桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:00:00
皆さんどうもこんばんわ舞い散る桜です☆
早朝や夜は肌寒く、日中は以外と暑い・・・
この絶妙な気温のアンバランスさが
私を苛む今日この頃ですw

そろそろ電気ストーブも発掘して来ないとな~
と思いつつもまだ頑張れると変な所で意地張ってます

後、今年こそは加湿器が欲しいですね
冬になれば本格的に乾燥してくる時期ですし、
暖房器具を使うと尚更乾燥がやヴぁいからww


お肌はカサカサ・・・喉はヒリヒリ・・・
正直耐えられません。。。



あ、でも布モノを飾ってる部屋で加湿器なんて
使っても大丈夫なんでしょうかね?


PC・ゲーム機・フィギュア・etc・・・
ありとあらゆる萌えグッズがビショビショに・・・


ん?ビショビショ・・・だ、と?
濡れるっ!!!!

冴子


もしかして積んだのかコレはwww







所詮熱が冷めれば扱いなぞこんなモノ

去年の冬から散々に延期を続けてきた
星空へ架かる橋」ですが・・・


ようやく我が家に届きました☆


星架か


正直なところ熱はすっかり冷めましたね~
あの宅配で送られてきて梱包から開ける時の
高揚感がまるで無かったのには自分でもビックリ(汗


という訳で速攻で友人に売り飛ばしましたww


前々から約束してた事なのでね
そんなにも欲しがってるなら、
冷めた人間の所よりも愛してくれる人間の所に
渡る方がゲームも特典も喜ぶでしょう♪

鳴

しかしマイPCにはちゃっかりと
インストールさせて頂きましたので
プレイしようと思えばいつでも可能!!

とりあえずは感想待ちって方も
多いでしょうから、ここは私が人肌脱いで
レビューでも書こうかと思っています☆



決めた事は曲げない・・・それが漢たるもの


以前に販売されていたそに子ちゃんの
抱き枕カバーが素材変更されて
再販が決定したようです♪


すーぱーそに子
濡れ透け抱き枕カバー 2wayトリコット


HSO-CCG-00000044_0.jpg

非常に悔やまれますが私はスルーですねw
こればかりは時期が悪かった。。。
発売予定が12月って事で金銭的に余裕が無いので(泣

値段は1万ジャストと2WAY素材にしては
多少は安く、ポイントも貯まってるので
¥8,800で買えるけど、
それくらいのお金があれば
アトリエかぐやHB最新作の
最終痴漢電車3】が買えちゃうじゃないの!!
っていう変態紳士的な諸事情により断念DEATH☆

オマエのそに子愛は所詮はそんなモノか
と思う方もいらっしゃるでしょうが、
私はまた他の人とは違った方向で
そに子ちゃん愛を見せていきたいのでねw


その気になれば誰でも手に入る安定さは魅力的ですが
他人がやろうと思わない方向で愛を表現するのも
それはそれでまた一興かな、と♪



それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder



コメント
加湿器使ってた時期ありましたが、ヌノ物はちょっとわかりませんが、フィギュアとかPCは普通に大丈夫でしたよ。
やりすぎるのはだめだと思いますがw

>星架か
無駄に特典が多いですなw

フィル│URL│2010/10/16(Sat)23:01:31│ 編集
>加湿器
もう北海道は湿度が低いのですな。
確かにそろそろリップクリームが必要になってきますなw
こちらはまだ暑からず寒からずっていう気温なので炬燵の準備はまだいい感じですねぇ。

確か布物って湿度とか嫌うんじゃ・・・。
カビとか入りやすい・・・んでしょうか。
私には良く分かりません\(^o^)/

>星架か
速攻で売った桜さんに敬礼(`・ω・´)ゞ
まぇ散々延期したらから冷めますよねぇ。
個人的に評価の方が気になります。

楓│URL│2010/10/19(Tue)13:09:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/10/20(Wed)16:40:30│ 編集
お返事書いたの///
【フィルさんへ】

ふむ、では過度に使いすぎない範疇であれば
布モノには影響なさそうですね~

ソフマップは特典多すぎて収納に困る。
というのが本音だったりしますw(え

【楓さんへ】

こっちは寒くなるのが早いですよ~
でも真冬に比べればまだプラス気温なだけ
まだマシだったりしますけどねww
1月以降はマイナスという極寒の地に変貌するから…

必要ナシと判断すれば即売るべし!!
時期が遅くなると、その分だけ買取価格も下がりますのでw
今回は友人への売却だったので多少安かったけど
今の値段を考えると判断は間違ってなかったww

舞い散る桜│URL│2010/11/11(Thu)23:29:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/110-185b0424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
