桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:00:00
皆さんどうもこんばんわ舞い散る桜です☆

本日23日は勤労感謝の日!!
お仕事に汗水を流している社会人の
皆様はいつもご苦労様です☆

9741612_m.jpg

祭日なんて関係ねぇーよ!!って人も
カレンダー通りに休みを満喫している人も
引き続き頑張って稼いで下さいませ~♪

さてさてそんな私はというと・・・

祭日で休みだからといって
特に何処かへ出掛ける事も無く
部屋の掃除をしたり、読書をしたりと
ただただインドアに徹しておりますコンバンワ♪

話は変わりますが、
アニメって最初の1話は絶対見るんですけど、
2話・3話と見ていくウチに作品によっては
段々と見なくなる傾向が強い舞い散るさんちの桜さん

キャプチャ2

毎週待って待ってやっとこさ1話見ての繰り返し・・・
基本的に待つことに苦を覚える人間なので
なかなか長続きしないです。

ある程度シーズンが過ぎてから、
全話まとめて観るのが理想的☆

オマエには堪え性が無い!!!!
って言われたら返す言葉も無いですがww




@新作発表で気になったタイトルとか@


エウシュリー最新作
神採りアルケミーマイスター


神採りアルケミーマイスター 
※画像クリックで公式に飛べます。


先週の中頃に組長がツイッターで
週末には新作発表があります』と
呟いてたので心待ちにしておりました☆

今回の新作は全作の姫狩りダンジョンマイスターで
好評だったシステムを継承してるみたい

後は各キャラが属性チェンジで
衣装が変わるのも嬉しい仕様かも♪
あのキャラはこう育成して
そのキャラはああ育成して
育成方針で悩むのもRPGやSRPGの
また一つの醍醐味かな~w

でも私はSRPG系の
姫狩りシリーズってやった事なかったりww
だからどこがどう改良されてくのかは
正直なところ判断が付きませんが
エウシュリーのゲームは好きなので、
とりあえずは買おうかと思ってます☆



しかし来年の春か~
頑張ってお金貯めておこう。。。


歩


それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder




コメント
No title
いつもは2作くらいしかアニメは見ないのだけども、今やってるアニメはほとんど全部見てるなー。
いくつか1話で終わったものもあるけどwww

漆桜│URL│2010/11/23(Tue)22:15:28│ 編集
No title
本日23日は勤労感謝の日!!
→働ける喜びを感謝するさ~

 もう、これでもか~!というくらい
 いろんな所で書いたネタですが・・・

さくら 未散│URL│2010/11/24(Wed)00:53:00│ 編集
No title
大変お久し振りです~^^;
ここのところコメ巡回に来れなくて申し訳ありません><

昨日、23日は例によって例の如くオシゴトでしたっ☆(泣

>アニメって最初の1話は絶対見るんですけど
ありますね~w
というかデータだけ持ってて1話すら見てない今期のアニメもありますよw

俺が今確実に見ているのは、
ヨスガノソラ/とある魔術の禁書目録Ⅱ/えむえむっ!/神のみぞ知るセカイ/荒川アンダーザブリッジ2/と、まぁこんなところですかねw

>神採りアルケミーマイスター
俺のダチがものっそい好きそうなゲームっすねww
今度会ったら教えてみますw

†蒼い鳥†│URL│2010/11/24(Wed)10:54:56│ 編集
No title
>神採りアルケミーマイスター
私も今注目しておりますー。
実はエウ作品は何もやってないので、
そろそろ挑戦してみたいけれど、
やり込み系はやってる時間がなさそうで不安ですね;

ところで、
画像の巫女さんはねこ☆こい!のさやかさんですかね?
ねこ☆こい!結局購入できてないなあ…
部隊が神社で巫女さんが出てくる作品とあって
早く購入・プレイしたいのですが、
予算と時間が…あばばばorz

細川│URL│2010/11/24(Wed)18:49:12│ 編集
No title
>祭日なんて関係ねぇーよ
勤労感謝なのにたっぷり働かせて
しかも扱かれました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

>頑張ってお金貯めておこう。。。
わたしも月に使える金額が決まっているから、貯めとくべきかな‥‥

でも、出費が消えない月がないので困っちゃう‥‥あばばばば

幻鐵@夢想家│URL│2010/11/25(Thu)15:53:23│ 編集
お返事書いたの///
【漆桜さんへ】

逆に私は2作品しか見続けてないですww
昔ほどアニメに集中する気力が湧かないってのも
原因だったりするのですがね・・・

【さくら 未散さんへ】

感謝する事は良い事ですね
私もバイトではありますが感謝しつつ
今後も頑張っていきたいです

【蒼い鳥さんへ】

お久しぶりでーす☆
いえいえ、コチラも巡回不足なので
お互い様かな、とww

お仕事お疲れ様です!!(`・ω・́)ゝビシッ

蒼い鳥さんが見ている今期のアニメを
私は一つも見ていないという事実w
百花繚乱と咎狗の血なら見てるのですが・・・

【細川さんへ】

私もぶっちゃけまだエウ作品は一つしか
プレイしてないんですよね・・・(汗

時間に余裕が無い様でしたら、
やり込み系のゲームはあまりオススメできないかもw
前作のVERITAは80時間くらい掛かったので・・・

YES!!ねこ☆こい!のさやかさんですよ♪
私はもう売ってしまって手元に無いですw
キャラ絵やシチュに好感触を覚えたなら
買っても損はしないと思いますよ~
時間の折り合いが付けてプレイしてやって下さいませ☆

【幻鐵@夢想家さんへ】

あららww
お仕事お疲れ様です(`・ω・́)ゝビシッ

貯めよう貯めようと思っていても
結局は物欲に流されてしまって
思う様に貯金できなかったりしますw

私も出費が無い月がないので
困ってます・・・あばばばば


舞い散る桜│URL│2010/12/05(Sun)17:01:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/119-ad90cadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
