桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:45:06
珍しく真夜中の更新です
ブログを始めた当初は夜中更新も頻繁でしたが
最近はめっきりしなくなったな~と
思い立ったので今回は気まぐれでw



ノーコ02

Buenas Noches !! 舞い散る桜です。


あえてクリスマスの事は触れません
だって良い思い出が無いから思い出したくもないw

でもケーキは食う!!
私、甘いモノは大好物なのです☆



キャプチャ


そして食べた後のフットワークも忘れない。
この季節は何かと体が脂肪を蓄えようとしやがるので
得た分のカロリーは消化しないとねw







さて年末も着々と近づいて来ているので
そろそろ大掃除なるモノでも始めようかなと思い
普段は開けないダンボールなどを開封し、
過去の遺物を整理してたら
こんなモノが出てきました・・・・






黒歴史ってイヤねw


一応コケシです、はいwww
なんか小学校時代のアルバムとかと
一緒に入っていたので懐かしくなって
思わず手に取ってしまったw

周りの子供は戦隊ヒーローやら
普通のコケシとか作っていたのに
私はミイラを作る様な人間だったようで。

しかし我ながらとんでもないセンスの持ち主だなとw
子供の頃からこんなダークな思考をしていた辺り
かなりニヒルが入っていたという証拠ですねww



まさしく黒歴史だなっ!!!!

33d3119c.jpg


でもコレでも区のコンクールで
入賞したんですけどねww(え





アザナエルはスローペースですが、
一応プレイしてます。
モチベが思う様に上がらないのは
一種の燃え尽き症候群なのかもしれません・・・

さては最終痴漢電車3の弊害なのか?ww

これではイカンですね
アセリアを挟みつつモチベを
上げて行こうかと現在は思考中。

12441914_m.jpg


なのはSSも見たいけど
合間合間がレンタルされてて、
思う様に借りられないという・・・しょぼん (´・ω・)

誰だ!!3・4巻を借りてるヤツは!!
早く返却して下さいお願いですからw


年内には鑑賞し終えたいとは思ってるのですが、
こればっかりは、巡り合わせが無いと
どうしようもないですし・・・

また明日にでも様子見に行ってくるかな、と☆





それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder




コメント
No title
こんな・・・邪悪な電動こけしに賞を上げるなんて・・どうなってるんだホワイトストーンの人はww

でも黒歴史はあるよな・・小学校の時に作ったオルゴールボックスは奇抜すぎて何の反応もされんかった。夏休みの自由研究とかもね。
豆腐にドリル付けたマシンとか何を考えてたか解らない。。。

斑鳩 睡蓮│URL│2010/12/23(Thu)02:27:16│ 編集
No title
甘いモノは好きですが生クリームはショートケーキ一つ分も食べれませんw

こけし・・?ww
こ、このこけしからは何かとてつもない力が感じられ(ry

>誰だ!!3・4巻を借りてるヤツは!!
あるあるw
安い時なんか特に間だけ無いんですよねww

フィル│URL│2010/12/23(Thu)22:23:34│ 編集
No title
コケシ
どんな小学生だよっ!!
独創的すぎて感動したww

昔なのは一期ツタヤで借りたときの店員の視線は痛痛しかったww

反兎│URL│2010/12/25(Sat)00:54:55│ 編集
お返事書いたの///
【斑鳩 睡蓮さんへ】

それは今でも謎のベールに
包まれておりますのよ・・・オホホ

我々は特殊な感性の持ち主なのかもしれませんねww
朝起きたら特殊能力とかに目覚めないかしら(ぁ



【フィルさんへ】

コイツはただのコケシじゃねぇんだよお客さん・・・
そうコイツは古代の大日本が残した産物。
いわば聖遺物ってヤツでさぁ・・・

頻繁にレンタル屋に張り付いてたら
なんとか全巻借りれましたよ~
人間ヤル気を出せばどうとでもなる!!(え



【反兎さんへ】

独走的過ぎて周りから
若干惹かれ気味でしたけどねww(ぁ

昔と比べてさほど視線には気にならなくなりましたね~
コレが慣れってヤツなのかしら??


舞い散る桜│URL│2010/12/28(Tue)21:24:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/134-5bea874e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
