桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:45:12
皆さんどうもこんばんわ舞い散る桜です☆
常に姉属性を自負させて頂いておりますが、
最近はちょっとだけ揺らぎつつありますww(え




その原因は・・・・・

穹01
穹ちゃん ←コレはおまけで載せてみましたw



穹ちゃん可愛いよ穹ちゃん///

アレですね。
私は原作は未プレイだしアニメも
まだ1話までしか視聴してないですが
彼女の魅力がヒシヒシと感じられました♪
う~む妹属性・・・アリかもしれませんねww


もちろんキャラにもよりますが。。。
昔と比べて許容範囲が広がりつつあるのかなw


しかし!!私の本質は姉属性!!
流石に比較されれば、お姉ちゃん大好きです(キリッ


追記】はマジ恋情報や予約した物品紹介等を。






いわばコレは背水の陣。

私がここ数日で予約した
フィギュアなんかを紹介しようかと☆


【向坂環 限定版 白水着ver】
※予約したのは下の画像の方です。

FIG-MOE-2210_04.jpgFIG-MOE-2211_04.jpg
※上が通常版・下が限定版

大概のタマ姉のフィギュアは通常版と
限定版の2種類が発売されるのですが、
今回は限定版の方がエロさが際立っている為
迷わずコチラで予約ww

通常版も表情が挑発的で好みではありますが、
限定版の白水着は、

だって・・・コレ透けてるだろ絶対!!
と思わず興奮してしまった///



そして、もうひとつはコチラ

【すーぱーそに子 ベビードールver. DX版】

FIG-MOE-2192_01.jpg

コレも通常版とDX版の2種類があり
通常版:8,190円 (税込)
DX版:13,440円 (税込)

主な違いは付属品のギターや冷蔵庫・
くまさんが付いているかいないかだけ。


たったそれだけの違いで¥5,000も
値段が違うとか意味が分からん!!


そして迷わずDX版を予約した俺は
もっと意味が分からんww(ぁ


要は迷うくらいならとりあえず
DX版買っとけ!そういう事なんですw

私は【限定】とか【○○版】とかに
何かしら惹かれてしまう性質のようだ^^;


どちらとも発売予定は来年なので
資金繰りの方は大丈夫だと思いたいw




待望と言えば待望。しかし予想できたと
 言えばあながち間違いではない



数日前にマジ恋ドラマCD付属のプチゲーム
【クリスといっしょ】を終わらせました☆


クリスといっしょ


プレイした率直な感想は普通ww
伊藤静さんボイスは俺得でしたが、
選択肢も無くただただ読み進めるだけという
未だかつて無い簡単ゲーで正直ガッカリ

ただおまけ要素のまじこい瓦版での
情報にはテンションが上がったのもまた事実w


まぁマジ恋プレイした方で勘の良い人なら
なんとなく予想は出来ているじゃないかな~


まじこい瓦版

ラジオの方でも、
『アニメ化は皆さんが信じれば叶うんじゃないかな~』
などと急にアニメ化の話をし始めているところから
考えてあながち嘘じゃないっぽいww

アニメ化して更に人気も高まれば
フィギュアなりドールなりと造形物として
メディア展開してくれるんじゃないかと思ってたり☆


マジ恋はキャストが豪華なだけにアニメ化は
声優さんたちのスケジュールが噛み合わなかったりと
色々と課題は多そうですが、
そこはスタッフさん達の手腕に期待かな(^ω^)



それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder


コメント
>穹ちゃん可愛いよ穹ちゃん///
おぉっ!遂に舞い散るさんも穹の魅力に気付かれましたかww
こん子はマジで他の妹キャラにない魅力がありますのでお気持ちはすっごい分かりますよw
こんな事言ってますが、まぁ実は俺も原作未プレイなのですがねw

>【向坂環 限定版 白水着ver】
流石は舞い散るさんw
このタマ姉のフィギュアも既に予約済みでしたか~w
俺は金銭的に余裕があれば買いたいなぁ~っと思いつつ、他にも欲しいのがあるのでスルーの可能性大なのです^^;

†蒼い鳥†│URL│2010/10/11(Mon)21:08:50│ 編集
アニメ化は狙ってるな!というのは誰もがゲームのOPを見た時点で思ったはずw
内容的にもエロさえ抜けばすぐにアニメに出来るし、みなと祭りたりで正式に発表されそうねw

斑鳩 睡蓮│URL│2010/10/11(Mon)23:54:34│ 編集
>タマ姉
またタマ姉のフィギュアが出るんですか!
一体何種類出るんだ・・・w
それにしても相変わらず良いおっぱい(´`*)

そに子のフィギュアもクオリティ高いっすなぁ。
これは確かに欲しくなるかも・・・w
でもDX版はさすがに高い!Σ(∵)
そしてそれをオーダーする舞い散る桜さんマジリッチ・・・w

>まじ恋
同意!フィギュア化とかして欲しいです・・・

朋也│URL│2010/10/12(Tue)00:32:11│ 編集
BS11が映らないから見れてない・・・。
原作もやってないけど、いいなー可愛いなー!

>タマ姉
これで何個目だw
白スク水最強伝説(ぁw
あのスケ具合がなんとも・・・ジュルリ
それにしてもおぱいでけぇw


フィル│URL│2010/10/12(Tue)16:55:05│ 編集
お返事書いたの///
【蒼い鳥さんへ】

アニメ版でこのレベルなら原作での穹ちゃん√は
もっともっと破壊力がありそうですよね~
いつかは回収して穹ちゃん成分を補給したいです…

タマ姉あるところにこの舞い散る桜あり!!(蹴
全部が全部を回収することは出来ないですが、
値段に見合ったクオリティであれば勿論買いますともw

【斑鳩 睡蓮さんへ】

来年はマジ恋Sにみなと祭りと、
まだまだマジ恋の波は止まりませんなw
みなと祭りの内容次第ではドラマCDを
全巻買い続けてきた私は勝つる!!…はずw

【朋也さんへ】

真面目な話、需要がある限りタマ姉の
フィギュアはいつまでも出てくると思いますよw
まさに俺得!!(キリッ

そに子ちゃんと為ならば金は惜しまんぜよ!!
…と胸を張って言いたいところですが
流石にフィギュアは安い買い物では無いので
価格とクオリティが釣り合っていないと手は出しませんw
でも今回のそに子ちゃんフィギュアは
素晴らしい出来栄えなので、
気が付いたらポチっと予約してましたww(ぁ

【フィルさんへ】

う~ん、と所持している分とこれから購入予定の分を
含めると総勢10タマ姉かとww

タマ姉のおぱいはボクのオアシスなの///(蹴

舞い散る桜│URL│2010/11/11(Thu)23:22:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/109-bc7820b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
