桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:25:24
水樹奈々さんの【innocent starter】とても良い曲ですね
最近はコレばっかり聴いてます♪



ノーコ02

Buenas Noches !! 舞い散る桜です。




せっかく溶けてた雪も一晩でまた積もりました
前回と比べると積雪量も多く、
気温もかなり低いので今度ばっかりは
完全に雪景色といった感じ・・・


雪積もったー

これからもっと積もっていくのかと
思うと気が滅入ります。

ウィンタースポーツは趣味というよりは
多少嗜む程度だから別に雪は無くってもいい

むしろ交通面では苦労する事も多いから
ぶっちゃけ要らないですねww

降っても良いが積もるなら山だけにしてくれ(ぁ







とりあえず、なのは一期観終わりました
終盤になってようやくエンジンが掛かったかな


鑑賞し終えての感想としては、

なのは2


アレですね・・・うん結構面白かったですww

でも特定のキャラには萌えませんでしたね。
姉属性がデフォの私に死角は無かった!!(キリッ



でもまだ1期なのでね
次の2期ではキャラが一気に増えるという話なので
案外私が気に入るキャラもいるかもしれませんw

さて!!勢いが付いてきたところで
早速2期鑑賞も始めて行こうかな。


リリカルまじかる頑張ります♪


余談ですが先日に所用のついでに、
なのは関連のフィギュアを偵察に行ってきました
聞くところによると結構なお値段がするとの事。
はてさてどんなもんかと、らしんばんに行くと・・・

早速目標を発見!!・・・ん?

少佐




マジで焦ったwww
フェイト  ¥22,400
なのは  ¥14,600


いやいやww
タマ姉フィギュアとかならまだしもね
流石に私でもこれだけ高いと
買う気になれませんわw


今の今まで興味が無かったので
値段とかまったく見てなかったんですけど、
予想を遥かに上回るお値段に
驚きを隠しきれませんでしたw


WK キャプチャ2


しかしアルター製のフェイトって
来年の1月に再販決まってるのに2万越えって・・・







それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder



コメント
No title
驚きの白さですね・・・すっごい!
○阪では雪が積もるとか都市伝説なので体験してみたいものです。
こっちで雪降るとみんなきゃーきゃー騒ぎますが、
そちらだと降るなーって感じなんでしょうねぇ(><)
同じ日本なのにここまで違うとは\(^o^)/

なのはデビューですか!面白いですよね~。
DVD買っちゃいましたよw(*´д`*)ハァハァ
A'sで姉・・・・・・みたいなのは出てくるかも?
そんな私は妹派なのでした(゚ω゚)

フィギュア持ってないので1つくらいは欲しいものです。
買うとしたらなのはがいいなぁ(´ー`)
でも1つ買ったらもう1つ買っちゃいそうで・・・w
それにしてもフェイトちゃんお高い・・・でも出来すごくいいですよね(^^)

まりさ│URL│2010/12/15(Wed)18:35:59│ 編集
No title
なのは一期
特定のキャラには萌えませんでしたね
→な、なんだってΣ(・ω・ノ)ノ
 ちょい出の桃子さんとかリンディーさんとかリニスは無しなのかww
 ・・・と、小一時間ヾ(・ε・。)ォィォィ

 そうそう、なのは自体がスピンオフ作品だったりします(あってると思う)
 もともと別のPCゲームの一キャラだったものが作品になったので、
 是非「とらいあんぐるハート」でググってみてください
 きっと・・・嵌るぜ(;>д<)ノ
 (この件に関しては、もっと語りたいのだが・・・)

次の2期
→是非緑色の人に萌えて頂きたいなと。鉄板です(`・ω・´)ゞビシッ

さくら 未散│URL│2010/12/15(Wed)18:37:26│ 編集
No title
うわ~白いw
そこまで積もるのはこっちではめったに無いですよ。
景色としてはいいですが、そこで生活するのはちょっと(ぁw

なのはは2期で姉さんでてきますねw
けど、フェイトが一番なのです!
フィギュアは高い・・・。
出来もいいんだろうけどそれに増して人気がすごいからね。フェイトのほしいけど、手が出ないぉ

フィル│URL│2010/12/15(Wed)22:39:17│ 編集
ヴォルケンリッター揃えたいと思っても、ドール買うのと同じくお金がかかるので、造型はGOODなのだが買えてないヽ(;▽;)ノ
わたしもなのはシリーズはリアルタイムではないけど、思いのほかイメージよりも良かったので今にいたる( ´ ▽ ` )ノ

斑鳩 睡蓮│URL│2010/12/16(Thu)14:32:24│ 編集
No title
ウィンタースポーツ
これから移動時には歩くスキーデフォとかどうかな?ww

なのは一期
ちょうど二年前のこのくらいのときに見た記憶が.....終盤しか記憶ないww

フェイトちゃんは根強い人気ありますからね~
でもやっぱり俺はユーノ君ww

反兎│URL│2010/12/16(Thu)23:31:51│ 編集
No title
≫雪
 少し降っただけでこの状態とはさすが、北の大地。
自分は本土中央付近ですのでそれほど雪は降りませんでしたが、北の方で雪が降ったよ。
っと親から報告を受けました。

