桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:51:29
Baby スニーカーぶる~す Baby この世界中


働いてるお店で忘年会がありました
アルバイトの若輩者である私には関係ない行事ですがw


Buenas Noches !! 舞い散る桜です。

定番の挨拶を変えてみましたw
スペイン語で「こんばんわ」という意味です♪



給与所得者の申告書を書いてこいと
書類を渡されるといよいよ一年が
終わりに近いんだとシミジミ思いますね~

12441914_m.jpg


二次元戦士たちの戦場である冬コミも近いですしね
皆さんは着々と購入物に狙いを定めて
準備に勤しんでいることでしょう・・・

さぁ頑張れ!!君たちの一年の締めくくりを
盛大な散財と共に華やかに飾ってきて下さいませww


コミケ不参加な私は通販と洒落込もうかな(ぁ



さて他の相互様の記事でも書かれていましたが
どうやらDiesの赤本が出るご様子・・・

蓮

正田さんめ!!ラジオでは出すか微妙とか
言ってたくせして結局出すんじゃねぇかよww



畜生め・・・黒白と所持しているから
尚の事欲しくなってしょうがないw

まぁ値段も2000円と手頃ではあるから
年明けに通販で予約してきます(`・ω・́)ゝビシッ







新作発売まで残すところ後一週間ですね。。。

しかし困ったことに現在エロゲ倦怠期ww
われめが終わった辺りからプツリと
私の中で何かが切れました。

どうも起動しても集中できないし、
ここ数日は起動する気すら起きない・・・

ロック

ソナーニルは3章で停滞中
まず間違いなく新作回収までには
終わらないんだろうな~


とりあえず流れに逆らわずに
普段あまり熱中して観ないであろう
アニメ鑑賞でもやろうかとw

良い機会ですからね
とりあえず今日某レンタルショップに
赴いて借りてきましたよ・・・アレを



相互様の中でも見ている人は
結構な確率でいるみたいですね。

『魔法少女リリカルなのは』

リリカルなのは


私の中では物凄くキャッキャした
イメージがあったのですが
とある方から、
『萌えというよりどちらかと言えば燃えだ!!』
と強く薦められてましたw

とりあえず自分に合うかどうか未知数な
魔法少女モノではありますが、
今夜から観てみようかと思ってます☆



なのは

舞い散る桜のなのは伝説始まります♪


ハマったらどうしよう・・・
何が怖いかってハマった時の
自分の勢いが一番怖いですねw

ブログの記事で突然なのは関連のフィギュアの
購入物晒しが始まったら、あぁコイツ見事に
ハマりやがったなと思っていてくださいww







それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder




コメント
No title
給与所得者の申告書を書いてこいと
→やべっ!!
 ウチも書かせんとΣ(・ω・ノ)ノ

通販と洒落込もうかな
→不参加には不参加者なりの散財が待っているということでしょう…(;´д`)
 交通費≧送料という図式が成り立つので、可能なものは通販でと思うのですけど、
 その場で買うという醍醐味は捨てられない
 その分、銭を捨てるさww

『魔法少女リリカルなのは』
→無印をオンタイムで観ていた人が通過しますεε=(ノ≧∇≦)ノ
 劇場版を見ていないなら、無印から見る事をお勧めしたいにゃ=
 ウチはA'sでほぼ限界を向かえたけど、
 お話的にはA'sが好きかな♪
 3期は前半分しか観ていない
 敵・見方の数が多すぎだった(;>д<)ノ

さくら 未散│URL│2010/12/11(Sat)05:36:02│ 編集
No title
≫冬イベント
 自分も行けませ~ん。というか金がありません。
ので舞い散る桜さんと同じように通販で締めくくりですね。
届くのは新年ですが。

それ以上にオフ会が開催されまくるというのが羨ましくてならない。

自分は俺妹見てますが、オフ会っていいものですよ。一度しか参加したことないのでまた参加したいものです。

≫なのは
 自分は劇場版DVD買いました。
自分は3期参入組ですが、一応1期から見ました。
やっぱりなのはは最高です。至高です。究極です。

それと・・・あまり来られていませんが、相互リンク結びませんか?
よければよろしくお願いします。


BALDR FATE│URL│2010/12/11(Sat)16:33:35│ 編集
No title
なのはかー。自分もアニメ見だしたときはかなりはまった覚えがwww
そして今同じ現象が「けいおん」で起きているっていう。

漆桜│URL│2010/12/11(Sat)16:36:23│ 編集
No title
今時期、特にレンタル目ぼしいものもないしまとめて見るなら良いと思うぜ☆
ワタシも一騎当千借りてみるわ!
ただ近くのゲオは全滅だった。。。
なのはフィギアは一騎当千よりも高いぜ?? そんな勢いで大丈夫か?? 

斑鳩 睡蓮│URL│2010/12/12(Sun)02:17:43│ 編集
お返事書いたの///
【さくら 未散さんへ】

未散さんは断然行動派ですものねw
色々と犠牲にするものは多々あるでしょうが、
満足感と為なら如何なるモノも
惜しまない精神素敵だと思います☆

A`sは面白いですね~
まだ全期を見終えていないので
具体的な感想は控えますがww

追々語らせて頂きますので
今しばらくお待ちくださいませ~


【BALDR FATEさんへ】

金が無いというのは些細な問題ですが、
個人的にはあまりコミケ自体には興味が無いですね私は。

なのは面白いですね~
まだまだ新参者ですので語れるほどスキルは無いですが・・・

相互申請ありがとうございました
こちらこそ宜しくお願いします。


【漆桜さんへ】

けいおんはまったく無知なのですよ私はww
観るタイミングを逃したというのも
原因だったりするのですが・・・(ぁ


【斑鳩 睡蓮さんへ】

久々にアニメレンタルしましたけど、
なのはお金出して借りて観る価値はありましたね♪

でもハマり過ぎると後が怖いので、
色々と自重しないといけないな~とは思ってますがw

フィギュアは・・・機会があったらですね
シグナムさんなら買っても良いのだけれども☆

舞い散る桜│URL│2010/12/18(Sat)21:38:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/128-c22ba5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
