桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:06:12
皆さんどうもこんばんわ舞い散る桜です☆
11月も既に10日間過ぎたんだな~と
カレンダーを見てシミジミと思いました

こうやって月が替わりその月の新作を回収して
それを消化してまた次の月へと移り変わり
また同じ行為を繰り返す・・・・・・
そうして年を越してイク生活。

シン


それが自分の趣味ゆえの結果なので
別に文句も無ければ嫌でもないけれど、
たまにはもっとアウトドアな事をした方が
良いんじゃないかな~とか思う今日この頃w

まぁこの時期は寒くなる一方なので
外に出るなんて億劫で仕方がないので
結局は暖かくなってからじゃないと
行動にも移しづらいんですがね(え

来年はもっとアクティブな生活がしたい!!
旅行とか遠征とかコスプレとか
 



今月の新作とかトカ渡河

大抵のショップランキングで
上位に食い込んでいるのが
【失われた未来】【JINKI】【なないろ航路】の
3作品ですが・・・・・・・

c686424package.jpg


個人的には失われた未来くらいしか
グっとくるモノが無いでゲソ

後は相互様が好感触だったらしい
桜花センゴクが気になる(信玄ちゃん可愛い)ので
今月中には回収したいところ☆

それでもやっぱり11月よりは
12月の方が欲しい作品は多いし、
下手したらエロゲだけで3万~5万くらい
飛ぶんじゃないかと恐ろしい計算結果が
出たので流石に購入本数は減らしました(汗

メーカー側も年末商戦とかやらで
集中させて来ている感が否めないな~ww

12月入ったらかなり時間に余裕が出てくるし
聖夜も二次元の女の子と共に過ごしながら
ニャンニャンしつつ宜しくヤルような人間だから
今やっているバイト+短期で
何か入れようと画策しています♪

SleggarLaw.jpg

しかしこうやって上手いこと、
企業の年末商戦にお金が吸われていくのねww







@雑記@

先月の下旬くらいに入会申請をしていた
声優の『田中理恵』さんのFC
Cafe de Rie】から会員カードが届きました☆


cafe de rie

後はバースデーカードとポストカードが各1枚ずつと
田中理恵さんの生写真が、
1枚同封されてました(ハァハァ///

前々から声優オタを自称してはいましたが
FCには一切入会していなかったので
今回思い切っての入会!!
近々写真集も買おうかと悩んでいたりしますww


来年になったらイベントとか行きまくっちゃる!!


それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder



コメント
No title
自分はキッキンと失われただけが気になりますねー

でも、買えても一本だから失われたはいつか回収出来ればいいな

>年末商戦
来月はえろげー以外の出費がメインになりそうです。毎月エロゲーは新作一本しか買えないので涙目

幻鐵@夢想家│URL│2010/11/10(Wed)18:10:17│ 編集
No title
>桜花センゴク
戦国好きとしてはかなり気になる作品なので、
私も近々回収したいですねw
信玄ちゃんも可愛いけど、私は謙信ちゃんも気になるw
ドールやイベントのことでお金が飛んでいくので、
いつごろ回収できるか見当つきませんが…;

細川│URL│2010/11/10(Wed)18:10:53│ 編集
No title
今月は2,3本かな。
まだハッキリとは分からないけど、私は逆に来月が少ないかな。コミケやらは行かないしね。
けど、他に出費がいきそうな予感w

>桜花センゴク
面白いみたいなんで私も欲しいとなw
中古でいい値に下がってくれればいいねんけど。。
あ、あと信玄ちゃんはわたさな(ry

フィル│URL│2010/11/10(Wed)19:08:10│ 編集
No title
>11月
もう平成21年度は@二ヶ月ですか・・・。
風が冷たくなってきましたし、体調を崩さないようにしないといけませんな(;´Д`)
まぁまだ学生ですし、今のうちが花ってもんですよw
社会人になれば生活が∞ループ(ぁ


>旅行とか遠征とかコスプレとか
旅行いいですなぁ。
旅行ついでにコミケくるんですよね?
あ、それとコミケ会場でコスプレするんですね?
やべぇこりゃぁコスプレ会場に張り込まないと|彡サッ

>11月エロゲ
11月は・・・ホント悩みますなぁ。
来年のために貯めておいてもいいところですが。
JINKIは新主人公視点が気に食わないのでパス・・・ですかね(;´Д`)


