桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:56:54
皆さんどうもこんばんわ舞い散る桜です☆




温泉に行きてぇぇぇぇぇぇっ!!!!

2-S.jpg

寒い季節になったので温泉に浸かりつつ
他愛のない世間話に花を咲かせたいもんです♪

行きたい逝きたいイキたい、と
責め立てられて喘いでいても
ただ言っていても意味が無いので
行動に移そうかと思います

女の友人を誘っても混浴じゃなければ
一緒に入れないですし、
誘っても変態扱いされて即終了なのでw
ここは無難に男友達に限るっ!!

とりあえずは拉致れそうな
地元の友人にでも声を掛けてみようかな~






紫影のソナーニル貸してもらった☆

紫影のソナーニル

雰囲気にとても惹かれるモノがあったので
本当は自分で買ってプレイしたかったのですが、
金銭的に余裕が無かったのです・・・


こうゆう時にエロゲユーザーの
友人がいると助かりますね。
金を掛けずに話題の新作をプレイできるからww


とりあえずインスコはしたので、
明日から17日の新作発売まで
ゆったりとプレイしていくつもりです





◆俺的!マジ恋瓦版◆

マジ恋のドラマCD最終巻が届きました☆

マジ恋ドラマCD5

発売日から3日経過しているのは
アマゾン配送の仕様ですね、はい。

ようやく【真剣で私に恋しなさい ドラマCD】を
全巻コンプリートなう!!


今年の4月から隔月発売だったので
意外と時間が掛かったな~w

私の場合はみなと信者というよりも、
マジ恋信者ですかね♪
タカヒロさんのゲームは、
姉しよ・姉しよ2・マジ恋とプレイしているのですが、
君あるだけは未だにプレイしてないという・・・

今度機会があったら買う予定ではあるんですけど
いつになるかは分からないのが現状

予定は未定とも言いますしね!!(ぁ


とりあえずドラマCDの視聴は終えて、
応募ハガキにも今までの応募シールを
貼り付けて必要事項の記入も完了しました☆

百代


後は送るだけなので、抽選の結果は神のみぞ知る・・・


今回のドラマCDでは武士娘たちによる
新曲が収録されているとの事なのですが。
めっちゃ良かったです!!
無駄にテンション上がりましたねww


【だってマジ恋だもん♪】

コチラで貼付しているので宜しかったらご視聴下さい。




大みなと祭
※画像クリックで特設サイトに飛びます


来年の5月開催予定の大みなと祭の
イベント内容がブックレットに記載されていました。

ドラマCDの豪華キャストはもちろんのこと、
みなとそふとに縁のあるゲストをお迎えして、
歌あり、トークあり、ドラマCDキャスト
寄せ書きサイン色紙などのプレゼント抽選会ありの
ビッグイベントになる予定です
、との事。


おそらく風間ファミリーの面々は確実に来るんだろうな~
緒方さんはどうかは未知数ですけどw

しかし、ドラマCDに出演した声優さんが全員来たら
前代未聞の特大イベントになる・・・なんてことも!!
あったら嬉しいですね声優ヲタとしてはw


ところで、マジ恋関連でこんだけ騒いでるのって
相互さんの中では私だけのご様子ww


原作をプレイしていて尚且つ
イベントに興味のある方っています?


ワン子00


一般チケットの販売も3月下旬~4月中旬にあるので
興味のある方はご一報下さい☆

まぁイベント自体来年の5月なんで、
予定がまだ立たないとは思いますがw


べ、べつに独りでイベントに参加するのが
寂しくて聞いてる訳じゃないんだからねっ!?
本当なんだから!!///



本当は寂しいです・・・はい・・・しょぼん (´・ω・)




それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder



コメント
No title
>武器はビッグマグナム一つ、好きな言葉は女体!!
武器は水鉄砲、好きな言葉は「熟女殲滅」の僕が通りますb
>温泉
今週家の風呂が工事なので1週間毎日外で温泉の人ですが、ようじょが男湯に入ってくる気配なし(`・ω・´)キリ
>紫影のソナーニル
購入&プレイ中ですb
初めてのスチームパンクですが楽しめてますb

K2│URL│2010/12/06(Mon)22:08:59│ 編集
No title
まじこいCDフルコンプおめでとうございます!
やはりこういったシリーズものって
全て揃えると気持ち良いですよねw
僕も「ぶる☆くす」のキャラソンをコンプした時は達成感が・・・(ぉw

>みなと祭
チケット一般発売されたら取れるように頑張ってみます!
5月なので予定は未定ですが、
おそらく大丈夫かなぁ・・・とw

朋也│URL│2010/12/07(Tue)15:32:08│ 編集
No title
温泉いいすなぁ~ 寒くなってくるとイキたくなるですね~ 女体すっきっすよっ!“にょ”のところの発音いいっすねー。そして座敷で女○盛っ!
によぉ~んっによぉ~ん//////
ウマソなんかゲムのことでないです><
マジ恋とかできなかったですしょぼん (´・ω・)

すずね†りんく│URL│2010/12/07(Tue)16:45:47│ 編集
No title
最近なのはのトートーバッグ片手に温泉行っている人ですw
一人でまったりするのも悪くないですよ(^^)

