桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:06:27
はい、皆様こんにちわ~
どうも舞い散る桜です(-ω-)/

昨夜は無駄にオールして一睡もしてないんで
今とても眠かったりしてますorz ←馬鹿w
と、まぁそんな話はどうでもいいんですっ!!!!

今日は先週にニトロプラスダイレクトで購入した
【すーぱーそに子 2010年特大カレンダー】
がようやく届きましたよ~♪
pic1.jpg
---------------------------------------------------
「すーぱーそに子」の特大カレンダーが初登場!

◎ニトロプラススーパーソニックライブの
マスコットキャラクター、ポイント交換テレカ、
フィギュアなど幅広い展開を見せる
“すーぱーそに子”その初期イラスト等を大判サイズに
まとめた、価値ある一品です。
”津路参汰”の描く魅力的なキャラクターを
B2サイズでお楽しみ下さい。

※最初は小さめの商品だったようですが、
勢いで「でっかく」なったそうです。
 大きいことは良いことです。正義です。はい。
---------------------------------------------------
そう言えばこのカレンダーを購入する際に
サイトの方でこんな文章が記載されてました。
この商品は15歳未満の方はご購入することができません。
えぇ~www
年齢制限のあるカレンダーとか初めて聞きましたよ?
まぁ年齢を余裕で越しているので何の問題も無いのですがw

と、まぁ早速撮ってみたのでご紹介したいと思います。
100214_1229~0001
カレンダーの表紙です。
ネコ耳のフードを被ってるところが、たまりませんなw

100214_1229~0002
和服のそに子ちゃんです。
黒い和服に、艶やかな表情が破壊力バツグンですね~♪

100214_1230~0001
そに子ちゃんがギターを持ってます。
やはりそに子ちゃんにギターは欠かせないです。

100214_1230~0002
夏をイメージしてる為、露出度の高めなそに子ちゃんです。
日焼けの痕がポイントですよねwww

100214_1231~0001
自宅でギターのチューニングをしているそに子ちゃんです。
メガネ姿もまた可愛いですね~

100214_1231~0002
サンタ姿のそに子ちゃんです。
ひゃぁっほぉぉぉぉ~い!!!!!!
良いですね~可愛いですね~エロいですね~♪
最近自覚したんですが主はサンタ姿の女の子には
めっぽう弱いですね、思わずヨダレが出そうです←オイwww

100214_1232~0001
バレンタインデーに向けてチョコ作りをしているそに子ちゃんです。
ってか最後に凄まじくエロいの来たなwww
え?生クリームか?
何かもう全身に降り注いでますwww
---------------------------------------------------
と、まぁご紹介しましたそに子ちゃん♪
どうですか?そに子ちゃん可愛いと思いません?w
えっ?主の記事を読んだら少し気になり始めてきたって?
ようがす、お教え致しやしょうっ!!!!

■すーぱーそに子
◎生年月日 2006年10月14日(18歳)天秤座
◎身長 158cm
◎スリーサイズ B90-W57-H87
◎血液型 A型
◎趣味 お風呂、猫と遊ぶこと、ゲーム
◎特技 ギター、料理(和食)



そんな、そに子ちゃんの公式HPはコチラです。
すーぱーそに子

おっと忘れてました。
前回、主の痛部屋の紹介をご覧になって下さった方は
既にご存知でしょうが・・・
もうねカレンダーを飾る場所が
どこにもないんですっ!!!!
と、まぁ考えた結果このようなふうにしました。
100214_1235~0001100214_1239~0001
前回までは狼と香辛料のホロのポスターを
貼っていた場所にそに子ちゃんを
飾ることにしましたw

じゃあなホロ、お前の事は忘れないぜっwww

それでは皆様今日はこの辺で、
読んで下さった方には感謝を・・・
ではまた次回の更新でお会いしましょうノシ







コメント
そに子ちゃんに白濁がっwww
なんか年齢制限っていうのもわからなくもないねww
コメント短くてごめん(泣)
次回の更新も楽しみにしてます~♪

反兎│URL│2010/02/14(Sun)14:58:46│ 編集
このたびは相互リンクのお誘いを頂きありがとうです☆
リンクに追加させて頂きましたので、取り急ぎご連絡させて頂きます^w-♪

そに子カレンダー悩んでますね~・・B2のポスター買ったと思えば安いんですけどねw
相変わらず絵師の特徴として、むっちりとした質感がたまらんですな!!

斑鳩 睡蓮│URL│2010/02/15(Mon)00:11:33│ 編集
遅くなってしまい申し訳ありません(´`;)
相互リンクにお誘い頂きありがとうございます!
登録させて頂きましたので、
ご確認の方よろしくお願いしますー(*´`)w

朋也│URL│2010/02/16(Tue)03:40:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/13-1add0471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