>桜花センゴク
信長ちゃんペロペロ(^ω^)
私もそのうち回収しようかなーと考えています。
体験版は個人的に気に入っているのでw
何より体験版の後が凄く気になります!
戦国武将大好きなので面白く感じるのでしょうか。


>りえりえFC
あぁ・・・これで桜さんは自称から通称になることになってしまったか・・・。
これから桜先輩って呼ばせてもらってもいいですか?
私はまだ自称でやっていきますわw

楓│URL│2010/11/10(Wed)23:29:27│ 編集
No title
アウトドアな事をした方が良いんじゃないかな~

じゃああえて外に出てのエロゲとかww
なんというか新感覚のアウトドア的な....ねw

桜花センゴク

結構評価よさげだよね~
でも回収は来年になるかな~
とにかく金欠でw

反兎│URL│2010/11/11(Thu)01:00:28│ 編集
No title
“われめて”
これは、前身のブランドから注目はしていたので、
発売されると思うと、目から汗がぁ。o゜(p´□`q)゜o 。

田中理恵さんのFC入会
→これで、田中組の構成員になった訳ですが、
 関東に来る機会が増えるという事になれば是非お会いしたいところですね♪
 

さくら 未散│URL│2010/11/11(Thu)05:34:37│ 編集
相互リンク申し込み^^
どうもはじめまして黄昏 夕灯といいます^^
Twitterでは喋った事ありますがブログでは初ですね(>_<)

「失われた未来を求めて」は凄すぎます゚(゚´Д`゚)゚
私のブログで凄く応援してますよ(笑)
私も今月は「失われた未来を求めて」ぐらいしかないですね^^
体験版もCMムービーも鳥肌&涙が・・・
発売日まで長いよ~出来れば発売まで冬眠していたいww

私も「αはいつも悲しみから」というブログをやっているので、もしよろしければ相互リンクさせていただけませんか。
まだまだ未熟ですが、ご検討のほどよろしくお願いします(_ _)
返信はこのブログか私の方のブログにコメントしてもらえたら幸いです(_ _)
それでは失礼しました(_ _)

黄昏 夕灯URL│2010/11/11(Thu)17:01:28│ 編集
No title
聖夜の夜は俺とお前で酒盛りと言ったろ?

Mike│URL│2010/11/11(Thu)20:52:31│ 編集
No title
比較的自由に時間が使える今が新しいことに挑戦できる時でもありますよ。
アウトドアなことか~。手始めに今まで行ったことのない道に自転車で行ってみるというのは?
そのうちエロゲの聖地巡りなんかしてみたりー

漆桜│URL│2010/11/12(Fri)00:25:17│ 編集
不思議と年末に向けて出費が多くなるのよね・・我慢すればいいのに、今年最後!とかわけわからん自己暗示で散財しちゃう罠。
舞い散るちゃんはゲーム以外にも大きな出費があるかも?!だからご利用は計画的に(笑)
声優のFCって入ったことないなぁ・・(´_ゝ`)

斑鳩│・ω・`)│URL│2010/11/13(Sat)09:38:56│ 編集
駄目な自分をどうかのの・・
|ω・`)オヒサシブリデスノッ!!!!!
頑張って突っ込める所は突っ込みます笑

>気づけば11月
ナニイッテルンデスカー まだ10月・・・・あ カレンダーめくり忘れてる! テヘッ死  自分、今月は回収するゲームもなく穏便に過ごせそうですよ(・ω・
あ、でもPSP新色買わないと・・・・汗

>”イク”生活
なんで誰も突っ込んでないんですかww
明らかにターニングポイントですよね!? そうですよね!?  ・・・・自分が細かすぎるのか(´・ω・`)   几帳面なんですサーセン。  イク生活・・・・今月はまd(自粛ー

>アウトドア
休日にテニスコートに友人とテニスをしに行って、”良い汗”をかいていた日々が・・・自分にもありました・・・・w   今ではすっかりお互いヒッキーーーーに成り下がりお、テニス?何それ(笑)状態ですね。 しかも最近寒くなってきたので、より一層引きこもるように・・・・    現に大学サボって今コメント打ってる自分居たり(苦笑

>来年
コスプレですかー  推奨!!! ェ
んじゃ来年の夏はコスオフってことでww

>桜花センゴク
自分は取り敢えずある方のレビュー待ちということで笑   なんというか塗りも結構好みなんですよね。 お話も面白いようで。  

>田中理恵さんのFC入会
ぉぉ!!やっと会員カードが届きましたかー  あれですよね会員カード届くとテンション上がりますよねw  一応”声優のFC”に入っている身としては、その辺りよく分かりますよ(`・ω・´)キリッ    

イベントにも じゃんじゃん行っちゃってくださいな★  
でも北海道在住はやはり厳しいですかな(。_°☆\(- - ) バシっ!

