桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:15:30
皆さんどうもこんばんわ舞い散る桜です☆
最近は悪天候が続いていてイマイチ気分が沈みがち・・・

こんな時は二次元の女の子に癒してもらいたいです
個人的に理想を述べるのであれば。

年下に優しく、おっぱいも大きくて
それでいてその包容力で優しく包み込んでくれる様な
母性を備えていて、尚且つ年上独特の大人の色気も
バッチリなお姉さんキャラはいないものか・・・・・




ふ~む。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・











タマ姉01


タマ姉、大好きだぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!

改めて言おう!!
私はお姉さんキャラが大好きだと(キリッ

だからと言ってシスコンとかじゃないんだぜ?
あくまでも二次元限定のお話ですからw



リアルだと人妻とか好み(ry
景明



ゲフン!ゲフン!・・・・・

よし!少し元気になってきた♪(え


嫁の再確認もした事だし、
阿呆な事言ってないでさっさと更新に戻りますww



今回はマジ恋関連の情報とか



@晒しんぐ@

発売日はとうに過ぎてしまったのですがね
Amazonで買ったので配達が思いの他遅かった。



【真剣で私に恋しなさい!!】
  ~ドラマCD Vol.4~

マジ恋ドラマCD4

とりあえずドラマCDは聴き終えました
今回は個人的に一番良かったかな~


各話のシナリオは勿論のこと
今回は特にゲスト陣が豪華だった☆

柳瀬なつみさんや櫻井浩美さん
藤原啓治さんや稲田徹さんといった面々は
聴いていて惚れ惚れするお声に俺歓喜!!
常にニヤニヤしつつも聴いていましたww


肝心のプチゲームはまた後日改めて
時間にゆとりのある時にコレでもか!!
というほどじっくりクリスを愛でる事にします♪



そしてマジ恋関連の情報をば。

このドラマCDには各巻購入毎に
正体不明の応募券もといシールが付属してくるのですが、
それの使い道が今回のVol.4で明らかにされました!!

ワン子00


それは。。。

※以下抜粋

Vol.1からVol.4までに同梱の応募券シールを、
Vol.5同梱の応募券ハガキに貼付のうえ
期限内にVol.5に記載の宛先にお送りください。
応募頂いた方全員に

「真剣で私に恋しなさい!ドラマCDイラストレーションズ」
(付録:デジタルコンテンツ)

をお送りさせて頂きます。また、
応募頂いた方の中から抽選で、
みなとそふと設立五周年を記念して
開催されます
「みなと祭り」
ご招待させて頂きますので奮ってご応募ください。
その他詳細は後日みなとそふとオーディオサイト及び
ドラマCDVol.5にて公開させて
頂きますのでそちらをご確認ください。



との事でした。。。


まぁ要る要らないは些細な問題ですよ
必ず貰えるのであれば応募させて頂きやしょう☆


京


そして気になるワードの「みなと祭り」
詳しい事は記載されておらず・・・



抽選で選ばれる人数は何名まで?
具体的にどういったイベントなの?
開催日の日程はいつ頃?

エロい催しモノはあるの?


など疑問は尽きませんが、
大人しく待っていれば遅くても
ドラマCD Vol.5の発売予定月でもある
12月くらいには正式に発表されるはず。


焦らずじっくりと待ちましょうかね、と☆
果報は寝て待てとも言いますしね

n_166_tatu.jpg


ただ!!一言言わさせて頂くとすれば
『新作と連動企画だと思ってたのにチクショー!!』

ようは予想がハズれたという事です・・・
キャッ!恥ずかしいわ///


さてと今回はマジ恋の話題オンリーで
興味の無い方には申し訳ないですね^^;

どうかご容赦下さいませ~☆



Sehen wir uns wieder




コメント
私はお姉さんキャラが大好きだと
→同志発見ヽ(´▽`)ノ♪
  ウチの年齢でお姉さんとか言ってしまうと、
  トンデモ状況なので困るのですが、
  攻略キャラにしてもいま一つ人気の上がらないポジションなのが納得いかないのよね(;>д<)ノ
  
 「年下に優しく・・・」の件でウチが大好きなのは
  「夜明け前より瑠璃色な」の穂積さやかさんで、次点がさくらっせの綾瀬優佳
  主人公の悩みを年上的意見でぶった切ってしまうところが何ともいえないくらい好きだな~
  
 いづれ、お姉さん論についてお話したいですね~(*'ヮ')
  

さくら 未散│URL│2010/10/05(Tue)05:45:14│ 編集
みなと祭りが気になる!なっ!時期的に来年だろうし、声優を含めたトークショーとかなら、応募の為に今更買い揃えてみるのもありか(笑)
ドラマCDって聴くタイミングが解らない・・(´д`)

斑鳩│・ω・`)│URL│2010/10/05(Tue)10:39:17│ 編集
>マジ恋 ドラマCD
おぉー・・・ん?これ前アニメイトで見たことあるような。
北海道だからやっぱり到着が遅れたのでしょうか?
そこらへん不便ですよね(;´Д`)

にしてもケースが素敵♪
棚に収納するのはもったいないくらい♪
てかドラマCDはるるんに加えて藤原さんもいるのかw
ひろしーwww(ぇ
私はマジ恋をやるのはいつになるのやら・・・。

楓│URL│2010/10/05(Tue)22:52:14│ 編集
【さくら 未散さんへ】

二次元と三次元ではお姉さんキャラは別物。
私もあまり深くは考えない様にしてはいるのですが。。。

さ~て未散さんとの第一回お姉さん会議は、
いつ頃開催予定なのかしら?(ぁ
是非とも語り合いたいのでお時間あれば教えてください☆

【斑鳩 睡蓮さんへ】
以前お会いした時に色々この件でお話ししましたね~w
まだ情報が未完全なので、12月に期待しましょう♪

【楓さんへ】
恋チョコが終わっても11月はジンキ。
12月はのーぶると色々大変でしょうから
楓さんがマジ恋をヤルことは来年以降、
もしくは最悪やらないと勝手に予想してみますww(ぁ

いつでも貸す準備はできているので、
気軽に声かけて下さいね~☆

舞い散る桜│URL│2010/11/05(Fri)15:39:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/106-af02ab55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
