桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:43:34
皆さんどうもこんばんわ舞い散る桜です☆

今まで楽してきたツケが回ってきたのでしょう。。。
最近では溜めに溜め込んだ
課題の消化作業に追われる毎日

だからエロゲなんてヤル時間は無いんだっ!!

でも麻雀は打ってます。休憩という大義名分のもとw
お世話になっている雀龍門もバージョンアップして
「2」へと進化したので、より一層励んでいますw


雀龍門2


演出の強化・新ルールの実装はテンションがアガる!!
しかし気分は上々でもアガれないのもまた事実…(泣






@ 失われた未来を求めて @

祝★マスターアップ!!

c686424package.jpg

前ブランドのABHARから現TRUMPLEへと
移行し発表されたのが今から、
半年ほど前だったと記憶してますが、
今回無事にマスターアップし来週には
実際に発売するのかと思うと感無量ですね

しかも初回版はロットアップしたらしいので
各店舗での在庫分でしか販売されないみたい。
確実に欲しい人は予約は必須とのこと☆

でも案外簡単に買えると思うんだけどな~w
特典だけ欲しさに本体を売るってのは、
どの地域でもあると思うから。




発売まで後9日!!胸が高鳴る~♪

鳴2




今回は短めの簡易更新ではありますが、
それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder






コメント
No title
初めまして。

失われた未来を求めてのマスターアップ告知にε-(´∀`*)ホッとしています。
とりあえず、飛びぬけた原画陣とオオタリョウさんのテキストには期待しています。

御波らら│URL│2010/11/17(Wed)19:40:05│ 編集
No title
雀龍門2まだプレイできないいいいい
わたしの血がとどろき叫ぶおおおお
(実力あげればあがるさーw)

>初回版はロットアップ
なんかすごいデジャブががががが
欲しいけど金がなー

なんか売って予算作る以外しか方法がないやorz


幻鐵@夢想家│URL│2010/11/17(Wed)20:37:19│ 編集
ワタシもロットアップしてるけど値段は下がると思う。認証とか仕様にもよるけど、恋チョコより絵のファン層も少ないだろうからの◆
まあ、情報に躍らされずに欲しいと思ったものを見極めて買う!それでいいと思うんだなーヽ(´ー`)ノ

斑鳩│・ω・`)│URL│2010/11/18(Thu)02:00:58│ 編集
No title
マスターアップ=初回版はロットアップ
→恋チョコのばあい、エンディングCDが起爆剤になった気がするんですよな・・・
 “われめて”の場合、特典は一般PCゲームとさほど変わらない気がするので、
 さてどっちに転ぶのやら・・・

さくら 未散│URL│2010/11/18(Thu)03:19:51│ 編集
No title
雀龍門2の3人打ちばっかりしてるわw
勝ち負けハッキリしてて面白いからね。

>特典だけ欲しさに本体を売る
まぁ複数買いしてる人結構いそうだしね
売値気にしなければいつでも手に入りそうw

フィル│URL│2010/11/18(Thu)18:19:25│ 編集
No title
>雀龍門
2になりましたねーw
新しくなってちょっと新鮮な気分…w
でもここ最近調子悪くて3,4位の連続(TT)
ストレス溜まり中です…orz w

>失われた未来を求めて
いよいよマスターアップですか!
しかも既に初回版はロットアップとは、人気っすなぁw
僕は今月金欠なので我慢我慢です…orz

朋也│URL│2010/11/19(Fri)13:15:26│ 編集
お返事書いたの///
【御波ららさんへ】

こちらこそ初めまして。

われめては個人的には期待と不安の二律背反ですね~
良い意味で期待を裏切る作品になってくれる事を
切に願ってますよ☆

【幻鐵@夢想家さんへ】

ありありでは運が足りず・・・
なしなしでは実力が足らず・・・
私は麻雀向いてないのかもしれません。
こんなにも麻雀を愛しているというのに!!w
もっと経験を積んで上手くなれるように
頑張っていきますよ~☆

とりあえず予約は完了したとのことでしたので、
後は発売日を待つだけですね~
はてさて結果はどう転ぶのか今から楽しみです♪

【斑鳩 睡蓮さんへ】

ディスクレス不可なのか、はたまたシリアル制なのか・・・
とくに認証が無いのであれば確実に下がりますよね
個人的には恋チョコよりは、
われめての絵の方が好みなんですけどね~☆

【さくら 未散さんへ】

あれのせいで複数購入なんて暴挙に
踊りだす人が多かったですからねw

われめては特典に振り回されなくても
良いから個人的には有難いです・・・

それでも評価が高ければ自ずと
市場での価格も固定されるでしょう
私はそちらに期待したいところ♪

【フィルさんへ】

サンマは勝ててる内は良いけど
振り込んだらぶっ飛ぶ確率も高いから
私は気分転換程度にしかやらないな~
目新しいってのも要因としてはあるのでw

さすがに恋チョコみたいな事には
ならないでしょうけど、
テレカコレクターってのは少なからずいますので、
まったく無いとは言い切れないです。

【朋也さんへ】

順位に波がある内はまだまだ
麻雀有段者とは呼べないですよね~
私も打ってても順位なんてそんなモノですよw

まぁ値段は下がる様な気もしますので、
その時まで興味があるなら是非とも
回収してプレイしてくださいませ~☆


舞い散る桜│URL│2010/11/20(Sat)21:16:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/117-bbb1175a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
