桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:35:23
皆さんどうも、しわーす!!舞い散る桜です。
12月っぽい尚且つネトラジっぽい挨拶にしてみましたw



年末年始のバイトのシフトが仮決定していたのですがね
31日~1月4日までフル出勤のようです
よって5日間での推定労働時間は32時間かなw

31日に至っては12時~22時までの9時間半労働。
パートの奥様方は年末年始は休みで不在なのでね
バイト組が駆り出される運命なのですよ

よぉぉぉぉしっ!!
年末年始はバイトの鬼になっちゃるわ!!


月海

エロゲ・フィギュア・ドール・遠征
来年は兎に角お金が掛かる年なので、
頑張って稼がないとにゃ~♪





さてさて、われめは攻略完了したので
12月の新作を迎える準備はOK
他にも積みゲはあった気がするけどもw



そしてと最終痴漢電車3が
無事にマスターアップしたようで何よりです☆

アザナエルは個人的には今年一番楽しみな作品だったり
特に何が?って聞かれても答え難いのですが、
強いて言えばニトロの雰囲気かな?ww

今回は萌えでも燃えでもなさそうだけど、
それでも何かしら惹き付けてくれる何かがある!!

という訳で。。。





ノーコさん可愛いよノーコさん///

ノーコ


とりあえず12月の新作は上記の2本を予定してます
後は来年かな~買えるか分かんないけどもw





◆気になったフィギュアとか◆

ニトロプラス すーぱーそに子 ボンデージver.

そに子


そに子ちゃんの新作フィギュアktkr!!
しかもボンテージ姿・・・だ、と?

無駄に鮮麗されたエロさだなww
そしてキャストオフ仕様とか・・・(w´Д`w)イヤン


でも発売日が4月とか・・・

5月に遠征も控えてるから
ぶっちゃけ無理・・・しょぼん (´・ω・)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・




(゜∀゜)!!





うん!!買う!!(え

遠征も行くけどフィギュアも買う!!
二兎追って二兎ともGETしてやんよ♪


色々と自分を追い込んで行っている感が
否めないけど楽しいから別にいっかww


06.jpg



それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder




コメント
No title
5日間での推定労働時間は32時間

もうバイトの域を越してますねww
がんばですw

二兎追って二兎ともGETしてやんよ

あれこれはまさか....死亡フラグっ!?ww
がんばですぅ♪

反兎│URL│2010/12/05(Sun)16:53:58│ 編集
No title
いろいろブログ見させてもっらっていたらコメ入ったですwwwwwありがとです。
そしていまさら初コメです><宜しくです!

>ノーコさん可愛いよノーコさん///
実は自分もノーコで予約した感じですよwww
どこまで病んでいるかいまからwktkなんですけどね~♪ ハァハァ///


すずね†りんく│URL│2010/12/05(Sun)22:49:26│ 編集
No title
ふふふ・・・
頑張れ、スタッフ諸君!

ダメ店長は28~1/1で休みだじぇい
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

5月に遠征
→関東だったら、縁があれば、と。

さくら 未散│URL│2010/12/06(Mon)04:29:45│ 編集
春は春‼ 常に趣味は変わっていくし、臨機応変に欲しいものをGETしていけばいいさ(^ー^)ノ
逆にニトロ、そに子、たま姉と着地点がハッキリしてるのは集中できる♫

斑鳩 睡蓮│URL│2010/12/06(Mon)14:24:58│ 編集
No title
年末/元旦の仕事ってやばいほど忙しいのですよねー

頑張って耐えきるのですよ~
私は夜仕事orz

>二兎追って二兎ともGETしてやんよ♪
なんという潔さ発言w
なにげに死亡フラグのような‥‥
でも、金さえあればいけるっ(キリッ

幻鐵@夢想家│URL│2010/12/06(Mon)19:55:17│ 編集
No title
こんにちは、初コメです(^^)
相互リンクのお誘いありがとうございました。
早速追加させてもらったのでご確認お願いします。
これからもよろしくお願いします(o´・∀・)o))

バイトへの熱が半端無いですね。
これは私も見習わなくっちゃ!ヽ( ・∀・)ノ
いっぱいバイトして来年こそコミケに参加するのが目標です☆☆

まりさ│URL│2010/12/06(Mon)20:20:41│ 編集
お返事書いたの///
【反兎さんへ】

年末年始は稼ぎ時ですからね。
特に学生さんはこの時期頑張らないと、
まとまった収入は見込めないですよ?

ん?死亡フラグなのかコレ?w
しかし俺はフラグへし折り男になってやんよ♪


【すずね†りんくさんへ】

こちらこそ、ありがとうございます☆
お互いに今後は気軽にコメし合いましょw

良いですよね~ノーコさん♪
ヤンデレ好きとしては見過ごす訳もいかずww
とりあえず作中ではどの様な病みっぷりを
発揮してくれるか今からとても楽しみですね~


【さくら 未散さんへ】

頑張りますよスタッフ一同!
ウチの所も店長たちはその日付は休みでしたw

まだまだ先の事ですから
なんとも言えませんが機会があればですね。


【斑鳩 睡蓮さんへ】

臨機応変・・・なのでしょうか?ww
ちょっぴり心配を覚えなくも無いですが、
愛するモノの為なら惜しまず買う所存であります!!(`・ω・́)ゝビシッ

確かに集中はできますね~
私の場合は買うモノが、
もう特定されて来ていますからw
何かに迷う必要も無くただただ・・・
己の信ずる道を突き進むのみ!!


【幻鐵@夢想家さんへ】

お互いに繁忙期真っ盛りという訳ですねw
仕事三昧の年越しになりそうですが、
私は目標があるので何とか頑張れそう・・・w
幻さんも夜勤大変でしょうけど、
体に気を付けて頑張って下さいまし☆

フラグへし折り男が通りますよ~っと♪
そう!!金さえあればこの苦難乗り越えられる!!
よって大丈夫だ、問題ない(キリッ


【まりささんへ】

相互リンクの件ありがとうございました♪
こんなブログ・ブロガーではありますが、
何卒ヨロシクお願いしますねw

お互いに目指すべき場所があるから・・・
だからちょっと辛くても頑張れるんだもん!!
年末年始は稼ぎ時ですからね、
目標に向かって勇往邁進ですお☆



舞い散る桜│URL│2010/12/08(Wed)21:32:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/124-243154ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
