桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:42:53
皆さんどうもこんばんわ舞い散る桜です☆
最近ではめっきり寒くなってきましたね
本州と比較してしまうと、
やはり北海道の気候だなと納得してしまいます^^;


いつまでも夏気分で薄着していると
思わぬ風邪を引いちゃうぞ??


img9a7b3badzik5zj.jpg



この私の様にねっ!!!!(ぁ

症状は至って普通。
クシャミ・咳・鼻水と典型的な風邪ですが
それ故に辛かったりします・・・・・

季節の変わり目は特に風邪を引きやすいと思うので
皆さんも充分にお気をつけ下さいませw



全てを理解した上での価値観から
 得られる物もあるという話。


つい先日友人からDies iraeの
未視聴のドラマCDを借りました。


借りた作品はコレ↓

Die Morgendmmerung

物語の内容としては、
聖槍十三騎士団黒円卓結成までのお話なのですが、
メリクリウス副首領閣下の
手の内に踊らされているかの様に
一同が偶然にして一夜に介する・・・

そこから熱いバトル展開があり、
人の枠を外れた強靭な力を気に入られ
シュライバーやヴィルヘルムは騎士団に入れられる
という流れですね。
なんとも大まかな説明になりましたがw



コチラを聴き終えた上で、
過去2作のドラマCDを聴いていた
私の中で何かが繋がった!!

という訳で現在Diesを再プレイなう!!
正直なところ初回でのプレイより
楽しんでやってるかもしれないww

もちろん作品をプレイしていないと
ドラマCDを聴いても疑問点ばかりなので、
本当にDiesを好きでより深く楽しみたいという方は
是非ともドラマCDをお聴きの上で、
再プレイしてみる事をオススメしますよ☆

最初とは違い、新たに発見するところや
納得のいく箇所が必ずや増えているはずですから♪



そして今月の24日には、
Dies iraeの感謝パッケージ版が発売を開始しましたし


Dies.jpg


未だにDiesワールドに未知な方は是非とも
この機会に買ってプレイしてみて下さいませ~w


ただコチラのメーカーさんはシリアルコード等の
セキュリティ対策がビックリするくらい
力を入れてますので、中古での回収は
不可能と言っても過言では無いと思います。
シリアルの使用に回数制限が付いてるくらいだしw




@晒しんぐ@


Dies熱が良い感じに再燃してきたところで
ようやく待ちに待ち・・・・・
恋焦がれていた物品が本日着弾しました!!



【すごくHなルサルカ抱き枕カバー】

rusaruka1.jpgrusaruka2.jpg
rusaruka3.jpgrusaruka4.jpg


いやっほぉぉぉぉぉぉぉい♪

タイトル通りにすごく
えっちぃルサルカに鼻血もんだぜ///

そして抱き枕素材の中では
もはや安定の2WAYトリコットです☆

こういう抱き枕カバーって
やはり高価なモノだけどコレは素直に
買って良かったと思える出来栄え。
それに完全受注生産なので、
よほどの事がない限りは二度と手に入らないしね^^;

軍服姿のルサルカたんには責められたいし、
純白下着姿のルサルカたんは思わず虐めたくなるw


今後の夜のお供はルサルカに決まりだな!!(キリッ



さてと今日も今日とてDiesを再プレイしますw
とりあえずはマリィと玲愛先輩√は、
個人的にもしっかりとやり直したいところ


さあ今宵の恐怖劇を始めようか・・・・・・・

首領&副首領


Sehen wir uns wieder
<ドイツ語でまたお逢いしましょう>


コメント
>風邪
北海道寒いですからね><
うがい手洗いを怠らないようにしましょうー!

>抱き枕カバー
表情が特に色っぽいですね・・・w
2WAYトリコットはいいですよね!
寒い日は、嫁と温まるのがいいですね(*^^*)

やる太│URL│2010/09/30(Thu)21:25:16│ 編集
クシャミ・咳・鼻水
→コンタックのCMにこんな文言があったな~
 急な寒暖差はどの地域でも気をつけないとですね(`・ω・´)ゞ


さくら 未散│URL│2010/10/01(Fri)07:35:02│ 編集
ふむ、さすが本編では見られないエロいルサルカ。太ももと尻のラインがやたら良いな(笑)確かに後で手に入れるのは厳しいから好きなら突貫で正解でしょう(´Α`)♪

DiesはドラマCDをゲームにして欲しいわ、Episodeゼロみたいにね。
まだまだキャラ弄れる!

斑鳩 睡蓮│URL│2010/10/03(Sun)01:45:51│ 編集
ページの雰囲気がガラッ変わっておられたので
間違えたかと思っちゃいましたw

>最近ではめっきり寒くなってきましたね
秋がなくなってしまいましたね^^;

>最初とは違い、新たに発見するところや
>納得のいく箇所が必ずや増えているはずですから♪
情報を補完した後にやると、また一味違う面白みがありますよねw

>未だにDiesワールドに未知な方は是非とも
>この機会に買ってプレイしてみて下さいませ~w
ウムム、、これを機に買ってみようかな・・

>シリアルの使用に回数制限が付いてるくらいだしw
パネェ!(゚д゚lll)

>えっちぃルサルカに鼻血もんだぜ///
これはえっちぃですね( ゚∀゚)oハァハァ

>Sehen wir uns wieder
><ドイツ語でまたお逢いしましょう>
ドイツ語専攻の暇田が通ります~
まぁ、辞書がなければ自己紹介ですらできない専攻ですが(´・ω・`;)

暇田│URL│2010/10/03(Sun)16:09:05│ 編集
ロリコンなので風邪をひかない僕参上b(マテ
初コメですb
>Dies irae
僕も大好きですよb
サントラも聞きまくってますb
認証回数は自作PCの人間には勘弁して欲しいです。
パーツ交換したら再認証とかありえるので(交換するパーツにもよるけど

相互申請ありがとうございましたm(_ _)m
遅くなって申し訳ありませんが、登録完了しました。
これからヨロシクですb

K2│URL│2010/10/03(Sun)17:19:25│ 編集
【やる太さんへ】

未だに絶賛風邪なう!!
もしかして学習能力無いのかな私w

肌寒い夜は嫁とのHOTな夜が待ってるぜ!!

【さくら 未散さんへ】

コンタックのCMか~
言われて初めて似ている事実に気が付きましたw
接客業なので菌を貰ってきている確率が否めないです。。。

【斑鳩 睡蓮さんへ】

Diesのワールド展開は今後も十分に可能でしょうが、
残念なことにシナリオ担当の正田さんが
既に新作へと心変わりしてしまったので、
余程の事が無い限りは、もうディエスは打ち止めかと^^;

【暇田さんへ】

年内には戻るかもしくは別作品へのテンプレを熟考中ですw
ドイツ語専攻とはなんと格好良いことか…
今後努力すれば辞書ナシでも日常会話までイケますよ!!
是非とも頑張って下さいませ~☆

【K2さんへ】

ディエスのサントラは良いですよね~
そして聴いていると作品を再プレイしたくなる罠w

今後とも宜しくお願いしますなのですよ♪

舞い散る桜│URL│2010/11/05(Fri)15:31:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/105-ca526ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
