桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:52:34
皆さんどうもこんばんわ舞い散る桜です☆

昨夜私がボォーっとPCをイジイジしていたら
ふと友人から電話が掛かってきた・・・

karuo.png


『ねぇ面白そうな映画
  今やってるんだが観に行こうぜ』
私『ん?モノによるな・・・どんなん?』

『めっちゃ俳優が豪華なんだって!!
 なぁなぁ、行こう行こう行こう!!』
私『だからどん(ry』

『銃撃戦とか迫力あってさ、テンション上がるからさ
  なぁ行こうぜ、めっちゃ見たいんだって』

ブチッ!!(私の中で何かがキレた)

『なぁ明日暇?明日行かない?』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・

私『まずタイトル言えやボケェェェ!!!!』

月海


テンション上がっててタイトルを伝えるのを
忘れていた友人にイラっと☆来ましたが、
映画自体はとても面白そうなので
とりあえず観に行ってきましたww

観に行ってきた作品のタイトルは、
【エクスペンダブルズ】という
アクション映画です。

expe_wp2_1024.jpg


確かに俳優陣は豪華でしたね
シルベスター・スターローン
ジェイソン・スティサム
ブルース・ウィリス
ジェット・リー
ミッキー・ローク
アーノルド・シュワルツェネッガー
etc・・・

※シュワちゃんとウィリスはゲスト出演
 出番殆ど無かった(泣


という豪華絢爛っぷりwww
監督もスターローンが自ら兼ねていました☆

流石は歴代のアクションスター達
ナイフ戦や格闘戦・銃撃戦は
迫力が満載で見ていてとても気持ちが良かった♪



後は少し買い物して
帰って来ました。。。

暇つぶし用にラノベとコミック数冊
画像を載せる程でも無いかなww

ちなみに現在とらのあなで
「すーぱーそに子」「薄桜鬼」
とらくじをやっていたので、
そに子1回・薄桜鬼5回と計6回くじ引いてきました

流石はそに子ちゃん!!
人気の高さに殆ど景品が残って無かった・・・

残っていた景品でまともなのが唯一デスクマットだけ。
ですが見事に引き当ててGETしてきましたw

薄桜鬼はA賞のデジタル掛け時計を狙ったのですが
ちっともカスリませんでしたのorz

当たったのはマグカップとマウスパッド
後はクリアポスター3枚

@獲得景品@
くじ
くじ02


くじは一回¥500払うか
ポイント250Pを使うかすれば
一回引けるのですが、こんなのに¥500も
払うのは馬鹿馬鹿しいので、
私は全てポイントで支払ってきました☆


でもマグカップは素直に嬉しいかな~
これからは暖かい飲み物を飲む時とかに
重宝するのであっても邪魔にはならないし♪

他はたぶん鑑賞して満足したらクローゼット行き確定w
売っても大して金にはならんし
正直使い道に困るというのが素直な感想(え




@戯言@

初

星架かは一応攻略完了しました~
うん。可もなく不可もなくってところかな(^ω^)
序盤は良かったけど、終盤ダレたのはもはやお約束ww

歩


現在では相当な値崩れが発生している様なので
少しでも気になっているのでしたら、
バイノーラル録音を体感してみるという意味で
買ってみるのも全然アリだと思いますね☆

王道が好き!!
定番でも全然楽しめる!!
絵師が好み又はファンだから!!
出演声優が俺得やん!!

って人は是非とも突貫して下さい

それ以外の人にはまったくオススメできませんね
損害は軽微でしょうが、値崩れしていて
買取価格も相当低いので無理は禁物だと思いますw

レビュー書くよ~!!
って話でしたが、モチベが上がらないので断念。
詳しいレビューは他の相互様が書いて下さると
信じていますので、興味がある方はそちらへGO☆

円佳

他力本願で大変申し訳ないです^^;



それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder




コメント
攻略完了おめでとうございます~
すごくひどい内容ではなかったようですが、
終盤ダレると分かってしまうと、やっぱり…;

