桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:00:00
タマ姉のフィギュアが延期したという
知らせが何事にも変え難い苦痛です・・・




sonico.jpg

オハヨウゴザイマス!! 舞い散る桜です。



早朝更新とは我ながら無謀ですが、
たまにはそんなのもアリでしょう☆



それにしても3月か・・・
なんか色々と購入予定が偏りまくってて
二進も三進もいかないこの状況がもどかしい・・・

kyoukai-048_convert_20100523155759.jpg


なんかフラストレーションが爆発しそうなので
買い物をして気分転換したい今日この頃w





それはそうと最近我が家の音響機器たちが
近いタイミングでお亡くなりになりましたw

去年の12月上旬には愛用のイヤホン(片耳が)
そして一昨日にはPC用のスピーカー(片方が)

2つとも片方だけ音を奏でてないという状況・・・
音響機器に拘りは無いので、
別段高いのを使ってる訳ではないのですが、
こうもイチイチ不調を起こされると


お財布に優しくナイぞっ!!
詩織


安物をチマチマ買い替えるよりは、
思い切って高いのを買うべきかと悩んでおりますw

音質向上と耐久力を良しとするべきか。
安定した値段と回転率を良しとするべきか。







◆久々に情報系の記事をば◆



Innnocent Grey 最新作
殻ノ少女2(仮)制作決定!!



Innocent Grey 公式サイト

この情報を見たときの戦慄は凄まじかったです。
何故かって???

他のタイトルでの完全新作ならまだしも、
殻ノ少女を引っ張り出してきたのに思わず苦笑w

登場人物も引き継いでの続編なのか。
タイトルとテーマだけが同じで
他は心機一転しているのかで、
また期待感も変わってくるのですがね~

出来れば推理パートは新規ユーザの事や
得手不得手も考慮して易しくして欲しいなと。






みなとそふと 最新作
真剣で私に恋しなさい!!S
情報公開迫る!!



みなとそふと 公式サイト


いよいよ真剣で私に恋しなさい!!S
通称マジ恋Sの情報公開が今月の
21日へと迫りつつあります。

21日に美少女ゲーム雑誌の
テックジャイアン3月号。
それと同日にてみなとそふと公式サイトで
情報が公開されるとの事でした。


テックジャイアンでは特集が組まれ
ページ数は40P以上で読み応えも
あるものになっているみたい。

今後の美少女ゲームをチェックすると共に
マジ恋情報も大きく掲載されている
テックジャイアン3月号注目ですね!!



そして21日にはみならじパーソナリティでお馴染みの
小西さん浅川さんとゲストに伊藤静さん後藤邑子さんを
お呼びして生放送での告知もあるとか♪

みなとらじお 風間ファミリー編 特設ページ

ちなみに私この日バイトのお休みを頂戴できたので、
21日は全裸待機余裕だったりします(`・ω・́)ゝビシッ







◆戯言◆


本当に久しぶりの情報系記事は書いていて楽しい☆
でも長続きしないのでたまに
やるのが舞い散る桜クオリティww

それに情報系って言っても自分が
興味の引かれた事しか書かないですしねww(ぁ





それでは今朝はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder




コメント
殻ノ少女・・ルリノユメでいちお完結してたはずなんだがな(笑)題材的に二度は出来ないと思うけど、昨年募集してたシナリオ案から、いいアイデアが出たのかもしれんの( ´ ▽ ` )ノ 久々だから期待はしとくけど☆


斑鳩 睡蓮│URL│2011/01/08(Sat)10:20:01│ 編集
No title
延期は苦痛ですね><

自分のスピーカー・イヤホンもお亡くなりになられましたw

イヤホンは、片耳しか聞こえない状態で無理矢理使っていたら、もう片方も壊れてしまいました\(^o^)/

栢│URL│2011/01/08(Sat)12:06:50│ 編集
No title
>真剣で私に恋しなさい!!S
シルエットの右側の子が気になる…なにこれ天狗ですか…?;
これは情報公開が待ち遠しいですね!
果たしてどんな感じになるのか…

細川│URL│2011/01/08(Sat)15:26:56│ 編集
No title
延期は残念ですが、それ以前に今まで何種類出てるのかが知りたいw

>音響機器
ヘッドフォンは諭吉さん使ったけど、スピーカーは野口さん一人で足りるくかいの使ってた。
今はTVにつないでるんで、そっちのですがw

マジ恋!SのSってなんなんでしょうか?w

フィル│URL│2011/01/08(Sat)19:02:01│ 編集
お返事書いたの///
【斑鳩 睡蓮さんへ】

期待もしたいと思う反面、また何かの盗作なのでは?
という不安も無きにしもあらず・・・w(ぁ

おそらくは名前だけは引き継ぎで、
キャラ・シナリオは完全新規だとは思ってますの^^



【栢さんへ】

まぁフィギュアの延期なんてよくある話ですよ
でもこのガッカリ感は慣れないもんですw

完全に壊れましたかw
それは流石に買い替えた方がよろしいかと(汗



【細川さんへ】

マジ恋Sは思ったより新規キャラが多くて
マジ恋スキーの私は完全にウハウハ状態です///

発売はまだ先の事でしょうが、
マメにチェックする事と次は何が公開されるのか?
という高揚感もまた待つ醍醐味というものでしょうw



【フィルさんへ】

タマ姉のフィギュアが全何種あるのか?
いくら私でも把握し切れてませんね・・・w
おそらく70・80軽くオーバーしているかと思われ

マジ恋SのSはね・・・
真剣で私に恋しなさい!Sakura.maitiruのSですよ!!
要は私の為に作って(ry


舞い散る桜│URL│2011/01/29(Sat)14:49:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/140-3cb013c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
