桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:00:00
皆さんどうもこんばんわ舞い散る桜です☆

まずは始めに祝辞から。。。
当ブログが1万HITを突破しました!!
ブログを始めて10ヶ月弱ですが
ここまで続けてこれたのも
ひとえに相互の皆様のお蔭です♪

まだまだ未熟な若輩者ではありますが、
今後ともどうか宜しくお願い致します。


未だに1万HIT御礼企画で
何をヤルかなどは決めてないのが
大変心苦しくはありますが、
気長に待って頂ければ幸いですw


ってか何をやれば良いか思い付かにゃい…(てへっ


hoshi01.jpg
※ちなみにラジオはナシの方向で。。。
 企画してもおたより集まらないですから(苦笑)




それではヌルっと通常運行!!



ここ数日は恋と選挙とチョコレート三昧!!
なんて楽しい日々ではございませんでした

39.3℃という高熱にうなされつつ、
咳と鼻水とホスピタル三昧だった私w

オオカミさん


しかも先日からは異常なほどの
目の痒みと不快感を覚え、またもや
病院へと赴くと予想通り結膜炎と診断されました…

めったに高熱を出すほどの風邪を引かないのに
こうも絶妙なタイミングで引くとは…
良い意味でも悪い意味でも、
私の引きの良さは確かだったw





@恋と選挙とチョコレート 考察@

ショッケン


なんとか無事に?全√制覇しました!!
詳しいレビューは後日にでも書こうかと思ってます。

全体のシナリオを客観的に見てみて、
十分に価格に見合った出来栄えだったかと☆

個別に評価するなら未散・衣更√これは
私の中では一二を争う出来栄えの良さでした♪

皐月

皐月は…うん、キャラは好きだけど、
シナリオはむしろイマイチだったかなww
あれはもう少しドロドロする展開になってくれたら
もっと良かったな~とか無粋な思いもあったりするw

もしくは葉月先生√に分岐してくれる選択肢なりを
用意してくれれば良かったのに。。。


そして作中でお気に入りのキャラは、
皐月から未散へと季節のように移り替わりました☆

未散


大きいのが好き!!←ココ重要
事実・雰囲気的にお姉さん(っぽい)キャラが好き!!
と豪語していた私としては、かなり珍しいかもww


まぁプレイする前と実際にした後では
好きなキャラは変わってしまう事は
よく?ある事だと思うので気にしない(え




皐月から未散への浮気こそはしたものの、
嫁は揺るぎません!!これは不動の絶対序列!!


タマ姉01
Ich liebe sie tief (※私は彼女を深く愛しています





後、最後にひとつ気になったのが
全√をプレイし終えた後にもう一度
最初から始める時にエピローグをスキップするか否かの
選択肢の下にグランドエンドロールを見ますか?
と聞かれて選択すると見れるのがあるんですが、
正直ここのタイミングにコレを持ってくる
意味がよく分からなかったですw

TRUEエンドの後に流すとかなら十分に分かるのですが、
個々の√に入るのにセーブ・ロードをしようしている
ユーザーだったりしたら気が付きにくいと思う。

コレが特殊な意味を持っているのか…
はたまた単に私が阿呆で意味を正確に捉えていないのか…


誰か教えて!!エロい人!!あはっ☆

衣更




それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder



コメント
No title
ブログの仕様も戻ったみたいね☆まずはいちまんHITおめでとう☆☆
恋チョコは、未散・衣更√の出来が良いというのは納得・・というか、他のキャラだと学園の深いところに触れる事がないから、この二人だけ選挙の部分に焦点がある感じね。
シーンは使えないけど、通常イベントCGは綺麗だから良し☆
各キャラのED特典が欲しくなったのは内緒ww

更なるHITと趣味の開拓に期待してます♪

斑鳩 睡蓮│URL│2010/11/07(Sun)12:09:20│ 編集
No title
やっぱりこのテンプレートの方が落ち着きますね(個人的にw

遅れましたが1万HITおめでとうございます。
今後もさらなるHITと趣味にむけて気合い入れていきましょう(笑

幻鐵@夢想家│URL│2010/11/10(Wed)17:59:37│ 編集
お返事書いたの///
【斑鳩 睡蓮さんへ】

おめありですー☆
未散・衣更以外だと平々凡々とした内容だったですからねw

実際のところ絵と音楽面では文句なしに評価したいところ☆
ED特典を集めてブログで晒すのを楽しみに待ってますよw(え

趣味の開拓…色々と苦難はありそうですがw
今後とも頑張って精進していきますので、
お付き合いヨロシクなのです♪

【幻鐵@夢想家さんへ】

実は私もコッチの仕様の方が落ち着きますww
以前は応援仕様とは言えど、
明るすぎて何とも言えなかったので。。。

おめありです☆
頑張りますよー!!それはもう色んな意味でw

舞い散る桜│URL│2010/11/13(Sat)21:07:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/114-f8979c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
