桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:45:59
寝不足が辛い・・・でも負けないっ!!

ノーコ02

Buenas Noches !! 舞い散る桜です。



最終痴漢電車3ですが・・・
昨夜になんとか攻略を完了しました!!

我ながら無我夢中・一心不乱にプレイしてしまった
だがそれだけこの作品が面白かったという証明かとww

しかし買ってプレイしたのが一昨日なのに、
よくもまぁ終わらせたもんだなw

hellsing5-01.jpg


意外とまだまだ自分への
可能性を感じた今日この頃です☆



さて需要があるか無いかと聞かれれば
恐らく無いでしょうね・・・

ですが一部の方へお届けできればと思い
この度不慣れなレビューではありますが
書かせて頂きましたので興味のある方はどうぞ♪




sonifes_bn.jpg

※↑クリックでレビューページに飛びます。





本日も部屋の整理を兼ねて
漫画やラノベの書籍類はガッツリ売ってきました

合わせて150冊ほどを処分して
得た金額は¥6500ほどですね

なかなかに懐が潤いました☆
これでまたフィギュアとか買うんだろうな~ww

しかしこれで大方の書籍は片付けました。
部屋に配置しているラックなどは、
現在カラッポという状況です

karuo.png


去年と比べてモノを処分できる男になれた(`・ω・́)ゝビシッ






◆なのは的進捗報告◆


A`sの視聴も完了しました~
どうしよう・・・マジで面白いんだがww

何っ!?なんなんだ??
今は物凄くフィギュアが欲しくてたまらんwww

あ、ちなみに前回の一期では、
私の好みのキャラがいませんでした、と
ブログの方でも報告させて頂きましたが・・・


今回の2期で発見しました
私が気に入るキャラを!!









シグナム


シグナムさんパネぇっすww
もうダメ・・・完全にど真ん中ですた////


別にお姉さんキャラという訳では無いですが、
こう寡黙で胸に情熱を潜ませている女性は好物です!!
後、剣士ってところもポイント高い☆



ってかシグナムさんも大好きだけど
ヴィータやシャマルさんも好きですね~
ヴォルケンリッターのフィギュアなら
私も是非とも集めて飾りたいよ♪






◆P.S.◆


さてさて電車3も終わった事ですし、
次はアザナエルに移行していきます☆

なんかセーブ機能が無いとか
PCによっては相当動作が重いなどと
各所で聞き及びましたが・・・

とりあえず頑張ってプレイしてみようw


待っててね、ノーコさぁぁぁぁぁん/////

ノーコ




それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder



コメント
No title
そうかぁ・・・
ツボはシグナムでしたか
ウチも騎士道大好きなので、
武骨で一途なところがかっこいい~(*'ヮ')

でも、うっかりシャマルが一番かなぁ

もううっかりな所と、柚姉ぇの声がヤヴァいwww

reinforceが永遠の旅に出るところ・・・
あそこはウチも目からびーm(ry

さくら 未散│URL│2010/12/21(Tue)03:03:37│ 編集
No title
>寡黙で胸に情熱を潜ませている女性
何とも素敵な性格…w
っていうか、なのはにも年上キャラ普通にいたんだ(そこか)
全然知らないものですから、てっきり
なのは位の年の子メインなんだろうと…w

お気に入りのキャラが見つかったようで何よりです^^

細川│URL│2010/12/21(Tue)17:47:24│ 編集
お返事書いたの///
【さくら 未散さんへ】

はい、シャマルお姉様も私の好みを
突いてくる良いキャラでしたが、
シグナムさんの凛々しいお姿に
ワタクシの心は見事にブチ抜かれましたとさww

reinforceの旅立ちで
涙ぐまないはずがない!!
私も未散さんと一緒に目からびーm(ry



【細川さんへ】

1期だと基本的になのは位の
年の子しか出ては来ませんが。
2期ですとかなりキャラが増えますので、
おそらく細川さんの気に入る
キャラも見つかるのではないかとww

新しい発見もあった事ですし、
細川さんも本格的になのはシリーズの
視聴を検討してみては如何ですかにゃ?ww


舞い散る桜│URL│2010/12/28(Tue)21:14:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/133-1e7d92b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
