桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:28:20
アナニーにはさほど興味はありませんが、
最近とらのあなで売ってた催眠オナニーという
本に無性に惹かれておりますww(え


そして付属CDの
出演声優が豪華過ぎる!!
(金田まひる・草柳順子・民安ともえ)

※敬称略


sonico.jpg

Buenas Noches !! 舞い散る桜です。


今年は自身の変態度を
リミッターブレイクしてやるぜ(キリッ


迅

でもまぁ個性の強い相互様が多いので、
私が純情キャラでいくのも悪くないのか?(え


既に手遅れ感は大いに否めないけどもww




◆リフレッシュた~いむ♪◆


本日は友人との新年会を兼ねて
温泉に行ってきました☆


2-S.jpg

お互いに年末年始はバイトで多忙だったので、
溜まった疲れを取りに温泉でノンビリしようという企画。

結果は大成功!!
温泉に浸かって、サウナに入って、
ダラダラと喋りながら過ごしただけでしたが、
身も心もリフレッシュされてきました♪


途中親子連れで幼女が乱入してきましたが、
特にコレといった感慨も無く。
華麗にスルーしましたww


真に渇望する者の前には姿を現さず。
偶然と可能性の狭間にしか姿を現さない。


それが幼女なのかと悟りましたねww(ぁ


0007m.jpg



個人的には休憩室で見た、
お姉さんが色っぽくて最高だった///

湯上りで火照った感じが Marvelous!!






◆無い失いナイない◆


本日の戦利品はナシ!!
結局のところ何も買わずじまいw

欲しいものが無かった訳ではないけど、
あえての自制するのも大事な事かと。

ってかヴィータちゃんのフィギュアが
売れてしまっていて既に無かった
というのも原因ではあるのだけれどw(ぁ


報告が遅れてましたがワタクシ舞い散る桜は
魔法少女リリカルなのはシリーズ
全ての視聴を無事終えました!!

これでもう、なのは知らずとは言わせない(キリッ

なのは3


感想はと言うと・・・・・・
可愛さアリ友情アリ感涙アリ胸熱アリで
とても面白かったです☆★
一騎当千以来のマイブーム到来の予感ww



フィギュア集めていくぜぇ~♪
(主にヴォルケンリッターを)


ヴォルケンリッター




それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder




コメント
No title
催眠オ○ニーは1年くらい前に興味持った人ですw
ネットで探してみると、無料配布の音声とかあるので是非探してみてくださいね。
オ○ニーじゃなくても、聴いてるだけで気持ちよく寝れたりします(〃▽〃)
私は寝づらいときによく聴くかもですw
18禁もありますよヽ(´ー`)ノ
見つけたら是非あいぽんに入れましょう♪♪

温泉いいすなぁ・・・。
まりさも温泉とか大好きだったりします(^^)
なのはのトートーバッグ片手に温泉来てる人見かけたらそいつがまりさです\(^o^)/(殴w
テストが終わったらまた一人で行こうかなぁとか・・・w

まりさ│URL│2011/01/06(Thu)02:28:15│ 編集
温泉は至高\(^o^)/

やはり裸の付き合いは、煩わしい世の中を遮断してくれるのがイイネ♪(´ε` )

なのはシリーズは今後もリリースされるでしょうし、そに子に続くコレクションになりそうね☆

斑鳩 睡蓮│URL│2011/01/06(Thu)12:47:31│ 編集
No title
温泉いいですね!
高校時代に友達と温泉に行ったきりなので、
そろそろ有名な温泉とか巡ってみたいですw

>一騎当千以来のマイブーム到来の予感
最近ドールと静姉以外ブームが来ない私としては
羨ましいですね~
やっぱりハマるものがあるっていいなぁ。
生き甲斐にもなりますしね、極端な言い方だとww
フィギュア蒐集頑張って下さいです!

