桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
なんか色々とタイトルを考えてましたけど、
新年早々格好つけるのも野暮かと思ったので
持ち前の厨二癖は抑えつけましたww




sonico.jpg

Buenas Noches !! 舞い散る桜です。




まずは、新年のご挨拶をば。


謹賀新年 環ver


新年明けましておめでとうございます。

2011年も皆様のご健康とご繁栄を
お祈り申し上げますと共に、

ブログ【ヲタクの俺が勝手気ままに…】並びに
管理人【舞い散る桜】をどうか宜しくお願い致します。


まだまだブロガーとしては半人前。
人生経験も貧弱な若輩者ですが。
本年度も誠心誠意、努力していく所存にございます。





固った苦しくて申し訳ないww
一応新年の挨拶もしっかりやっとかないと、
身が引き締まらない人間なので・・・ご容赦あれw






さぁ~て!!来たぜ来たぜ2011年!!



とりあえずは2011年。
ワタクシの今年の抱負なんかをw

今年はアクティブに逝きたい!!色々と!!

クリス03


今年はエロゲを主体では無く、
可能な限り遠征やイベント参加を
メインにやっていければと思っております☆

金は掛かりそうですが、
月購入のエロゲを何本か減らせば
全然イケると去年1年間を通して核心しましたw

2010年はエロゲ購入の年でしたので、
2011年は行動に移す年にしたい!!



今年はポツリポツリとエロゲ買っていきます
この為に去年1年間、
伊達に積んでいた訳ではない!!(キリッ




2月か3月には私が溺愛している
そに子ちゃんドールもお迎えするし///
趣味も幅広く展開していきたいっすな~♪


そに子 live





◆余談◆


実はこの記事は予約投稿なのですが。

31日の午前中に書いていて、
バイトに行く前になんとか完成。

でも予約投稿では無く一度普通に
公開で保存してしまった為に
見事フライングをかましましたとさww

もしツイッターで見ちゃったよって人は
ワタクシのお茶目なミスだと思って
心にそっと仕舞って下さいませ♪(蹴







今回は短めではありますが。

それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder




コメント
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

今年の目標が私と似ている・・・!
私もいろんなところへ遠征してみたいです。
是非大阪にいらっしゃいですのー(^^)(何

あら、おちゃめな舞い散る桜さん(´∀`*)
私も下書きと思ってたら公開してて焦ったことありますww
誰もが通る道なので気にしないことなのです(>ω<)

まりさ│URL│2011/01/01(Sat)11:55:15│ 編集
No title
明けましておめでとうございます。

去年は麻雀とかでよくお世話になりまして、今年も卓でお会いできるのが楽しみです(マテ

それにしてもきちんとしたご挨拶で
清々しいですね★

わたしは絶賛やるきが(ryなので
てがるに終わらせちゃいましたが本来ならきちんとやって引き締めるべきですな(げふ

何はともあれ、今年も1年どうかよろしくお願いいたしますv

幻鐵@夢想家│URL│2011/01/01(Sat)11:58:07│ 編集
No title
新年明けましておめでとうございます!!!
先に雀鬼様に先越されてしまいましたが、今年は麻雀で本当にお世話になりましたwww

最近は全然麻雀してないので、次手合わせ願えるときはもう存分に私をフルボッコにしてくだしゃいwww

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

suisei│URL│2011/01/01(Sat)21:43:31│ 編集
No title
あけおめっす|-')...こそっ

今年は帝都遠征計画もあるとか|д`)ノ
この千載一遇の機会を逃さぬべく補足しに掛かりますので、
どうぞ覚悟しやがってください(`・ω・´)ゞ

モンハン充な輩が多いので面子集めるの難しそうですが、
雀龍門もちゃちゃっとこなしていきましょう(`・ω・´)ゞ

では、
貴重な姉好きブロガーとして
今年も一年よろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ

さくら 未散│URL│2011/01/01(Sat)22:42:16│ 編集
No title
あけましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いします♪


紅の疾風│URL│2011/01/01(Sat)23:12:34│ 編集
No title
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますw

主に交通費がバカにならないんですよねw

年末最後にブログあるあるをやるとは…このおちゃめさんめ☆(蹴

フィル│URL│2011/01/01(Sat)23:27:47│ 編集
No title
昨年からの付き合いながら、すでに何度も会ってるような感覚・・これが共感覚?!
ともあれ、趣味もリアルも頑張っている姿はオッサンもまだまだ負けてられないな、と励みになるので、負けないように頑張ります★

今年もよろしくっ!!

