桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:56:26
1519987_m.jpg

ヤンデレは好物ですね。
愛が狂愛へと変貌していく様は恐ろしくも美しい・・・


不貞なダメ男には鮮血の裁きをっ!!
ジーク・ヤンデレ!!




皆さんどうもこんばんわ舞い散る桜です☆

大みなと祭


前回の記事でのコメント有難く拝見させて頂きました
およそ3名の相互様はイベントに興味があるようで☆

私は確実に参加する意気込みなので大丈夫w
ですので、まだまだ先の事ではありますが。
機会がありましたら是非ともご一緒しましょう♪


京01

コメントでもオフ会の事が出てましたけど
う~ん・・・どうでしょう?需要ありますかね??w

しかし個人的にはヤリたいですねオフ会!!
現段階では集まって下さるなら
設けたいとも考えてはいますw


(楓さんはワタシと強制オフ会です!!)
(横浜の地でお逢いしましょう(`・ω・́)ゝビシッ)


くどい様ですがまだまだ先の事・・・
ジックリと考えて予定を組んでいきたいですね☆

0007m.jpg

また時期が近付いたらブログで書きますので、
頭の片隅にでも置いておいて下されば嬉しいかなw







◆紫影のソナーニル◆

51QaRyZSjBL__SL500_AA300_.jpg


私はライアーソフトの作品って
実はプレイするのは初めてだったりします

漆黒のシャルノスとか評判が良かったので
メーカーの名前自体は以前から存じていたのですがねw

とりあえずプレイを始めましたが、
結構イイですねっ!!雰囲気がモロ好みで
プレイしていて楽しいです♪

リリィの声が、かわしまりのさんってのも
俺得でニヤニヤが止まりませんww

最近はゲーム媒体にとどまらず
ネトラジなんかでも良くお声を拝聴しています
最近ではりのっちの声は聴かない日は
無いと言っても過言ではないかもw

嬉しい限りですね~
生きている幸せを噛みしめられますから☆


おはようございます!!
気さくな、りのっち親衛隊長・舞い散る桜です!!


e2a8542a-s.jpg






◆俺的!マジ恋瓦版◆


早くも第2回目ですねww
今回は追加情報が少しあったのでそれを。

Q、マジ恋の移植版ってぶっちゃけどうなの?

A,現段階ではまったくの未定。
ただし仮に移植版が発売するなら
ハードはPSPではありません。
理由は、PSPではキャラ人数や
シナリオ容量の膨大さにより容量不足。
しかしPS3では実現可能である為、
移植版が出るのであればPS3の可能性アリ!?


Q,マジ恋のフィギュアってないよね?

A,フィギュアの発売は時期を合わせての検討中らしい。



Q,マジ恋のドラマCDはもうこれでおしまい?

A,現段階で一旦ドラマCDという形では
終了させて頂きます。
ですが、それはスタッフ一同がゲームの制作に
集中する為でもありますので、今後機会があれば
またドラマCDでもお逢い致しましょう。



Q,マジ恋にとって2011年とは?

A,2011年はマジ恋が更に発展を見せます。
2011年はマジ恋色に染めてやる!! by,タカヒロ




以上、俺的!マジ恋瓦版のコーナーでしたw
上記で記載した情報はマジ恋プチゲームディスクで
公開されていた情報を見やすくまとめたモノです。



どれもコレもマジ恋ファンの私としては
胸が熱くなるモノばかりでした!!

本当はキャラでの掛け合いも交えて公開された
情報なのですがね、文章媒体だとそれでは
伝え難くなってしまうのでまとめさせて頂きましたw

コレばっかりはドラマCDを買った
私の特権というヤツですのでご了承くださいませ☆



最後にもうひとつありました・・・

京極先輩


なんと!!あの京極先輩の
立ち絵が今回初登場しましたっ!!
マジ恋本編では立ち絵は無く声だけというキャラでしたが、
これはマジ恋Sへのフラグなのか??w




少しと言いながらも前回と同様に
ロングな更新内容になったかも・・・w
自分の好きなことだとナンボでも書けますたい☆





それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder



コメント
No title
>ジーク・ヤンデレ!!
ヤンデレは男でも女でも大好物な
私が来ましたよ(キリッ)

>2011年はマジ恋が更に発展を見せます。
ここまで言われると気になっちゃいますね!
フィギュアとかもそういえばまだないみたいですし、
マルギッテさんフィギュアとか是非とも欲しいなあ…

細川│URL│2010/12/08(Wed)21:09:48│ 編集
No title
>不貞なダメ男には鮮血の裁きをっ!!
やばい、みんな狩られちゃう(マテマテ

>自分の好きなこと
意気揚々とかきやすいのは確かですな
やっぱり好きな内容は楽しいしーw

>漆黒のシャルノス
私も漆黒のシャルノスで
ライアーソフトを知ったのですが
まだプレイしたことないのですよね

手をだしてみるべきか悩むwww

幻鐵@夢想家│URL│2010/12/08(Wed)22:48:41│ 編集
No title
>ヤンデレ
この画像の子可愛いですなwww
ヤンデレは好きでもなく嫌いでもないって感じでしょうか。
なのでまだヤンデレ属性を付加できる可能性はあります(゚∀゚)


>大みなと祭
キャスト陣豪華だし、一般参加で参加してもいいんですけどGWはちと厳しいかもしれないので・・・(;´Д`)
せめて横浜にオフしに行くくらいしか出来ません・・・本当に申し訳ありません。。。
あ、でもはるるん出演するなら行きますよ♪(←都合の良いヤツ
参加するとなるとそれまでにまじこいプレイしないとなぁ。
た、たぶんそのうちプレイすると思います(;´Д`)


>楓さんはワタシと強制オフ会です!!
いやwww
強制じゃなくて私が率先して会いに行くわけですからwww
個人的には来年楽しみな日が増えたので嬉しいですw
そのときはおみやげとして例のブツを買っていくのでお楽しみにッ!

楓│URL│2010/12/09(Thu)19:52:39│ 編集
お返事書いたの///
【細川さんへ】

男のヤンデレって見たこと無いですね私はww
でもそれはそれでドロドロしたDEADENDが
期待できそうなので、いつかは体感してみたいもんです☆

フィギュア面はいい加減出して欲しいと思ってたので
来年のみなとそふとには大いに期待してます!!
マルさんのフィギュアですか・・・
望み薄ですが出たら買いますね絶対にww


【幻鐵@夢想家さんへ】

あ、みんな狩られちゃったら大変ねww

ですね~普段も書いていてそれなりに楽しいのですが
私の至高作品ですからいつもよりテンション割増ですの♪


【楓さんへ】

ヤンデレで画像検索したら良い素材が
見つかったので今回使ってみましたww
なかなかに好評判で良かったです☆

まぁ現段階では詳細は公表されてないので
行動するか否かは追々考えて行けば良いかと。

よしっ!!はるるん出演が決定したら
楓さんも行くんですね!?絶対だよ?ww(ぁ

今でもマジ恋は¥7000前後をキープしているので
本当に買ってプレイするなら
お金の使い道は計画的にねww

私も楓さんとお逢いできるのが、
今からとても楽しみですよ~♪
その時は例のブツよろしくお願いしますww

舞い散る桜│URL│2010/12/18(Sat)21:26:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/126-b9850c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