細川│URL│2011/01/06(Thu)18:24:02│ 編集
No title
催眠ナ○ニーは寝るために聞く物!(キリッ
無料のも沢山あるから聞いてみるといいよ
ふぁんたん(恋チョコだと東雲皐月の中の人)が有名所w

音泉いいですね~w
温泉どころか、家以外のお風呂に入ることがまず少ないw

なのはぁはぁ(蹴
次はコミックですね。Force出てますから。ただこれ、なのはとかがメインじゃないから出演率がひk(ry

フィル│URL│2011/01/07(Fri)00:21:24│ 編集
No title
≫催眠オ○ニー
あれってどこまで催眠状態になるのか・・・
どんなことになるのか気になる・・・・

≫温泉
 いいですな~
最近自分は行ってません。

≫なのは
 次は漫画ですね。漫画を読んでみましょう。面白いですよ。

BALDR FATE│URL│2011/01/07(Fri)14:56:32│ 編集
No title
新年の挨拶に遅れた者です(挨拶
2011年 いよいよとさくらちんと会えるのか!? 
楽しみな反面、非常に緊張しております(苦笑 取り敢えず、ブログ間でのテンションを持っていくのは
不可能と先に断っておきますねw

まぁ・・・抱擁等々迷惑行為を自分が初手にした場合 それは決死の覚悟と捉えてどうか迎え入れてあげてください/// チョ  
萌やしだけど抱き心地は保障するよっ! ぁ

ではでは今年も宜しくお願いしますm(__)m

>催眠オナニー
初めて聞きました(゚Д゚
なんだろ・・・無意識のうちにオナニーなのかこれ・・・  
ということは夢○と同じ現象がおこ(ry
ちょっとググってきますノシ

>温泉
自分も最近、温泉のサウナに入りたいなー と思う今日この頃。
一人で入るのも良いのですが、やはり裸の付き合い。←これが重要ですね。

友達と入ったら逆に入り浸っちゃって、のぼせそうですが・・・w

>幼女
言いたいことは分かります。
ツッコめというお告げですねキリッ
>華麗にスルー
それは信じましょう。(ここに突っ込むのは普通  だが、休憩所のお姉さんにギンギンだったに違いないっ

ゲームの影響で痴漢しないで安心しました笑 チョ

どろしー│URL│2011/01/07(Fri)18:40:31│ 編集
お返事書いたの///
【まりささんへ】

なるほど、なるほど。
無料版もあるのですか!?
それはお試しで聴いてみるのも良いかもですね☆

こちらは露天風呂だと雪景色が見れて
なかなかに乙なモノでしたよ~♪
よしっ!!なのはのトートバックを所持していらっしゃる
ニーソ装備の御方を見つけたら
まりささんだと思う事にします!!w(ぁ

一人旅も兼ねて温泉巡りってのも
良いかもしれないですよ~w




【斑鳩 睡蓮さんへ】

身も心もそしてナニも快適リフレッシュ完了(`・ω・́)ゝビシッ

温泉を期に精神的に癒されましたよ~
二次元では限界もあるので、
やはり男同士の裸の付き合いも
良い気分転換になりましたw

どうですかね?ww
集めようとは思いますが、
あまり熱を入れ過ぎない様に
適度に逝きますよ;




【細川さんへ】

愛娘を連れての温泉めぐりの旅・・・
そして綺麗な景色と一緒に愛娘との記念写真
細川さんならそんな素敵な旅ができるかもですねww

せっかく2011年が開幕したのですから
何か自分への新たなる開拓を心掛けてみては?

フィギュアは至高!!
今年も攻めに攻めて逝こうかと思っております!!(キリッ




【フィルさんへ】

素晴らしい情報をありがとうございます!!
さすがはフィル兄さん!!
私の好みをよく理解していらっしゃるww

時には二次元趣味を忘れ。
身も心も転換させる為に温泉も良いものですよ~

なのはメインじゃないならあまり興味がそそらn(ry





【BALDR FATEさんへ】

何事も気分転換は必要かと。
そういった意味での温泉でした

興味があるなら探してみては如何?




【どろしーさんへ】

今年もヨロシクお願いね☆★

どのタイミングでお逢いできるかは
まだまだ未知数ですが、
邂逅の際には是非とも熱い抱擁を
交わし合いましょうぞ!!(ぁ

なるほど・・・
抱き心地は抱き枕をも凌駕するとな!?w

操られるようにして、
自●行為に励んでしまうのかも・・・(蹴
これなんてエロゲ???w

では今年は
『相互様オフin温泉旅行~野郎たちの熱き我慢大会~』
を決行する時かもしれませんな!!(え

痴漢・・・?
おおぉぉ忘れてたわww
よっしゃ!まず手始めにどろしーさんを
私の痴漢テクニックで淫乱精液肉便所にしてやんよ♪

舞い散る桜│URL│2011/01/12(Wed)18:23:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/139-19a9dc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
