桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:33:49
simanagare2.png
そんな善悪相殺な装甲悪鬼村正のカレンダーが本日届きました~♪
え?なに?前回もカレンダー買ってなかったって?(^Д^;)アァ-

えぇ、はい。実はですね…
すーぱーそに子のカレンダーを買った後に
ニトロプラスダイレクトのサイトを覗いて見ましたところ…
C77にて出展していた村正セットに一緒に入っているカレンダーが
分売していたのを発見してしまった訳でして^^;
コレはもうニトロ好きであり、村正好きな私としては買うしかないなとwww

ハハハハハッ!!!!
後悔はしていないぞっ!!(キリッ
ところで最近自分の過去記事を
読み直してみて気が付いたんですが…
雷蝶2

購入物晒ししか、してないじゃん!!Σ
と、…う~んでも最近はテストも近いんでエロゲやってないんですよね^^;
テスト明けたらレビューとかも積極的に書く予定ではあるんですけどw
ですので、しばらく目を瞑ってやってくださいね?www

長々と前置きしてスミマセンorz
それでは早速今回購入した物をご紹介したいと思います^^
今回買ったのはコイツだぁぁぁぁっ!!!!
【装甲悪鬼村正 2010年カレンダー】
100219_1632~0001
―――下着姿の女性はいかがですか^^?
----------------------------------------------------------------
ニトロプラスの悪鬼(絵描き)たちが、
下着姿の女性キャラクターを描き下ろした2010年カレンダー。
正直な話、下着姿を逸脱しているイラスト多数!?
○2010年1月~2011年3月まで使える、全て描き下ろしの豪華カレンダーです。
版形も小さめで飾りやすい、健全な色気(?)が楽しめる商品です。
2010年1月~3月:安永航一郎
4・7・9・11・1月:なまにくATK
5・12月:縞うどん
6・10・2月:大熊猫介
8・3月:りんごキック
【縦:25cm 横:15cm/片面フルカラー/表紙合わせて14枚綴り/初出:C77コミケ】
なんと今回もR-15指定という事なんで、ちょっぴりな感じに仕上がってますw
という訳で中身がどのようになっているのか
気になる方もいらっしゃるんではないかと思います。
そんな皆様の為にも撮影をしましたので
どうぞたっぷりとご覧になって下さいっ!!

※携帯での撮影となりますので
画質の悪さはあらかじめご了承下さいorz

100219_1633~0001
一枚目は作中での扱いが酷かった小夏と律の水着姿ですw
100219_1633~0002
二枚目は一条さんです。
ってかいきなり丸出しなんですねっ!?w
ストッキングの破れ具合がなんとも言えないですw
100219_1633~0003
三枚目は劇中でなかなかの輪姦?具合を
見せ付けてくれた皇路操ですw
100219_1633~0004
四枚目は山賊の首領こと瑞陽さんです。
彼女も輪姦シーンがありましたが
彼女の最後にはグッと来るものがあった人も
少なくはないんではないかと^^
ってかお尻赤いwww
100219_1634~0001
五枚目は香奈枝嬢と花枝嬢のツーショットです。
お二人は邪気眼とうんこ発言が印象的でした←オイwww
100219_1634~0002
六枚目はさよさんの下着姿です。
なんかもうエロいです。なんか透けて見えてますw
100219_1634~0003
七枚目は我らが茶々丸ですっ!!
キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
茶々丸可愛いよ、茶々丸ぅぅぅ♪
アイスを咥えてるのもポイント高いですよw
100219_1634~0004
八枚目は統さんです。
な、なんてけしからん乳なんだっ!!www
でも思い出したらなんか泣きそうになってきましたorz
100219_1634~0005
九枚目は皆様お待ちかねの三世村正さんです♪
いやぁ~最高ですね、本当褐色肌はたまりませんなwww
100219_1635~0001
十枚目はふき&ふな姉妹のお二人です。
ってオイ!!パンツに足入れんなよwww
子供って無邪気で恐いですねw
100219_1635~0002
十一枚目は光さんですね。
天下布武!!今にもゴトゥーザ様の
お声が聞こえてきそうですwww
100219_1635~0003
十二枚目は二世村正さんです♪
何かもうコメント要らないんではないでしょうかw
100219_1635~0004
十三枚目は・・・えぇ~っと
アレ?名前が出てこないwww
・・・あっ、岡部桜子だ。
印象的には遊佐童心にめちゃくちゃに
犯されてるイメージしか残ってないというwww
「この外道っ!!」 『いかにもっ!!!!』
変態婆娑羅坊とのやり取りは良かったですねwww

最後に部屋に飾ってみましたので撮影しましたよ~
100219_1640~0001
まだ9月ではありませんが
ここはあえての茶々丸にしてみましたw

とまぁ今日はこの辺で・・・
他の相互様のブログと比べるとたいして
面白いわけでもないので本当に自己嫌悪ですw

それでは読んで下さった方には感謝を・・・
ありがとうございました♪
次回の更新でまたお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、クリックお願いします。




コメント
基本年齢指定されてますねwww
まあ最近規制厳しいからねぇww
まあ年齢制限など子供の口約束より軽いがwwwww

反兎│URL│2010/02/20(Sat)00:33:27│ 編集
ん・・調度気になってたから画像みれて助かったww
個人的にはそに子カレンダーか村正かで少し悩んでたからね^^
茶々丸だけ欲しいにゃあ☆

斑鳩 睡蓮│URL│2010/02/20(Sat)01:27:29│ 編集
いいですね~。
自分はまだ2010年のカレンダーがコミケ77の恋色空模様の縦長のやつしか持ってないですからね~。
やっぱ買うならコミケだったかな…と思ったんですが、自分の目当てのグッズセットに入ってなくて、涙目でした^^;)

今回もR-15ですか~。
ニトロの作品はあまり分からないですが、5枚目の黒髪の子が特に可愛いな~と思いました^^

伊・U│URL│2010/02/20(Sat)02:50:09│ 編集
ニトロセットをコミケに行った友人に一緒に買ってきて貰ったんですが、「ネタバレになるようなモノもあるからクリアするまで中身は見るな」と言われ未だ未開封(汗

なのでぬるーんと薄目で記事は読ませていただきましたw
クリアしたら開封してこの記事と見比べニヤニヤさせて貰いますねw

燐│URL│2010/02/20(Sat)23:45:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/14-2917cef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
