桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:22:45
皆さんどうもこんばんわ舞い散る桜です☆

前回の意味不明な記事にコメント下さった方は
本当にありがとうございますw


ちょっぴり心が晴れました☆

京

まぁ一時の迷いだと思ってサラっと流しておくれやすw


さてさて閑話休題。





ようやく失われた未来を求めて
通称われめてが本日届きましたっ!!


われめて


個人的には「われめて」より「われめ」の方が
エロくて好きなんですがねww(蹴

なんか既に佳織ちゃんルート一本道って話も
チラホラ聞きましたけど・・・
全然問題無いっすww

たまにはそういったTHE純愛ってのも悪くない
絵も好みだから補正は掛かっている。
よって大丈夫だ、問題ない(キリッ


後は他者のルートを必要としないくらいの
納得できる完成されたシナリオであれば言う事はないかな



でもあんまり自分の中でハードル上げ過ぎても
作品を楽しめないと意味無いので
気楽にやりますよww



われめて タペ

ってかソフの特典で付いてくる
タペが思っていたよりもエロくて素晴らしい♪

アレかね?佳織ちゃんがワレメに
塗りたくっているのは日焼け止めですかにゃ?ww



そ・れ・と・も

ローs(ry


冴子


本日もセクハラ絶好調です///(テヘッ




@余談@

以前記事でも書いた
声優の谷山紀章さんがボーカルを担当している
GRANRODEOのライブチケット

無事に当選しましたっ!!

雷蝶2

既に支払いも済ませたので後は
当日になるまで待つだけ♪

さてさて圧倒的に多いと予想される
RODEOGIRLたちに負けない様に
イチRODEOBOYとして
頑張って盛り上がってきますよ~☆




それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder



コメント
No title
われめってか抜きゲじゃないのに絵がエロイのがポイントだよねえ。
無事に当選おめでとう!
新年明けてすぐに熱い一年の狼煙をあげろ!!
腐女子に負けるな!!オトコノコ!!

斑鳩 睡蓮│URL│2010/11/28(Sun)11:15:18│ 編集
No title
当選おめでとうございます!
これで当日が待ち遠しいですね~

女性にまけずに頑張ってハッスルして来るのだよ!w

幻鐵@夢想家│URL│2010/11/28(Sun)18:23:42│ 編集
No title
>われめ

断然われめ!派です。( ー`дー´)キリッ
(派なんて出来てないと思うけどw

しかし…肝心のゲームは積んでいるままという><

御波らら│URL│2010/11/29(Mon)19:37:57│ 編集
No title
失われた未来を求めて
俺は失われた未来を求めて=われめて=われめ=くぱぁ
断然くぱぁですwww

タペ
中々でかいらしいですね~
俺の友人いわくビームサーベルww

反兎│URL│2010/11/30(Tue)20:15:07│ 編集
お返事書いたの///
【斑鳩 睡蓮さんへ】

われめのシーン自体には特にコレといって
感慨は湧きませんでしたけど、
艶やかさというか裸体の描き方は
良かったので満足ですよw

あざーす☆
紀章さんのシャウトと共に新年を祝ってきます!!
よし会場には男の娘として逝け、という事ですね
任せて下さい!!そんじょそこらの腐女子に
負けないくらいの美少女に変装して参加してきますのでw(蹴


【幻鐵@夢想家さんへ】

ありがとうございます☆
早く年明けないかな~w

女性陣になんて負けてあげないんだから!!///

フラグじゃないですよ?w


【御波ららさんへ】

まだまだ時間は沢山ありますよ~
エロゲなんて時間に余裕がある時に
プレイすれば良いのですよw

リアルが忙しいのであればそっち優先ですお☆


【反兎さんへ】

新しい呼称の誕生ですね!!
反兎さんはそちら派ということでw

噂のビームサーベルは今押入れです・・・
最近は特典物には興味がそそられないのでw


舞い散る桜│URL│2010/12/05(Sun)17:19:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/121-01cc01c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