斑鳩 睡蓮│URL│2011/01/02(Sun)00:44:09│ 編集
No title
明けましておめでとうございます\(^o^)/
新年の挨拶に来ました・・・遅くなりましたが(笑)

私も就活があるので、出歩く年になりそうです(´;ω;`)

舞い散る桜さんにとって今年が良い年になることを祈っています^^
それでは、今年もどうかよろしくお願いします<(_ _)>

黄昏 夕灯│URL│2011/01/02(Sun)05:32:23│ 編集
No title
1日遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!
今年も、ドールやゲームの話で盛り上がっていきましょう♪

今年の抱負、結構私と似ていますねw
私も今年はゲームよりドール・イベントメインで
動きたいと思っているので、お互い頑張りましょう!
お会いできそうな時には、どうぞよろしくです。

それでは、今年1年、またお世話になります~

細川│URL│2011/01/02(Sun)08:59:34│ 編集
No title
桜たんあけおめなんだよー★
メールありがとう、感動しました(ぁw
そして桜たんはもう立派に一人前のブロガーですよ!自信を持って!w

今年はアクティブですか!w
それはもう理性を完全消失した野獣の如くイってもらいたいものですw
手始めにまずはアダルトカテゴリn(殴
オタクとしても白濁円卓としても急成長を続ける桜たんに期待であります(o´□`)

直接はお会いしていないものの、物凄くお世話になりましたw
オフ以外なら一番お世話になったかもwこんな人間と絡んでくれてありがとー!(;´Д`)ペロペロ

今年もどうぞよろしく♪

燐│URL│2011/01/02(Sun)23:24:01│ 編集
No title
あっ///はっぴーにゅーいや~んっ///
です!コメありがとでしたー!
ボクもお願いしようと思いつつなんか申し訳ないです!是非是非相互おねがいしまーす!
アクティブに合体ですよね///(ぇ
冬嫌いなボクも何とか尻にガスガス鞭いれながら悶え逝く年にしたいです!
今後ともよろしくお願いいたします!

すずね†りんく│URL│2011/01/03(Mon)03:04:09│ 編集
No title
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますー(´`*)

舞い散る桜さんさんの今年の目標は
「行動」ということで、
イベントなどへ参加するとのことで
その際にはもし機会があれば
お会いしてみたいところですね(´ー`)

そして今年もフィギュア集め頑張りましょーw

朋也│URL│2011/01/03(Mon)08:22:34│ 編集
No title
遅ればせながら明けましておめでとうございます♪
どうぞ今年もよろしくお願いします!
同じ声優スキーとして今年も全力で駆け抜けましょう!
私はもしかして途中でエンストするかもしれませんが!w(ぁ

>今年はアクティブに逝きたい!!色々と!!
まぁ遠征頑張って!としか言えないYO\(^o^)/
5月のオフすごく楽しみにしてますので・・・!
コミケはどうなんでしょうか?
桜さんが来るなら・・・無理してでも行こうと思います(ぉ

楓│URL│2011/01/03(Mon)11:35:57│ 編集
No title
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです、空飛ぶアホ毛です。

予約投稿を間違えて公開してしまうミスは自分もよくありますw
かなり焦りますよね~。
今年は、自分も行動する年にしてみたいです(*´∀`)

これからまた、更新していこうと思うので改めてよろしくお願いします。

栢│URL│2011/01/03(Mon)17:06:12│ 編集
お返事書いたの///
【まりささんへ】

こちらこそ宜しくお願い致します(`・ω・́)ゝビシッ

まりささんの記事も拝見しましたが、
そうですね、確かにお互い共通点はあるかとww

今年中に関西方面には行けるかは未定ですね~
行きたいとは思っておりますので、
機会がありましたらその時は是非!!

