桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:10:22
おっぱいが好きなのはデフォ。
ならそれ以外で好きな部位は?と聞かれたら、
断然太もも!!と答えますw


肉感溢れるムチっとした足は堪らんね///


ノーコ02

Buenas Noches !! 舞い散る桜です。


この時期のイベントと言えば??

電気街祭り?コミケ?そうですね。
萌えに素直な紳士皆さんはそうでしょうとも・・・

だが!!私は違う!!
私は家の大掃除がイベントだっ!!!!


いや~もっと早くから始めてたはずなのに
全然終わってないや・・・(白目



とりあえず頑張らないと年越せねぇww





さて大体この時期になったら、
ラジオやTVとかで今年1年を振り返ってみて
漢字一文字で表すと??
みたいな事やってますよね。

私自身も振り返ってみて
漢字一文字で表すと何かを考えてみました☆



逢


今年一年を振り返ると
やっぱりこの漢字がピッタリかとw

ブログを始めてネット間での出逢い。
リアルでの様々な出逢い。
新たな趣味との出逢い。



安直な気もしましたが、
逆にコレ以外だと何も思い付かないですねw




ん??
漢字一文字だし・・・
そうか!!コレか!!!!











0005.jpg


べ、別にコレがやりたくて一連の流れで、
記事書いたわけじゃないんだからね!?///



先ほどの【逢】は勿論の事。
【環】嫁の愛情も今年は更に
大きな意味で飛躍した年でもありました♪

よってコレはコレで間違いでは無いですww






◆本日の晒しモノ◆



BLACK BOX


デンカレのアルバムようやく届いた・・・
発売日になってから思い出したという
致命的なミスもあって手に入れるのが
遅れてしまいましたが、無事にGETしました♪



もちヘッドフォンを装着して、
鼓膜が破れない程度に爆音で聴いてますww





◆感謝御礼◆


今回の更新を最後に2010年の
【ヲタクの俺が勝手気ままに・・・】の更新は終了です。

皆さんにとって今年1年はどうでしたか?

私はとても充実した1年でした☆
これも相互様を始めとした、
当ブログへと足を運んで下さった
皆様のお蔭でもございます。

まだまだ至らない事も多い、
若輩者ではございますが。
来年以降も変わらぬご愛顧宜しくお願い致します♪



さぁ~て固っ苦しい挨拶はここまでww
また来年の更新でお逢い致しましょうね!!


01.jpg


ではでは皆さん良いお年を(`・ω・́)ゝビシッ





This blog is presented by 舞い散る桜





コメント
No title
>私は家の大掃除がイベントだっ!!!!
僕も部屋の掃除しないとダメです(・・;)
電気外祭りとか行ってオフ会したかったぁ><
北海道はやっぱり厳しいですw

>ではでは皆さん良いお年を(`・ω・́)ゝビシッ
1年間お疲れ様でした(*´ω`*)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
いろいろエロゲ業界を盛り上げていきたいですね!

やる太│URL│2010/12/28(Tue)20:57:52│ 編集
No title
文字から、タマ姉に行く辺りがらしい!
タマ姉のテンプレをHIT記念か何かで作ったらどうだろうか・?
愛は・・いや「環は舞い散る桜を救う」、来年も新しい事に挑戦しつつ、前進していく年にしていきましょう!
本年はブログもリアルも楽しい時間をありがとう★★

斑鳩 睡蓮│URL│2010/12/28(Tue)21:02:01│ 編集
No title
大掃除ご苦労様です~
私もチマチマ進めていますが、
何故かあんまり片付いてません;

>漢字一文字
なるほど、じゃあ私の場合は
「静」になるわけですね、分かります。
お互いこれからも、嫁を大事にしていきましょうぞ!

そして、今年はTwitterやブログなどで仲良くして頂いて
本当にありがとうございました!
寒さが厳しくなりそうですが、良いお年をお迎え下さい。

細川│URL│2010/12/28(Tue)21:39:17│ 編集
No title
>断然太もも!!
アニキ!どこまでもついて行きますよ!
あとは腰からお尻にかけてのラインとかもハァハァハ(´Д` )

大掃除終わってないというか、まだ始めてもないというw
明後日から頑張る!

こちらこそお世話になりました♪
後数日残っていますが、1年間お疲れ様でした!