タカヒロさんのシナリオはつよきすで初めてやったんですけどすっごく面白かったです♪♪
というわけでつよきすもおススメしておきます(*'ω'*)

まりさ│URL│2010/12/07(Tue)21:22:27│ 編集
No title
温泉は私もいきたいです。
ストレス溜まることだらけで本当に癒されてマッサージしてうふふあははしたいwww

>紫影のソナーニル
近頃やったことない雰囲気なので
興味があったり、でも積みゲーがおおいから我慢しないと駄目かな‥‥

終わったら感想聞かせてください!w

幻鐵@夢想家│URL│2010/12/07(Tue)22:26:47│ 編集
No title
温泉に行きてぇぇぇぇぇぇっ!!!!
温泉といえばやはりっ!!混浴と知らずに入ってしまう主人公とヒロインっ!!
すいません少し妄想がww

マジ恋
そろそろやろうと思っていたのですが諸事情で今手元にないです(泣)
はやくやりたいなぁ~


反兎│URL│2010/12/07(Tue)23:55:37│ 編集
No title
最近全くメーカーサイト見てないので、マジコイの情報は舞い散るちゃんに頼ってるのが現状★ 
だから!頼りにしてるZE★

まあ、CDは買えないけど一般チケット発売されたら買うと思う。
来年過ぎて予定は未定だけど、行くなら一緒に行くか★

斑鳩 睡蓮│URL│2010/12/08(Wed)00:04:46│ 編集
No title
沿線の終点が有名な温泉地なのに、
なかなか機会が無いのは何故(ノд-。)クスン
発起していこうかしら・・・

大みなと祭
→イベントと聞いて、ピクン!ときたぜよ!!
 どこがって・・・言わせんなやw(///∇//)
 みなとそふと自体に興味はないけれど、
 出演者によっては行っちゃうかもなぁ~
 オフ会なんか設けてくれれば、駆けつけちゃうわよん(*^^)v

さくら 未散│URL│2010/12/08(Wed)04:01:46│ 編集
お返事書いたの///
【K2さんへ】

熟女は不要!!
熟女討伐はK2さんに任せますねw(え

温泉羨ましいです・・・
幼女が入ってくる混浴温泉・・・
見つけ次第ご連絡下さい!!
だって私も一緒に入りたいから///

ソナーニル良いですよね☆
雰囲気が自分の肌に合っているので
私も楽しめてますよ(`・ω・́)ゝビシッ


【朋也さんへ】

あざーす☆
揃えきった達成感はまさに爽快でしたw

なんせまだ2010年すら終わってないですからね
私も来年の5月の予定は流石に立てれないですww
予定が具体的に立てれる時期になりましたら
その時はまた詳しくお話しし合いましょう!!
朋也さんが一緒に参加できる事を切に願ってますよ☆


【すずね†りんくさんへ】

イキたい!!ってかもうイク!!
変な意味じゃないですよ~?w
昨今では女体盛りってあるんですかね?
勝手なイメージですけど京都の高級風俗とかなら
女体盛りってありそうな気がしますけどww(蹴

マジ恋はオススメです!!
お金に余裕が出来ましたら是非とも
プレイしてくださいませ~♪


【まりささんへ】

一人で温泉を巡る旅に出たい・・・
いつかはやってみたい事ではあるのですけどねw
今回はとりあえず手軽に行ける場所と
気軽に誘える友人と行く予定です☆

「つよきす」ですか~
音泉で配信されているネトラジは聴いてるけど
原作未プレイという意味不明な現状に自分乙ですww
オススメなのですか!?ならば!!
君ある・つよきすは回収にリストに入れておきますね♪


【幻鐵@夢想家さんへ】

相互様の中でも結構な確率で温泉に
行きたいって方はいらっしゃるご様子ww
マッサージも良いですね~♪
エロいマッサージじゃなくて、
普通のマッサージ屋さんに行きたいです・・・

レビューとまではいかないですけど、
プレイが終わったらサラっと感想は書こうと思ってますw


【反兎さんへ】

エロゲでお風呂関連のハプニングは付き物よねww
妄想が君を強くするのです!!(`・ω・́)ゝビシッ


【斑鳩 睡蓮さんへ】

マジ恋関連で情報をブログに書いてるのって
私だけですものねw
イエッサー!!お兄さんに頼まれたとあれば
今後もガンガン頑張りますよ~♪

流石に遠い未来過ぎて予定なんて立ちませんよね(汗
コレばっかりはフライングした早漏な私が悪いですww

おおっ!!嬉しいお誘いです☆
では時期が近付いたら具体的にスカイプなりで
要相談ということでお願いしますね~

しかしコレで北の2名が推参!!
って事になったら色々と面白そうで胸が熱くなりますw


【さくら 未散さんへ】

この寒い時期は断然温泉ですね!!
シーズン真っ盛りになると客数が増えて
ノンビリできなさそうですので、
行くなら早めの方が良いかもですw

流石イベント事には目がない未散お兄様っ!!
出演者はおそらく期待しても大丈夫かとw
まだ未定な祭りごとではありますが、
機会あれば是非ともお願いします♪


舞い散る桜│URL│2010/12/08(Wed)22:05:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/125-087c6279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