私も内容が内容でしたので、
マジで焦りましたよww
気にせず今後もやらかしたいと思いますね(マテ



【幻鐵@夢想家さんへ】

こちらこそ宜しくお願い致します(`・ω・́)ゝビシッ

私も幻さんとまた打ちたいですよ~
でもモンハンブームが沈静化するまで無理かな?ww(ぁ

幻さんはブログのリニューアルが控えてますからね
とりあえずはそちら優先で頑張って下さいませ☆



【suiseiさんへ】

こちらこそ宜しくお願い致します(`・ω・́)ゝビシッ

雀鬼って格好良すぎる称号ww
こちらこそ去年は頻度の高い
お付き合いありがとうでした♪

今年もまた機会がありましたら
その時は是非とも雀鬼様に
お互いフルボッコにされましょうww(え



【さくら 未散さんへ】

こちらこそ宜しくお願い致します(`・ω・́)ゝビシッ

今年は帝都に降り立つ予定ですよ~
ふいに後ろから強襲しないでくださいね?
ガチでお漏らししちゃうかもww(殴

相互雀士隊は今やほぼ狩人に
転職しておられますからねw
今すぐにでもやりたいところですが、
モンハン熱が沈静化するまでは
辛抱の時かもですね・・・むむむ



【紅の疾風さんへ】

こちらこそ宜しくお願い致します(`・ω・́)ゝビシッ




【フィルさんへ】

こちらこそ宜しくお願い致します(`・ω・́)ゝビシッ

そうなんですよね~バカもナニも莫大ですわw
でも今年は決めたからにはやり通す覚悟ですの★

まさかの大失態に顔面蒼白でした・・・w




【斑鳩 睡蓮さんへ】

こちらこそ宜しくお願い致します(`・ω・́)ゝビシッ

去年で経験は積んだので
今年はお互いに更なる
ユニゾンができるかもですね!!(え

とまぁ冗談は置いておいて通算3回の邂逅は
ワタクシ個人としては大変良い経験になりましたよ♪
この経験を今年は活かせる様に頑張ります!!




【黄昏 夕灯さんへ】

こちらこそ宜しくお願い致します(`・ω・́)ゝビシッ

就活ですか~
それはかなり多忙な年になりそうですね
なにがともあれ頑張って下さい!!
微力ながら応援させて頂きますので☆




【細川さんへ】

こちらこそ宜しくお願い致します(`・ω・́)ゝビシッ

細川さんとまりささん、そしてワタシ。
今年の抱負は確かに共通点がありますねw

互いに成すべき事は多そうですが、
要は楽しんだ者勝ちですね♪
今年は嫁・ドール・イベント
頑張って参加していきましょう!!

私の方こそ機会がありましたら
その時は是非ともお逢いしましょうね。




【燐さんへ】

こちらこそ宜しくお願い致します(`・ω・́)ゝビシッ

いえいえ、あんな陳腐なあけおめーるで
喜んで頂けたのなら幸いですよww
そう言って頂ければ嬉しいです!!
でも今年が個人的にはブロガーとしての
分岐点になりそうだと勝手ながらに思ってますので。

ガルゥゥゥゥゥゥゥ!!!!(゚Д゚)
ヲタクとしてもそうですが、
白濁円卓に名を連ねる者として
その名に恥じぬよう猪突猛進で頑張ります!!(ぁ

確かにオフ以外だと私も燐たんには
かなりお世話になりました☆
本当に感謝感謝の2010年でした!!
今年も更に侵攻を深めてやんよ♪←誤字じゃないよ?w




【すずね†りんくさんへ】

こちらこそ宜しくお願い致します(`・ω・́)ゝビシッ

相互リンク了承ありがとうでした!!
なんかタイミングを逃して、
ズルズルとしてたので年明けという
節目の良いところに突貫させて頂きましたw

嫁のアクティブかつアクロバティックな合体に胸熱です!!(ぁ
私も寒いのは苦手ですにゃ~
生まれも育ちも道民なのになんでだろ?ww

お互いに自身を鞭でスパンキングしつつ
頑張っていきましょう!!(蹴




【朋也さんへ】

こちらこそ宜しくお願い致します(`・ω・́)ゝビシッ

私の方でも是非とも朋也さんとは
お逢いしたいと思っております!!
機会がございましたら
その時はお願いしますね~☆
そしてお互いにフィギュアについて語れたらなとww

そうですね!!
フィギュア収集頑張りましょう
私も朋也さんには負けてられないっす(キリッ




【楓さんへ】

こちらこそ宜しくお願い致します(`・ω・́)ゝビシッ

私たちの声優道は快速特急列車でござ~い♪
エンスト?そんな事はさせやしねぇ!!
互いにあの頂きまで登りつめると誓った仲だろ?

とまぁ茶番は置いておいてww(ぁ
貴重な声優スキーなので、今年は実際に
お逢いして語れればなと思ってますよ☆

私も5月はオフも含めて色々と楽しみです!!
コミケ?う~ん・・・どうですかね?
現段階ではまったくの未定ww
行こうと思えば行けなくもないけど・・・




【栢さんへ】

こちらこそ宜しくお願い致します(`・ω・́)ゝビシッ

本当にお久しぶりですねww
復活された様でなによりでございます☆
お互いに行動する年ともなれば、
必然的にお逢いできる機会も増えるかもですね~

今後の更新心よりお待ちしております♪

舞い散る桜│URL│2011/01/03(Mon)23:38:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/137-a48af987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
