桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:25:51
皆さんどうもこんばんわ舞い散る桜です☆
最近はめっきり冷え込むな~
なんて思ってたらついに雪降りましたよ。
まだ10月なのに北海道は、
秋をぶっ飛ばして冬到来のご様子・・・

kal_wall_800_001.jpg


ぶっちゃけ寒すぎて何もヤル気が起きねぇですww

帰宅して暖かい部屋でヌクヌクしつつ
PC弄ったり、音楽聴きながらボケっとして
風呂入って寝る!!みたいな流れが安定しつつある

夏は人を解放的な気分にさせてくれますが、
冬は逆に閉鎖的な気分にしてくれやがります^^;


でも2日後には、テンションが上がってると断言。
だって…明後日29日は恋チョコの発売日なのだから!!

c670738package.jpg


去年の秋頃から密かに期待してたから
約1年待ちましたけど、案外アっという間だったな~

期待に胸を膨らませてる人は共に騒ぎましょう!!
そして目一杯楽しみましょう☆


そして万が一にでもスベった時は、
ほろ苦い思い出として、そっと胸にしまいましょうww



ちなみに特典目当てで複数買いしている
ユーザーも多いでしょうから
本体は相当数が出回って値崩れしそうですので、
評価待ちって方は特に慌てず騒がず待っていれば
ある程度手頃な値段で回収できると思います。



後は気になる事と言えば・・・
熱狂的なファンと安定したブランドの力を有するキサラギか
美麗なイラストと豪華な声優陣を有する恋チョコか・・・
10月発売の2大作品でどちらに軍配が上がるのかも
結構楽しみだったりしますね~♪



今回は短めの更新ですがご容赦下さいませ。
それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder




コメント
>まだ10月なのに北海道は、
>秋をぶっ飛ばして冬到来のご様子・・・
らしいですね~^^;
いやー、寒そうです((´Д`;))

>ぶっちゃけ寒すぎて何もヤル気が起きねぇですww
ですよねーーーw

>帰宅して暖かい部屋でヌクヌクしつつ
>PC弄ったり、音楽聴きながらボケっとして
>風呂入って寝る!!みたいな流れが安定しつつある
おー、なんという贅沢・・・!
これぞ冬の過ごし方!(オイ

>期待に胸を膨らませてる人は共に騒ぎましょう!!
>そして目一杯楽しみましょう☆
私の周りも狂喜乱舞してますw
楽しんでください>∀<

>そして万が一にでもスベった時は、
>ほろ苦い思い出として、そっと胸にしまいましょうww
やはり心構えも共通なのか・・・w

>ある程度手頃な値段で回収できると思います。
実はそれ狙いですw

>10月発売の2大作品でどちらに軍配が上がるのかも
>結構楽しみだったりしますね~♪
ですねーw 私の周りでは良い勝負だったのですが
ここ一週間でキサラギから移った人(ラブカミへ)が出て
恋チョコに上がりました^^;

暇田│URL│2010/10/28(Thu)00:19:02│ 編集
雪ですか・・・\(>ヮ<)/
別の北の方にもコメントしたのですが、
実は北海道には行ったことがあるのよね~

ま、父方の祖母の葬式(教会でもこう言うのかの~)という事で、
観光なんて全くでしたけど・・・

今度訪れる時は、案内して頂きたいですの(*_ _)人

さくら 未散│URL│2010/10/28(Thu)03:10:26│ 編集
>10月なのに
今年は気温おかしいですよね。
夏は長い分秋が削られて速攻冬にw
しかもそこに台風なんて追い打ちがw

>10月発売の2大作品でどちらに軍配が上がるのかも
チュチュは!?俺のチュチュは一体どこに行ったんだ!?
確かに続編だからって部分はあるかもしれないけど、ゆいにゃんなんだz(蹴

フィル│URL│2010/10/28(Thu)17:10:30│ 編集
お返事書いたの///
【暇田さんへ】

実際に過ぎ去ってみると恋チョコの方が
価格もたいして下がって無いようですし、
軍配は上がったのかな?w

個人的にはキサラギもちゃんと回収して
やっておきたいんですけどねw

【さくら 未散さんへ】

そうなんですか!?
では今度は完全にプライベートで是非とも!!
しかし夏・冬はコミケとかオフとか
春・秋はドリパとかで忙しいでしょうし、
それ以外だとコッチは寒い時期が
多いですから現実的に考えると
来る意義が見つからないと厳しいですよねw

ですが来訪された際にはしっかりと
エスコートさせて頂きますわ、おほほ♪
その時は勿論、北のお兄様とご一緒にw

【フィルさんへ】

今年に限らず例年徐々に気候が
おかしくなってきてますよ^^;

なるほどフィルさんは既にチュチュの奴隷だったか…w
実際のところ予約数のほとんどが
オフィ通に流れて行った気がしますw
そうですね~機会があれば回収したいです☆

舞い散る桜│URL│2010/11/13(Sat)20:36:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/112-19cb1a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
