桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:10:16
皆さんどうもこんばんわ舞い散る桜です☆
本日の天候は生憎の雨・・・さすがにこの季節ともなると
雨が降ると気温が下がって寒いです^^;



再会・邂逅・運命・必然
アナタに逢えた事に感謝を・・・


茉百合01


本日はドルフィー会議もといプチオフ会をしてまいりました~
お逢いさせて頂いた相互様は・・・・・・

「白昼の残月」管理人の斑鳩 睡蓮さんです☆

斑鳩さんといえば『北のドールお兄さん』
『北の大猛者』『北の紳士』
などなど数々の称号を
得られているほど有名かつ遠征で
よく関東圏・関西圏に出向かれてるので、
知らない方はいないかと思いますww


私はまだ遠征など出来る財力を持ち合わせていないので、
そんな中でも唯一お逢いできる数少ない相互様だったり♪

お逢いするのは今回が2回目という事で、
変な緊張も無く非常にスムーズなオフが出来たと思いますね

ドール関連のお話やエロゲのお話、薄桜鬼トークや
生々しいブラックトークも交えつつ非常に楽しめましたっ!!

私の様な若輩者とオフして頂き誠に感謝感謝です☆

桜

また機会がございましたら、
その時は宜しくお願いしますね(^ω^)




追記】では本日の購入物を晒しつつ
本日のオフ会の詳細を簡潔に語ります。





そんなに増えて大丈夫か?
 大丈夫だ、問題ない(キリッ



本日らしんばんにて斑鳩さんと掘り出し物を
物色していて私がタマ姉のフィギュアを発見!!
早速舐め回す様に見ていると、
ちょうど私からは死角で発見できなかったのですが、
斑鳩さんがヒョイっと手にとって見てたタマ姉のフィギュアが
予想以上に出来栄えが良く尚且つ
特価品で値段も安かったので初期に見ていた
もう1体も含め速攻でレジにGO!!



03.jpg04.jpg
この制服の肌蹴具合はもはや完成されてるな///
右の画像は皆さんお待ちかね?
ローアングルからのショット☆
この見えそうで見えないさじ加減が絶妙すぐるw


05.jpg
このおぱいの破壊力と顔の可愛さが購入の決め手かな♪

という訳で嫁GETなうwww

確か上が¥2,500で下のが¥1,800くらいだったはず
どちらとも値段以上のクオリティだと思います^^


コレで私のタマ姉領域が更に破壊力を増したZE☆

01.jpg

嫁が一杯、俺幸せ一杯
さすがにコレだけ増えると華やかさも格段に上昇したと思うw
ちなみにこの程度では満足はしませんので、
更に増えていく事は確定事項!!
次回の更新でその辺もチョロっと書こうかなww




そんな見積もりで大丈夫か?
 一番良いのを頼む!!



もとい今回のオフは私がドールに興味を持ったという事で
じゃあ色々教えてア・ゲ・ル♪という
斑鳩さんの優しさに甘えたのがキッカケですねw





という訳でお迎えしてきました!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
















02.jpg


ヘッドだけですがwww
しかもまったくイジってないので、
ちょっと怖いけどそこはご愛嬌ですよ♪

コレから自作でカスタムしつつ
完成へと近づけていく予定ですのでw

元々は、タマ姉やささら先輩、
関羽のDDが欲しかったのですがね・・・
タマ姉とささら先輩はセットだとプレミアが付いていて
オクとかの値段だと23万前後とべら棒に高いwww
冷静に考えるまでもなく無理だと判断。

関羽はお金を貯めて買うかもしれませんが、
とりあえずはアイデアがひとつ浮かんだので
自作から始めていこうかな、と☆

そちらの方が組み立てる楽しみもありますし、
コストもある程度は抑えられるとの事。

とりあえず次はウィッグを狙っていきます!!

