地を突き通すという事ですねww
これからも二人で天地の頂点に君臨致しましょうぞ!!

なにっ!?すずにゃんの好きそうなキャラも
結構居るんですけどね~機会があったら是非とも
プレイしてあげてくださいませ★



【細川さんへ】

雪国はロマンチックなイメージを
良く持たれがちですが、その裏では
結構は重労働が待ち受けているのですよw

お互い嫁という絶対的キャラがいる身。
世間の風当たりが強い昨今ですが、
頑張って貢ぎ愛でてきましょうねww(ぁ



【さくら 未散さんへ】

これはマジで癒されますわ~///
応っ!!みかんよりテメェのメロンを
食わせやがれぇぇぇ!!って感じになりそうですww(殴


舞い散る桜│URL│2011/01/29(Sat)15:09:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/142-aae71a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