≫なのは
 2期になったらおそらく桜さんが気に入りそうな姉さんキャラでますから。
しかもかっこいいです。


≫アルターなのは系フィギュア
 高いですよね。
特にフェイトちゃんは・・・
自分の真ソニックは2刀にすると重さでプラ根元から折れちゃったり・・・
まあ、接着しなおしました。
 大丈夫だ、問題ない。

BALDR FATE│URL│2010/12/17(Fri)09:41:58│ 編集
No title
>innocent starter
昔よく聴いてました…懐かしい。
私はヒメムラサキやWILD EYESをよく聞いてます^^

なのはは殆ど知らないのですが、
緑川さんが出てるというのでそれだけ気になってますねww
機会があったら見てみたいけど、
いつになることやら;

細川│URL│2010/12/17(Fri)22:31:50│ 編集
No title
雪ー!?
こちらでは一年に一回積もらない雪が降るかどうかなレベルなので、たまに降ると寒くても許してあげたくなるほど嬉しかったりw
そういえば、家電店でテレビ見てた時に流れてたのですが北海道はマイナス27.6度を記録したとか・・・。
大丈夫ですか!?生きてますか桜さーん!!!!!

個人的にはなのはは3期のStrikerSを推しておきますw
2期も良いですがより展開が熱く、話の規模も少女達も大きくなり楽しくなってきます★
ロリコン属性が無く、熱いのがお好きな桜さんなら私と同じく3期派になるハズ!ww

少し長いですが視聴頑張ってください♪

燐│URL│2010/12/18(Sat)16:52:12│ 編集
お返事書いたの///
【まりささんへ】

ん?それって洗剤のc(ry

関西は基本的に降らないですものね~
道民からすれば冬に雪が降らないとか
羨まし過ぎますよww
日本の気候って極端過ぎなんです・・・

なのはデビュー遅れましたが
ようやくワタクシも参戦!!って感じです☆
なのは歴では新参者ですので、
色々と優しく教えて下さいね?先輩♪

フィギュアはハマるとお金がすごく
掛かる趣味なので、オススメ!!とは
あまり強く言えないですね・・・

それでもまりささんがフィギュアに
興味があるなら気軽に聞いてください。
フィギュアであれば多少は語れますのでw



【さくら 未散さんへ】

若干揺らぐキャラは居ましたが
それでも私は一期では萌える娘はいなかったですw

とらハ3は現在積んでおります・・・
せっかく未散さんが勧めて下さったのに
本当に申し訳ないです・・・しょぼん (´・ω・)

来年にもしお逢いする機会がございましたら
それまでには、みっちり復習させて頂きますのでw

シャマルさん好きですよ私も!!
でも個人的にはシグナムさんの方が(ry



【フィルさんへ】

そう!!それなんですよね!!
景色としてはロマンがあって良いのですが、
実際その場に住むには不便極まりないww

フェイトも好きですよ!!
ただ私はシグナムさんに心撃たれたと・・・w

なのは関連のフィギュアは、
ほとんどが高値ですからね~
私もなかなか手が出せていない状況DEATH



【斑鳩 睡蓮さんへ】

斑鳩さんならその気になれば
ヴォルケンリッターは揃えれますよww
今はドールに夢中なので、
そこまで気も金も回す余裕は無いでしょうがw

【なのは】というのを私は甘く見てましたね~
しかし今ではすっかりご覧の有り様ww
今後はどうなるのやら・・・・



【反兎さんへ】

フェイトちゃんの人気っぷりに嫉妬ww
かくゆう私もフェイトちゃんは好きなのですがね(ぁ

でも一番はシグナム姐さんです(`・ω・́)ゝビシッ



【BALDR FATEさんへ】

北の地に住んでいる以上
この季節、雪とは向き合って
生きていかなければなのですよ。

はい。シグナムさんには惹かれましたね~

値段相応の人気があるのは確かですから
こればっかりは致し方ないかと。



【細川さんへ】

今の今まで水樹奈々さんの楽曲は
あまり聴いたことが無かったので
今後は積極的に聴いていきますよ~♪

あぁ緑川さんは確かにご出演なさってますねw
でもメイン各のキャラでは無いので、
そこはご注意をば。



【燐さんへ】

嘘だ~www
燐たんが雪でテンション上がるなんて
俄かには信じ難い話ですねww(殴

それはおそらく札幌ではなく
もっと田舎の方かと・・・w
割と薄着で生活していて、
そんな装備で大丈夫か?状態ですけど、
なんとか生きております☆
大丈夫だ、問題ない(キリッ

3期もなんとか視聴を完了しました(`・ω・́)ゝビシッ
これで燐たんともなのは話に
華を咲かせる事ができるはずw

2期も3期も甲乙付け難い!!
それぞれに良さが合ったので
なんとも判断に難しい所ですけども、
これだけは言える・・・
3期は熱かったぜ!!!!


舞い散る桜│URL│2010/12/28(Tue)20:57:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/130-90003bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