ロックオン


その後はボディとか衣装、オプションパーツなんかも

年内に完成できれば嬉しいな~と考えていますが、
運が無かったり巡り逢わない可能性もあるから
まだ具体的にはこのキャラ再現します!!
とは公言しませんww

が、

斑鳩さんはアドバイザーとして知ってますね
今後も何かしらご教授頂くかとww

さて今回の更新は要するに
今後の趣味でのお金の使い道が、
大きく変わったというお話でしたw


よ~し、○○○ドール計画始動だお☆


P.S.

幻さんが記事で紹介してたラノベが異常な程までに
気になって仕方がなかったので回収してきましたw


06.jpg

それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder



コメント
いよいよドールカスタムですか!
これは私ものんびりしていられないな…
半年前からやるやる詐欺ばかりではさすがにまずいw
お互い頑張っていきましょうb

細川│URL│2010/10/10(Sun)21:18:25│ 編集
本日はお疲れ様でした★
お互い購入物と良い、有意義な会議となった!
タマ姉のはだけ具合はやはり良いなあ・・フィギアはなるべく買いたくないけど、この価格帯なら次回らしんばんで再入荷してたらマジで買うかもしれん。

ん。ドールは深く書かないw
まだまだ揃えるべきものが多いからねえ・・
情報はこちらでも見つけたら流すよ~★

斑鳩 睡蓮│URL│2010/10/10(Sun)21:25:45│ 編集
ドール会議お疲れ様でしたー
ついに購入しちゃいましたか(笑)
写真の目が怖いきがする(ぇ

>回収
昨日書いたばかりなのに行動はやいwwwww

幻鐵@夢想家│URL│2010/10/10(Sun)22:19:55│ 編集
ヘッドだけですがwww
→これ見てっと、ローゼンメイデンの一話の冒頭を思い出すなw

  早く、完成させてあげてください(頭だけでもw

 まだ、共通話題が少ないなれど、
 いづれ北の大地には突撃したいw
 

さくら 未散│URL│2010/10/11(Mon)05:17:43│ 編集
オフ会お疲れ様なんだよ♪
北のお兄さんとの邂逅はどうだったかな?いっぱいいっぱい卑猥なことを学べたかな?w
私とオフをする時もスムーズに会えることを期待しております(ぁw

ドールは結局カスタムにしたのねΣ(´Д`;)
確かに既存キャラもいいけど自分好みに調教、もといカスタム出来るドールも魅力的!
AVコーナー並に人の性癖が出そうなのでこれからどんなドールになっていくのか楽しみにしていますw
ボディーはモチロン僕らの欲を満たせるダイナマイトで♪

それにしても・・・この顔パーツだけの写真は蟲愛末路で見たCGに良く似ていr(ry


燐│URL│2010/10/11(Mon)16:59:26│ 編集
【細川さんへ】

カスタムは色々と創意工夫が効きますし、
夢も膨らむので突貫だ!!って流れですw
でも最近ではちょっと事情が変わりつつあるので
なんとも言えなくなってきました。。。
詳しくそのうちブログでも語りますw

【斑鳩 睡蓮さんへ】

その節はどうもお世話になりました☆
今後の私のドール道は如何に?
っと言ったところですが、なんとか頑張っていきますよ~
また何かあればスカイプでご相談しますので、
その時はまた宜しくお願いします^^

【幻鐵@夢想家さんへ】

まだまだ私の冒険は始まったばかりですw
気になったら即買い!!コレは私のモットーなのでw(ぁ

【さくら 未散さんへ】

是非とも大人の財力を駆使して
我らが北の大地に来てくださいませ~☆
その時は北の猛者もお呼びしてオフ会しましょうw

【燐さんへ】

卑猥?な事かはご想像にお任せしますよw(ぁ
ですが多くの事を学んだのは紛れもない事実☆

今度は燐さんとのオフかな?
さ~てウェルカム北国へww
触手講義楽しみに待ってますよ~///

舞い散る桜│URL│2010/11/05(Fri)16:05:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/108-1cbb4b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
