桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:00:20
この記事では管理人である舞い散る桜の
自己紹介を書いています。

今更な感じは若干否めませんが
そこは大目に見てやって下さいw
ご来訪の際にはコチラを一読して頂けると
主の事がなんとなぁ~く
理解してもらえる事かと思います(-ω-)/

dreamparty_joy-thumb-200x200-118 編集ver.

■管理人名/由来
舞い散る桜
桜の花びらが舞っている
風景が好きってだけなんですw

■現在地
北海道の札幌市に在住しております。

■好きなゲームジャンル
18禁PCゲーム
RPG
FPS
SLG


■好きなメーカー
・Navel
・Nitro+
・Leaf
・Light
・Black Cyc
・エウシュリー
・アトリエかぐや
・みなとそふと


■好きな絵師さん
・西又葵さん
・狗神煌さん
・津路参汰さん
・なまにくATKさん
・こぶいちさん
・むりりんさん
・みやま零さん
・萌木原ふみたけさん

■好きなアーティスト
アニメ・エロゲ関連の歌を主に聴きます。
・YURIAさん
・榊原ゆいさん
・霜月はるかさん
・片霧烈火さん
・電気式華憐音楽集団
・GLAY
・Janne Da Arc
・L`Arc~en~Ciel

※↑ラルクは今も昔も自分の中ではレジェンドですw

■質問コーナー(自問自答コーナー)
Q.ヲタになったきっかけは?
A. 本格的に覚醒したのは中学3年生の秋頃なんですね~
アニメに興味を持ち始めて、徐々に観ていくうちに
どっぷりとハマっていました♪
その後は、ラノベやマンガをあさり始めて、
ゲーム媒体にも興味を惹かれ・・・・・・
今の自分へと至りますww
だからヲタクになったきっかけは・・・自然の流れで?

Q.持ってるゲームのハードは?
A. 旧世代のファミリーコンピューターから
新世代のPS3まで幅広くもってますw
あ、Xbox360持ってないから欲しいです。

Q.エロゲーは持ってる?
A. はい。夢は部屋の天井まで届く、高さ4mほどの
エロゲーの箱でタワーを建設する事ですwww

Q.で、キミは18禁PCゲームの声優、誰が好き?
A.
・まきいづみ さん
・金田まひる さん
・かわしまりの さん
・一色ヒカル さん
・三咲里奈 さん
・榊原ゆい さん
・風音様 ←様付けここ重要
・北都南 さん
・安玖深音 さん
・木村あやか さん
・九条信乃 さん
・森谷実園 さん ←現在注目中♪
・青山ゆかり さん
・先割れスプーン さん
・杉崎和哉 さん
・比留間京之介 さん←神

Q.親はどう思ってる?
A. 特に何もwww
普通に部屋に入って来るし、
エロゲやってんのも知ってますw
ってか実家暮らしなんで理解が無いと
あそこまで部屋を痛く改造できないですよw

Q.今後の目標は?
A. 部屋を究極の魔界部屋にすることと
部屋の片隅にエロゲ箱タワーを作ることw

Q.それでは最後に貴方の嫁を教えて下さい。
GRP_0050.jpg
A. 【To Heart2 向坂環】
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!www

と、まぁこんな感じでいかがでしょうか?w
今後とも『ヲタクの俺が勝手気ままに・・・』並びに
管理人の『舞い散る桜』をよろしくお願い致します!!

P.S.相互リンク大歓迎ですので宜しければご一報下さい。
スカイプでの絡みも絶賛受付中ですよ~♪


※↑ブログランキングに参加中ですので、クリックお願いします。







コメント
エロゲタワーが完成した暁には桜の部屋はアルカディアと化すよwwwww
親にドン引きされてる俺乙wwwww
また次回の更新も楽しみにしてます~♪

反兎│URL│2010/02/17(Wed)20:21:50│ 編集
かぶってるのがたくさんあります~^^
自分の嫁は湊です(キリッ

伊・U│URL│2010/02/17(Wed)21:33:56│ 編集
何気なく市内同士だからメロンやアニメイトとかですれ違ってそうだよね^^;
いずれ絡んで遊べたらいいね^^

斑鳩 睡蓮│URL│2010/02/18(Thu)07:38:52│ 編集
エロゲタワー憧れますなww
自分もいつかやってみたいw

xboxはいいですよ~
是非買ってくださいw

猫次郎│URL│2010/02/18(Thu)13:45:05│ 編集
かなり遅れましたが、ブログ拝見させて頂きましたーw
まずは・・札幌在住ということで、とっても羨ましいですw
札幌には時々行くので、実際お会いして遊べたら良いですね^^

>痛部屋
ポスターの数がすごいです(*゚o゚*)
あれだけ並べられていると綺麗ですね~。
やっぱり痛部屋はいろんなタイプがあって、見てて飽きないですなぁww
とっても良いものを見せてもらいましたw
痛部屋制作者同士、頑張ってより良いモノを作っていきましょう!(ぁw

seika│URL│2010/02/19(Fri)00:54:31│ 編集
丁度知りたかった自己紹介記事がー☆

名前の由来はてっきりそれ散るからかなと思ったんですが違うのですかねw
部屋紹介なども拝見させていただきました♪
どこを見ても女の子!女の子!女の子!で素晴らしい部屋だと思います(´-`)
あとは床・・・かな?(ぁw

そに子可愛いですよね!私も大好きです(。・ω・)ノ゙
カレンダーの中身も気になっていたのでじっくり舐めるように見てましたw
大変参考になりました♪ありがとうございます!


燐│URL│2010/02/19(Fri)03:36:03│ 編集
初コメです~~!

風音様好きに悪い人はいない!!
ということで仲良くしましょうww

痛部屋拝見させてもらいましたwww
すごいポスターの量ですね><驚きです

あと、相互リンクの件ですが、
ぜひともお願いします!
相互リンクしましょう!!
早速リンク貼らせてもらいます☆

moonpot│URL│2010/02/19(Fri)21:36:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/12-c3def59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
