桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:08:06
皆さんどうもこんばんわ舞い散る桜です☆

他の事に興味を抱いていた所為か、
ブログ倦怠期なるモノに
突入していたかもしれませんw

他の相互様も似た様な事を
仰っていましたが、どうやら私は
ツイッターでの呟きに
自己満足していた様です^^;

0007m.jpg


ですが!!!!
モチベは回復しましたと思います
だって恋チョコの発売日が約1ヶ月と
迫っているのですからねっ!!
そろそろ身を引き締めたいところww


もはやお気付きでしょうが・・・
ワタクシの夜桜をモチーフにした
ブログのテンプレが一変して
【恋チョコ仕様】にビフォーアフターしました☆

何故その様な心境に至ったか、などは
長くなるので【追記】にて。。。




俺の荒ぶった、
 この熱き想いを見せてやんよ♪


miku.jpg


本州にお住まいで興味があるという人は
恋チョコの体験版ディスクの配布会に
行ったと思いますが・・・・・・・

私は道民!!その様な素敵イベントには
行けないのでWEBでの体験版公開に
指を咥えて待っているしか出来ることは無いのさ。


そんな中2日ほど前に体験版を速攻で
DLして一心不乱にプレイしましたね♪
体験版をやりつつツイッターで呟きまくってたので
それを見て不快に感じた方がいらっしゃいましたら
大変申し訳なかったです・・・・・
あまりのテンションの高さに、
己を抑制できませんでしたww


タマ1


それから何かに取り憑かれたかの様に
恋チョコ的モチベーションがヒートアップ!!
もうノリでブログのテンプレも恋チョコ仕様にw

スタイルシートとか今までイジった事が
まったくと言って良いほど無かったので、
最初は諦めかけましたが、
相互の方に親切丁寧にご教授頂き、
なんとか無事に工事も完了しました^^;


恋チョコの特設サイトに酷似していますが、
それはどうかツッコまないでやって下さいね(え

個人的に何かの作品にここまでの
期待感を抱いたのは去年のマジ恋!!
以来かもしれませんw

9792401_m.jpg


という訳で期間限定ではありますが、
冬くらいまではこの仕様でブログの運営を
続けていこうと思っております♪


※IEや火狐での動作は確認しましたが
その他でのブラウザで表示に問題がございましたら
お手数ですが御連絡頂ければ幸いです。



@雑記なう@

摘みゲは崩せていないのは
今に始まった事でもないので、
むしろ開き直って焦らずじっくりと
消化していこうかと思っていますw(え

トリファ神父


とりあえずはシュタゲをスパっと終わらせて
貯まっているブサイク作品をやろう☆
しばらく触手や鬼畜系から離れていたので、
良い感じに温まったかなww



See you Next time !!



コメント
とりあえずお疲れ様~(*'ヮ')

思い通りに整ったようでよかったですね~
HTMLとスタイルシートはなかなか手ごわいですよね(^_^;)
ウチも何処にどうするとどういう結果になるのかを
行単位で試行錯誤していたのが懐かしい(*´◇`)=3


さくら 未散│URL│2010/09/29(Wed)03:01:29│ 編集
テンプレ変更乙ですw
チョコチョコしててはじめちょっとびっくりしましたw

CSSは、なんとなくわかる英語と、一つずつどこの数値でどこが変わるかにらめっこした記憶がw

積みゲはあるけどない!(ぇ

フィル│URL│2010/09/29(Wed)17:17:08│ 編集
期間限定なんですかっ!
まぁ、僕も星架か仕様はいつまでか未定ですけどw
次のデザインは何になるのか今から楽しみにしています(〃 ̄ω ̄〃)b

やる太│URL│2010/09/29(Wed)18:28:31│ 編集
前回のコメレスのコメレス∞

世代なぁ・・・
ま、こればかりはしゃーないよっと(^_^;)
それでも仲良くしてくれればウチ嬉しいよ~(///∇//)

まほろまてぃっく
→古き良きものもたくさんあります
  レンタルショップなどでいろいろ発見してみるのも面白いかと。

さくら 未散│URL│2010/09/30(Thu)02:54:07│ 編集
テンプレ牡牛座理路はワタシも理解してない。何度も数値変えてはプレビューの繰り返しだもんな◆
家PCでようやくテンプレ見たけど、見事に恋チョコばっか(笑)
熱中出来る作品があるのはいいとおもうぜ?みんなにアピールするほど萌えてるゲームがない・・それが寂しい(ノ_・。)

斑鳩 睡蓮│URL│2010/09/30(Thu)10:27:02│ 編集
お返事書いたの///
【さくら 未散さんへ】

おつありです☆
まさしく私も初めての事なので、
行単位で試行錯誤を重ねて何とかここまで
辿り着けましたよ~w

【フィルさんへ】

積みゲはあるけどない!!
現実逃避はよくn(ry ゲフンゲフン
積みゲ無いとか羨ましいです(棒読み

【やる太さんへ】

次はどうしようか、まったく決めてないです。。。
またスタイルシート弄るかと思うとちょっと鬱w

【斑鳩 睡蓮さんへ】

今となっては冷めてしまった感が否めない…
コレばっかりは熱しやすく冷めやすい世界だと思うので
無理に探す必要なく今のままの斑鳩さんで良いかとww

舞い散る桜│URL│2010/11/05(Fri)15:19:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/104-54f4ecba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