どろしー│URL│2010/11/13(Sat)12:22:50│ 編集
No title
こちらのブログにも追加しておきました\(^o^)/
よかったらご確認を^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

黄昏 夕灯URL│2010/11/13(Sat)15:48:51│ 編集
お返事書いたの///
【幻鐵@夢想家さんへ】

ふむ、でもエロゲばっか買って
散財しまくってる私からすれば、
毎月一本と決めて尚且つ
それを守っている幻さんには尊敬の念を抱きますw

私も来月は雑費面での出費が多そうです。。。(汗

【細川さんへ】

戦国武将の美少女化を
立案した人は偉大だと思います!!

細川さんはドルパが控えていますから
出費は抑えたいですものね~

【フィルさんへ】

私もコミケは行かないというか行けない。。。
それでも12月は普段より出費が激しい!!
まぁ人間生きていれば趣味以外でも
お金は必要ですしね、こればっかりは諦めますよw

恋チョコ・キサラギ・チュチュといった
面子に埋もれてしまってましたが、
思わぬ好評化で皆さん中古回収に躍起ですよねw
かくゆう私もそのひとりなのですが・・・

ん?信玄ちゃんはボクのだよ!!
絶対に渡さないんだからねっ!?///

【楓さんへ】

あれ?今って平成22年だよね?ww

既に体調を壊した後ですが…
今後はより一層体調管理には気を付けます^^;

いや~どうかなw
旅行とコミケはまったくの別物と考えているし
コミケは行く意義さえ見つけれれば行きますよ。
とりあえずはオフ会を優先的には考えいますがw

信玄ちゃんペロペロ(^ω^)
お財布と相談しつつ回収しようと
思ってますけど、今月イケるか正直厳しいというw

う~ん。その自称と通称の境目がよく分からんww
私なんてまだまだ駆け出しだから
先輩の称号はカエちゃんに譲るお☆

【反兎さんへ】

うん、既にインドアなのか
アウトドアなのか意味分からんですなww

来年になればもう少しは値段も
下がっているでしょうから
その時こそが狙い目です!!

【さくら 未散さんへ】

色々と問題もあって年内に出るか不安でしたが
今月に出るという事で私も心底安堵しました。

北海道ではイベントなんて確実に無いですからね…
私の関東進出もコレで機会が増したはず!!
行く予定があったら、その時はご案内を
お願いしても良いですかね?w

【黄昏 夕灯さんへ】

そちらのブログでの
われめて仕様は先ほど拝見させて頂きました
何か一つを深く愛し応援するというのは
良い事だと思いますので引き続き頑張って下さいね♪

相互リンクの件ありがとうございました☆
既に存じておられると思いますが
追加させて頂きましたので
今後とも宜しくお願いします^^

【漆桜さんへ】

確かに学生の間こそが挑戦するのに
一番適した時期なのかもしれませんね☆
自転車か~漆くんみたいなロードバイクなんて
私は所持していないから長距離の走行は厳しいと思われw

でも今まで行った事の無い
未知なる場所へは行ってみたいですね~♪

【斑鳩 睡蓮さんへ】

欲しいモノが確実に集まる時期ですよね年末ってw
YES!!寄り道が多くて真に欲しいモノが買えない
なんて事になり兼ねないので、
何とか調整してGETしてきますよ☆

【どろしーさんへ】

お久しぶり?なのかなww

どろしーさんは来年本気だせば良いと思うお☆
枕の新作が君を待っているのだから!!

それは皆さんきっと恥ずかしがり屋さんだからw(え
とりあえず、どろしーさんは几帳面という名の
変態紳士なんですね分かりますww

サボるのも良いけど(良くは無いけどもw)
単位落とさない様に気を付けてね?w

オフの時はどろしーさんが女装で
来てくれるのでしたら私もコスプレしようかな~(蹴

正直イベントに参加してないから
完全にはFCに入ったという実感が無いのが現状ですw
とりあえずは来年からかな~
本格的に私がFC会員として始動するのは♪

舞い散る桜│URL│2010/11/13(Sat)22:11:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/115-c2b2ee25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
