桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:02:44
皆さんどうもこんばんわ舞い散る桜です☆

某大手通販サイトからの支払い番号通知が来なくて
ちょっぴり発狂気味ですコンバンにゃ~
そに子ちゃんCDやらラジオCDやらと
色々と注文していたのですがねw

一向に来る気配がないとは・・・




もう!私をあんまり焦らさないでよねっ!?
さもないと暴れちゃうんだから///


カズィクル・ベイ

この画像使うのも久しぶりな気がするww
ベイ中尉格好良いな~




その杭で私を穿ち薔薇を散らしてよっ!!





あ~やべ・・・なんかテンションが安定しないww
というか根本的にオカシイでごんす♪





最近色々と頭を悩ませる事が多いので
情緒不安定なのかもしれない
家庭・生活環境・姉弟の問題等で・・・

この苦悩が全て奈落へと堕ちて逝けばいい


ガルーダ





さあ~て明日は待ちに待った新作発売日!!
みんなが心待ちにしているはず。
しているよね?してないなんて言わせないぞっ☆

テンション上げて行くぜぇぇぇぇぇぇっ!!!!


。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。
。。。。



茶々丸 魔法少女

縞パンいやっほぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!


ブログやってて初めてかも
こんな訳分かんないテンションで記事書いたのwww

ま。いっかww
私だってたまにはハジけてみたい時もありんす♪





それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder



コメント
No title
支払いはないけど、発送しましたメールが来ないことはあったな。代引きやのにw

>新作発売日!!
2本回収しました!w
とりあえず、当分暇は無くなる(ぁw

フィル│URL│2010/11/26(Fri)17:24:33│ 編集
No title
>情緒不安定
私も情緒不安定ですが頑張っているので
舞い散るさんも頑張りましょう

ふぁいとおーw

>新作発売日!!
2本回収できませんでした(笑)
失われたは届いたのですが
キッキンを回収しそこねたので‥‥
夜勤おわったらとりにいかなければー

きっとプレイはみんなが終わった頃に始まる予定(積まれちゃうううw

幻鐵@夢想家│URL│2010/11/27(Sat)18:14:41│ 編集
お返事書いたの///
【フィルさんへ】

あるあるですねソレもソレでww

私は2本あってもひと月持たないです・・・
そして物足りない感に苛まれる!!
もっと私を満たしてくれるエロゲはないものか

【幻鐵@夢想家さんへ】

お互いに色々と頭を悩ませる事柄があるようですね
おっし、頑張りますか!!幻さんが頑張ってるのに
私だけ頑張らない訳にはイカないですものね!!

人には人のペース配分があると思うので
別段急ぐ必要なんて無いですものねw
幻さんは幻さんのペースでプレイ頑張って下さいね♪


舞い散る桜│URL│2010/12/05(Sun)17:08:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/120-0f9f7ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
