桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:43:10
今夜は異常なまでにテンション高めです
ある程度の罵詈雑言、殴る蹴るの暴行ですら
今なら笑って許せる自信がある!!

そんな気分ですね、私ってMなんだろうかww


ノーコ02

Buenas Noches !! 舞い散る桜です。



今日は新作の回収と並行して
相互の斑鳩睡蓮さんとお逢いしてきました☆

お互いに新作回収に特典物は不要と判断し、
後日ショップで直に価格調査を
してきましょうという話だったのでw

話好きな二人なので長話はデフォ。
カラオケ行ったのに一切歌わずに
ひたすら雑談に華を咲かせてましたww

斑鳩さんの愛娘も見させて頂けましたし
個人的には大満足なひと時を過ごせました♪




天候は生憎の雪模様で結構寒かったですが

まゆっち


内容は負けず劣らずHOTな感じでしたね(`・ω・́)ゝビシッ


急なお誘いにも関わらず快くお逢いして下さって
本日は本当にありがとうございました~☆






◆新作回収 etc...◆


新作回収1

アザナエルはぶっかけ ぶっちゃけノーコさんしか
興味が無いので今度でも良いかな~と思ってましたけど
MK行ったら先着特価で¥6,980だったから
結局のところ買ってきましたww


新品未開封特典ナシでこの値段なら良い買い物だと思う☆



そして、痴漢は我らの至高なり!!(`・ω・́)ゝビシッ
今日の斑鳩さんとの合言葉だったりしますww

本日の目当てだった【最終痴漢電車3】
こちらもMKで特典ナシ¥6,780ですた♪


どうせ値段なんて大して下がらないし、
HBチームの作品は抜き要素以外でも
シナリオの評価が思いのほか高めなので
買わない訳にはイカンでしょ!!





中古回収


こっちは中古回収分ですね。

永遠のアセリアは以前から興味があったのと
斑鳩さんに面白いからやりんさい!!

推しの声を頂いたので買ってきました☆

値段も未開封品で¥1,980なら
大丈夫だ、問題ない(キリッ




とらハ3は今なのはにハマってるので
元ネタも是非ともプレイして
知識を深めたいという理由でね♪

ちなみにコレは通販で¥780と激安でしたww
90年代後半の作品だし、なのは的モチベが
下がる前にプレイしておきたいところ。






◆追伸◆

現在はいったんアザナエルは放置。
正直なところ電車3がヤリたくて
そっちを優先的にプレイしようかとww

とりあえずインスコ完了して
始めましたが・・・直感した!!
絶対にコレは面白いww


レイヴン
リアルでこんなゴリラ♀がいたら怖いなww

原点回帰の意味も含めて痴漢買ったけど、
やはり私には痴漢モノは色々とアタリの様です(キリッ

原点と言っても痴漢モノは
かぐや作品しかやってないけど・・・
最終痴漢電車シリーズは私の中ではもはや鉄板かな☆







それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder



コメント
No title
>絶対にコレは面白いww
最終痴漢電車3…やっぱり気になる!
昨日発売の新作は、ハログがOP鷺扱いされるなど
思ったほど評価がよろしくないようですが、
これはすごいww
ドルパや自分の服代にお金を費やしてしまったのでスルーしていましたが、
近いうちに私も回収したいです^^

細川│URL│2010/12/18(Sat)21:48:42│ 編集
昨日はお疲れでした\(^o^)/
まさかの男二人のダブル痴漢電車でヒロインは疼きがとまりません、アザナエルのノーコ様も悪魔の手で幸福に導いてやるぜ!
うまく他購入物とやりくりして、今月のゲームライフを満喫すべし♪(´ε` )

斑鳩 睡蓮│URL│2010/12/19(Sun)13:01:12│ 編集
No title
≫特典物
 かさばりますからねえ。
テレカなら問題ないが、興味ないなら単品でって感じですか。

≫斑鳩さん
 HOTな話HOTHOTッ
熱く語り合えるのは本当の親友だからでありますぞよ。

≫巨漢女
 これは・・・なんて・・・ブー(吹く音)
こんなのいたらやばいことなりますよ。殺気ぷんぷんじゃないですか?

ということでコメントがエセキャラ喋り臭くなってきた自分がお送りしました。

BALDR FATE│URL│2010/12/20(Mon)17:51:00│ 編集
お返事書いたの///
【細川さんへ】

かぐや好きな細川さんなら大丈夫!!
きっと買っても損はしないはずww

同じかぐや好きとして自信を持って
オススメできる作品ですので(キリッ

ただし若干値は張ると思いますので、
そこはご注意くださいませ(汗



【斑鳩 睡蓮さんへ】

その節はどうもお世話になりました☆

今では過ぎ去ってしまった
情熱ではありますが、
これはお互いに良い思い出になったのではないかとww

ノーコさん好きなのに・・・
ゲームは積んでるこのジレンマ!!



【BALDR FATEさんへ】

私の場合は特典物に興味が
無い訳ではなく、テレカに興味が無いだけです。
その他の布モノ関連だと話は別になります。


舞い散る桜│URL│2010/12/28(Tue)21:05:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/131-fe314e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
