桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:26:15
皆さんどうもコンニチワ舞い散る桜です☆

最近バイト先で新しく女の子が入ってきました。
そして私が入った時からお世話になっていた
男性の先輩が無事就職して辞めました。

これで日中勤務の中でメンズは私だけ・・・
コンビニって事もあって女性が気軽に
募集してくるって要因もあるんでしょうね

ハーレム?・・・・否っ!!
そんなスイーツ幻想は捨てろ!!!!


WK キャプチャ


エロゲならこれで攻略を始めるところですが、
現実はただただ肩身が狭いだけww

それに今は趣味で忙しいですから
色恋沙汰には興味が湧かないの・・・
両立できるほど器用じゃないしねw(ぁ



さてさて話は変わりますが、
私のドール趣味のお話なんかや、
みなとそふとが来年開催予定の
みなと祭の事とかを追記にて。。。








おっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!
昨夜無事に予約を完了しました。
ようやく私の中の憂いがひとつ落ちたかな・・・
後は届いた時に支払えばいいだけ♪


そに子ドール
※画像クリックで詳細サイトに飛べます

ドールといえばボークス製を
イメージする方が多いかと思いますが、
コチラのそに子ドールはvmf50というブランドらしいです
私も詳しくはそんなに知らないんですけどねww

ですがパーツや衣装なんかもボークス製のと
互換性はあるらしいので問題はないかな~

先月にドールのカスタム始めました!!
って言ってましたけど・・・・・
実はアレはボークス製のドール素材で
そに子を自作しようと計画しておりましたww

ですがご覧の通り、そのひと月後には
ちゃんとした製品版が発表されるという
嬉しい反面ちょっぴり複雑な気持ちw

ある相互様ともお話ししましたけど
カスタムは休止、当面はこの子を
お迎えして他のパーツを揃えていく方針です☆




@閑話@

GRANRODEO LIVE TOUR 2011
REACH FOR THE BULLET 開催決定!!


granrodeo.web

仙台・札幌・名古屋・大阪・福岡・東京で
来年の1月8日からツアーがスタートとのこと

声優の谷山紀章さんにアーティストとして会える!!
ってなわけで早速ライブチケットの予約をしました☆
当選発表は来週の26日なので、
仮に当選したらZepp SapporoへGOしてきます!!

しかし谷山さんは札幌好きなんかね?
先月もライブやらラジオの公録で来てたのにww





@あぁ~祭りだ、祭りだっ!!@

大みなと祭


歌あり、トークあり、ゲストありの
大イベント開催決定!!


大みなと祭 詳細



まだ完全に詳細が決定した訳ではありませんが、
大まかな開催日程と場所は決まった様ですね☆

ただ完全抽選制のイベントではなく、
応募された方の中から抽選で600名が
無料でご招待されるみたい。
それ以外で参加したい人は来年発売予定の
参加チケットを買えば行ける様なのでひと安心w

という訳で来年のGW期間は横浜に行ってきます!!
イベントの前日も東京にて滞在しようかと思ったり♪
秋葉原なんかも久しぶりに行ってみたいのでww

一応2年前に東京には行きました。
その時はブログやってなかったけどw

まずは来月発売のドラマCD最終巻を
購入して応募するじぇ~!!




それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder





コメント
No title
>そに子ドール
秋葉原で展示されていたのを見かけましたw
ボークスのヘッドとは少し雰囲気が違いますが、
なかなか可愛らしかったです。
早くお手元にお迎えできるといいですね~

私は今ちょっとカスタム方面で行き詰まっているので、
お気に入りのドールがお迎えできる桜さんが
羨ましい…ww

細川│URL│2010/11/20(Sat)20:37:57│ 編集
No title
ふふふ・・・後は待つばかりww
ギターとか靴とか頑張ってイメージ通りのアイテムを揃えて行ってね☆
皆違う方向性でドールが揃っていくのが面白いぜ☆

斑鳩 睡蓮│URL│2010/11/21(Sun)20:35:22│ 編集
No title
いや、それはハーレムですぞ桜たん!ww
是非とも積極的に逝くべき!体だけの関係が一番良いものよ♪後腐れ無くねw

GRANRODEOのライブ良いなー!
私も一ロデオボーイとしてこれは是非とも参戦したいところ。
相互さんとかと行けたらもっと楽しいだろうに!w
ロデオガールの方がボーイより多いですが負けない気概で逝くべし!w

無料で600人の+αで更に...ってかなり大規模なイベントですなぁ。
桜たんの愛があれば確実に当たるさ♪
GWは楽しみにしてますニャ─o(=゚ω゚)(゚ω゚=)o─ン♪
当たったけど旅費が無いとかいうことにならないよう散財には気をつけてねw

燐│URL│2010/11/21(Sun)23:18:03│ 編集
No title
スイーツ幻想は捨てろ!!!
→言い得て妙ですな~
 ウチは立場上採用権限を持っていますが、
 そんな事した所でスタッフに持っていかれるのがオチ…(;´д`)
 それで2度失敗してるしのΣ(・ω・ノ)ノ

 それに、相手が責任者的な立場だと、その娘が肩身の狭い思いをさせるだけのような気もするし・・・
 
 ちょうどいい距離感を保っておくのがベストb
 それでも寄ってきたら・・・逝って良し(*^^)v

さくら 未散│URL│2010/11/22(Mon)05:52:04│ 編集
お返事書いたの///
【細川さんへ】

秋葉原では展示されていたのですか!?
実物が見れない私は完全にネットでの
情報で決断しましたw

カスタムは色々と悩みどころが多くて大変ですよね
しかし、その悩みも含めて楽しんで
こそのオーナーさんですよ!!w

【斑鳩 睡蓮さんへ】

カジュアルなスニーカーとギターは必需品ですよね☆
グっとくるアイテムに出逢えれば良いのですが・・・

ドール趣味は各々自分の好みが正直に反映されますからね
私は私だけの道を行くぜっ!!(ぉ

【燐さんへ】

ハーレム・・・聞こえは良いが私にとっては苦痛な空間。
それに特別可愛い子が居るって訳でもないからねw
体だけの関係に行くまでの過程すら面倒だと
思ってしまっている私は心もナニも
既に枯れているのでしょうw

覚悟はしているさ・・・
たくさんのロデオガールに負けない様にハジケてくるじぇ♪
しかし落選してなかったらの話だけれどもw

メーカーのイベントとして考えると
確かにかなりの大規模なイベントになるかも?
マジ恋愛なら誰にも負けない自信があるぜっ!!

仮にハズレてもおそらくは一般チケットを
購入してでも行くとは思いますよ~
この機を逃してしまったら後悔するのでねw

はい。。。散財という壁を乗り越えて
ボクはアナタに逢いに行きます☆
待っててね燐たん!!(ぁ

【さくら 未散さんへ】

うわ~なかなかに世知辛い世の中・・・
そしてなんともビターなお話(ーωー;)

私は寄ってきても跳ね返す!!
不要だと判断したフラグは容赦無くへし折るのでw

舞い散る桜│URL│2010/11/23(Tue)14:12:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/118-2e1bfb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