>モチベが上がらないので断念
私もよくありますね…
Vestigeなんかは意地で書きましたけど、
最近これだ!ていうゲームがなくてレビュー書く気力がないですし…

何はともあれ、お疲れ様でした^^

細川│URL│2010/10/20(Wed)22:59:00│ 編集
それは友人がわざと舞い散る桜さんを怒らすために(ry

>映画
すごく・・・・・濃いです。
けど、確かに豪華w
シュワちゃんは議員でいそがしいでしょうからねー

>星架か
それでもまだ5000円台キープしてるっぽいですね。
これからどこまで下がるのか。2000円台突入で買い時やけど、そこまで下がるかどうかw

フィル│URL│2010/10/20(Wed)23:21:55│ 編集
今日、アキバを徘徊したら、どの店舗でも中古は3980円という扱いでしたなぁ・・・

相当数出荷されたのではないかな?
市場に出回る数が多ければ、それだけ買取価格も安くなるでしょうし。
げっちゅ屋で、抱き枕付き新品が再販されてましたし(^_^;)

まぁ、いろんな意味で話題を掻っ攫っていったタイトルでしょう

さくら 未散│URL│2010/10/20(Wed)23:56:24│ 編集
星架か攻略おつでーす(´▽`*)
僕はまだプレイ中・・・。
みんなプレイスピード早いっすなぁ・・・w

それにしてもかなり値崩れしているみたいですねw
まぁ特典が豪華でしたし、特典目当ての方も多かったんでしょうねぇ(;´`)

朋也│URL│2010/10/22(Fri)13:25:15│ 編集
星架か攻略おつかれさまでーす(´▽`*)
買ったのはいいですが絶賛積んでいます(笑

みんなプレイスピードはやくてすごいなっと
きっと私がおわるのは来年(マテ

>他力本願
それなんてわたしwww ←れびゅーかかない人

幻鐵@夢想家│URL│2010/10/24(Sun)11:47:17│ 編集
くじは・・・高いです。
そして見た瞬間に上位の賞が全部でてるともうやる気なしww

虎はソニ子とかマニアックなユーザーニーズに答える企画をやる点は評価したいですがね☆
にしても、薄桜鬼のキャラはイケメンすなあ・・BL好きじゃないけどやはりいい男に弱いぜ・・はあはあww

お互い星架かは眠い中頑張ったと思うんだww

斑鳩 睡蓮│URL│2010/10/25(Mon)22:00:54│ 編集
お返事書いたの///
【細川さんへ】

終盤ダレるかダレないかは結局のところ
個人差があるとは思いますが、
少しでも気になるようでしたら
バイノーラルを体感する意味でも
プレイしてみては如何でしょう?w
値段も今では¥2,500程度だと思うのでww

こればっかりはモチベが上がらないと
どうも書く気になれないです・・・
私も何だかんだでヤルヤル詐欺ですからね~
申し訳ないです^^;

【フィルさんへ】

シュワちゃんは今年で任期が終了するので
また映画界に戻ってきて欲しいもんです

今ではフィルさんの要望通りに
2000円台まで下がっているので
是非とも突貫してやって下さいましw(え

【さくら 未散さんへ】

個人的には最初っから最後まで
あまり良い評価を残せなかったという印象…
今後は心機一転してfengには頑張ってもらいたいですw

【朋也さんへ】

おつありでーす☆
プレイスピードは個人差が、
如実に出てくると思いますが
そこは気にせずマイペースにやっていけば良いと思いますよ~
ようは自分が楽しめれば無問題ww

特典を保持して本体は売る。
そして市場の価格は下がっていく…
こればっかりは仕方がないですよね^^;

【幻鐵@夢想家さんへ】

積むのは分かっていても買ってしまう。。。
要は積むために買っているんですよ!!
あまり深く気にせずに自分のやりたい時に
やれば良いと思いますよ~
幻さんはお仕事の都合で時間が取り難いかもですがw

【斑鳩 睡蓮さんへ】

上位の賞が残っていればお金を払ってでも
欲しい時はありますけどね~
今回はそうではなかったので
無理のない範囲でのくじ引きでした☆
タダでGETしたと思えば割とそれに見合った商品でしたしw

お互いにイイ男に惹かれるというよりは
正確には原画の魅力に惹かれたといった感じですわねw

舞い散る桜│URL│2010/11/11(Thu)23:48:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/111-bed6796c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
