桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:10:09
サンタという名の不法侵入するオッサンは
嫌いですがサンタコスしている女の子は
二次元・三次元ともに大好き☆



ノーコ02

Buenas Noches !! 舞い散る桜です。



今日は友人と街へ買い物兼忘年会
って事でお出掛けしてきました。

やはり気が許せる友人は大切ですね♪

共通の趣味こそ少ないですが、
彼とは何かと気が合う仲だったりするw




さてクリスマスも過ぎ去り
少しずつ日常運転へと戻りつつある
世の中ではありますが、

自分へのクリスマスプレゼントとして
今回は色々と買い漁ってきましたww


桜

それにしても大義名分って大事よね。
何かに理由を付けて自分に納得させて
衝動買いすら許せてしまうのだからwww





今回は購入物晒しがメインなので
記事は結構長めになりました・・・

よって続きは追記にて。








◆晒しんぐ◆

まずは1つめ。
【向坂環 サムライVer.】


タマ姉 侍VER


嫁★降臨!!!!

いやっはぁぁぁぁぁぁ!!
ようやく届いたぜタマ姉フィギュア!!



しかし甲冑姿なのにエロ過ぎる・・・
ほとんどビキニでしょうにこれじゃww




2つめ。
【向坂環 ドリマガオリジナルVer.】 


タマ姉 ドリマガVER



まんだらけに行ったら特価で¥1,980
だったので値段と再現率を比べた結果・・・


即買い余裕でしたwww

しかしまんだらけのゴチャゴチャした
フィギュアコーナーで良く見つけれたな、と
今更ながらに思いますねw

これはもうタマ姉が俺を呼んでいたに違いない(キリッ




3つ目。
【シグナム 魔法少女リリカルなのはSS アルター製】


シグナム1

アップ画像
シグナム

シグナム姐さん爆★誕!!!!

らしんばんに行ったら新着コーナーに
¥5,800で売ってたので買ったww

その前にまんだらけで見た時は
¥9,400だったので流石に
手が出せませんでしたが。
見つけた時には、
『コレはもう買うしかねぇ!!!!』
って事で即断しましたねww

でも手持ちが若干不安だったので
その場でUターン。
猛ダッシュで近場のATMまで
お金を卸しに行ったという余談付きww


友人には
『オマエ頑張り過ぎだろうww』って笑われたけど
フィギュアだからこそココまで燃えるんだよ!!



それにしてもこのシグナムさん
太ももが素敵すぎます////




◆戯言◆


とりあえず欲しい欲しいと戯言の様に
呟いていたシグナムさんフィギュアが
手に入ったので今年はもう
思い残すことは無いですね~

後のヴォルケンリッターたちは、
来年に機会を窺いつつ
買っていこうと思ってます☆

そして!!!!
年内にタマ姉のフィギュアが
10体を突破しました!!


今後も増えていくであろうタマ姉のフィギュアたち・・・
でも困ったことに置き場がない状態www

これは真剣にコレクションケースの導入を
検討していかなければですね(`・ω・́)ゝビシッ


あ、その他にも緋弾のアリア最新巻や
なまにくATKさんが挿絵担当の
棺姫のチャイカとかアザナエルの主題歌CDとかも
買ったんですけど写真を
面倒で撮ってないので報告程度でww



さ~て日頃溜まったストレスを
散財という形で発散できたので、
今日は大いに満足でした☆



私にとっては、
フィギュアこそが至高の創造!!(キリッ


蓮





それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder



コメント
No title
フィギュアお迎えおめでとうございます~!

>甲冑姿なのにエロ過ぎる
これはもう防御とか全然ダメなんじゃ…ww

しかしさすがはタマ姉、フィギュアも数が多いですねw
それもクオリティー高そうですし、
嫁グッズが充実されているようで実に羨ましいですw

置き場がなくなるのは困りますが、
これからもタマ姉を惜しみなく愛でてあげて下さい~

細川│URL│2010/12/26(Sun)22:46:50│ 編集
No title
シグナム安い!それはオクでも店でも比べるまでもなく買い!!
これが出逢い・・・来るべき萌えとの会話・・ホンマ巡り愛!やで・・・。

タマ姉は来年中に20個行くって??
解った!期待してるww


斑鳩 睡蓮│URL│2010/12/27(Mon)00:25:21│ 編集
No title
おぉシグナムさん買っちゃったようで☆☆
シグナムさんも来年には10体超えてたりするのかしら・・・(殴w
タマ姉大好きなんですね!愛が伝わってきます(*´ -`)(´- `*)

まりさ│URL│2010/12/27(Mon)13:12:51│ 編集
No title
久しぶりな登場っ
桜ちんのサンタコスまだー(挨拶

サンタコスって魅力的ですよね♪
そこで想像してごらんなさい・・・ 夜中”たまたま”目が覚めて、タマ姉がプレゼントを抱えて居たシチュエーションを・・・ タマ姉だけになっ(`・ω・´)カエレ

自分の場合はジャコですが・・・  
(゚Д゚  ゴォォォフッッッッッ・・・・・・   

・・・・失敬。想像したらあまりにも可愛すぎた(*´д`*)
人様のブログでこのよう状態に陥るとは なんたる不覚・・・w

>気が許せる友人
趣味は全く合わないけど、気が合う友人が自分も殆どです♪ 寧ろその逆が全く居ない件・・・・w
”つるむ”って大切ですよね。

>シグナム
分かります ぇぇ 分かりますよ。華奢な少女の太ももも勿論いいですが、全く無駄のない鍛えられた このような太ももはまさに至高。 か弱いだけが全てではないのだっ・・・!

これでタマ姉の誕生祭がより一層楽しみに・・・w  期待してますの(*´∀`*)ノ

どろしー│URL│2010/12/28(Tue)12:45:42│ 編集
お返事書いたの///
【細川さんへ】

ありがとうございます☆

防御を捨て敵を悩殺する!!
そんなタマ姉がボクは大好きですw(はぁと

嫁の展開っぷりには感謝しておりますが、
回収が追いつかないよぉぉぉぉぉっ!!
って状態です、でもなんとかやり繰りしてますよww

今後の方針も色々と考えなくていけないですね、
嫁の為にも部屋のスペース的にもw(ぁ



【斑鳩 睡蓮さんへ】

ここで買わなければ男が廃る!!
ってかココで買わないと・・・
『ならオマエどこでなら買いたい?』
ってハイネ先生から問われそうでしたのでww(え

ん?20体ですか?
ふふふ・・・あっし舞い散る桜は、
ここで満足する様な陳腐な男では
ごぜぇーやせん。
必ずや来年も嫁への愛を飛躍させる事を
お誓い致しやしょう!!



【まりささんへ】

シグナム姐さんへの愛と
情熱で何とか購入へとなりましたww

流石にそこまでシグナムさんだけで
10体は難しいかと思いますよww
そもそもシグナムさんフィギュアって
そんなに発売されてないはず・・・しょぼん (´・ω・)

タマ姉は嫁ですので!!(キリッ



【どろしーさんへ】

サンタコスのタマ姉とかマジ俺得すぐるwww
来年はタマ姉のサンタVERも買ってやんよ♪

シグナムさんフィギュアは色んな意味で
私の心に熱く響いた一品ですね!!
この太ももは俺のだ!!誰にも渡さん!!(マテ

タマ姉の誕生祭ですか?
まぁまぁそれは来年の夏頃ですので、
それとな~く待っててくださいよww


舞い散る桜│URL│2010/12/28(Tue)21:50:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/135-616d986e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