フィル│URL│2010/12/28(Tue)22:49:37│ 編集
No title
おぉあなたも太ももですか、とりあえず握手しておきましょうか( ´ー`)⊃⊂(´ー` )(何
太ももって単語だけで興奮できまs(ry
お腹フェチでもあるまりささんでした(*ノノ)

今年の漢字は2つあるんですね!
来年も「環」になりそう・・・!\(^o^)/
私も今年最後の記事で漢字一文字使ってみようと思います~(^^)
良いお年をです♪♪

まりさ│URL│2010/12/30(Thu)10:57:01│ 編集
No title
相互して間もなくでしたが、
ネット内だけでなんか濃密な時間が過ごせたような気がしますw

来年は絶対お会いしたい方の一人に上げておきます
その時には、東京組みを揃えてお待ちしております

では、良いお年を (`・ω・´)ゞビシッ

さくら 未散│URL│2010/12/30(Thu)13:01:07│ 編集
No title
私は家の大掃除がイベントっ!!!!
俺は勉強ですかねw
なんて無機質なw
まあ抜きゲ走る毎日ですww

来年もよろしく頼むよ~♪

反兎│URL│2010/12/31(Fri)02:15:35│ 編集
No title
自分が好きな部位?
髪ですね。(特に金髪ツインテールは究極至高)

≫今年の自分の漢字
 鬱ですかね。それ1文字ではあらわせませんけど。
80%以上はその成分なので間違ってはいないでしょう。
早く自分も逢になりたいです・・・・
関わりが欲しいです。

≫来年
 来年もまたよろしくお願いします~
どんどん関わっていきますのでよろしくお願いします~

BALDR FATE│URL│2010/12/31(Fri)21:09:57│ 編集
お返事書いたの///
【やる太さんへ】

北海道は気軽に参加できないですからね。
旅費と宿泊費代だけでも、
相当お金が掛かるので判断は難しいところw

こちらこそ、宜しくお願いします☆



【斑鳩 睡蓮さんへ】

ふふふ。
これぞ舞い散る桜withタマ姉クオリティ!!

お!何気に難しくも美味しい提案ですねw
ちと真剣に考案してみようかと思います。

2010年は本当にお世話になりました。
こちらこそ楽しいお時間を
過ごさせて頂きまして、
ありがとうございました♪



【細川さんへ】

お互いに嫁宣言は、はっきりとしてますからね
当然の事、その年その年は嫁の一文字が
当てはまるかと思いますよww

いえいえ、こちらこそありがとうです!!
趣味様々な話題で盛り上がれたのは
とても良い思い出でございます☆



【フィルさんへ】

良いっすな~ハァハァできるポイントを
良く抑えているフィルさんマジ尊敬!!(ぉ

2010年は良い意味で変態度が高くて
尚且つ情報力多彩なフィルさんには、
こちらこそお世話になりっぱなしでしたw



【まりささんへ】

ではお逢いできた時には
是非とも同志として固い握手を交わしましょうかww

お腹ですか?なるほど・・・奥が深いw
私はおヘソも良いかと思うのですけどね///

YES!!
今年も来年もそのまた来年も
ずぅ~っと「環」が当てはまる年にします(キリッ




【さくら 未散さんへ】

2010年は麻雀で大変お世話になりました☆
私としてもとても密の高い
交流ができたかと思っておりますw

おぉ!!そう言って頂けるのは嬉しいですw
今年は卓だけではとどまらず、
是非とも実際にお逢いしましょう(`・ω・́)ゝビシッ




【反兎さんへ】

抜きゲも良いけどほどほどにしておかないと
テクノブレイクしてしまうかもしれないですよ?w(え

勉強で忙しいかもしれないですけど、
2011年も宜しくなのです☆



【BALDR FATEさんへ】

鬱って言うのは心の病気とも言われてますが
また脳の病気の一種でもあると言われてます。

本人が鬱と自覚してしまった時点で、
その人は既に鬱なのですから。

心と頭を上手く転換して一新しましょう。
でないと、いつまで経っても鬱病は治りません

心療内科に行って診察してもらうなり、
何か没頭できる良い材料を見つけましょう。

舞い散る桜│URL│2011/01/03(Mon)22:50:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/136-94a96f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
