桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:25:23
はい、皆様こんばんわ~どうも舞い散る桜です(-ω-)/
タイトルふざけてますよね、スミマセンwww
本日2回目の更新です。
今日は午前中からゲマズやとらのあな
などにお買い物に行ってまいりましたよ~
という訳で今日買ったものでも
早速ご紹介していこうかと思います♪

コチラの写真は本日買った商品をまとめて撮ったものです
100211_1343~0001
【雑誌】
電撃HIME3月号
【フィギュア】

figma Phantom アイン
らしんばん figma アイン
はい、懲りずにまたフィギュアを買ってしまいましたw
前回ねんどろいどのアインを購入したばかりだと言うのに・・・
だって、だってそこに売っているんだもんっ!!
仕方がないじゃないっ!!Σ(´Д`*)

【CD】
俺たちに翼はない イメージソングアルバム
アニメイト
コレは前々から欲しいと思っていた物なんです
予想以上の出来栄えに感激しました♪
もうね、諏訪部さんの歌声がヤバいですっ!!!!
お声がカッコ良すぐるぅぅぅぅぅっ!!
後ですね、稲田徹さんも歌ってらっしゃるんですが・・・
もう自重の一言に尽きますねwww
曲の半分くらいはセリフで、
さながらミュージカルのようですw
しかも何か叫んでますしねwww
まぁ全体的に素晴らしい一品だと思います。

【ライトノベル】
GENEZ-ジーンズ-②
これはゾンビですか?②
これはゾンビですか?③

100211_1918~0001
今更ではありますが、うp主は最近これゾンにハマってますw
なんか普通に笑えるんですよねwちょっぴりおバカな作品ですが
イラストもこぶいち&むりりんさんが描かれてるんで
オススメですよ~♪
GENEZ-ジーンズ-は、なかなか熱い作品ですね
銃火器の説明とか詳しく紹介してますし、
バトル展開が見所の作品ではないかと思います。

【コミック】
俺たちに翼はない ~berceuse~②
ロザリオとバンパイア seasonⅡ ⑥
真剣で私に恋しなさい マジキュー4コマ
ツンデロ
メイド嫁

100211_1919~0001
とりあえず新刊出てたんで迷わず購入しましたw
マジ恋の4コマは当初はスルーしてたんですが
今日に限って無償に欲しくなったんで買ってしまいましたw
ロザバンは、何だかんだ言って新刊出たら買っちゃうんですよね

100211_1920~0001
コチラは表紙がアレなんで自主規制させて頂きましたw
ツンデロは友達のM君が・・・
『この武田さんの描いてる絵良いよぉ~♪』
などと言っていたので試しに買ってみましたw
ちなみにツンデロという単語の意味は、
【ツン+デレ+エロ=ツンデロ】だそうですwww
メイド嫁はうp主が表紙を見て光の速さでレジまで
持って行ったものですw
なんかクーデレっぽくて可愛かったので・・・つい♪
ほんの出来心だったんですw(゚∇^*) テヘ♪

【その他】
ゲーマーズからのLOVEがいっぱい!夢いっぱい!!
バレンタイン「福袋」販売!

ゲーマーズ福袋
コチラはゲーマーズさんで販売していた福袋です
『年に一度のバレンタインデーを記念致しまして、
豪華な福袋をご用意!!中身は、
CD・DVD・トレカ・グッズ等が
2万円相当も入っています!!
これは買うっきゃないよね!』
などと言う宣伝に騙されて思わず買ってしまいましたw
ちなみにお値段2,000円でした。
そして帰宅後にワクワクしながら
開封してみましたぁ~♪ ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
すると中身は・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!オッ
ゲーマーズ福袋 中身
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁっ!!!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
もうね、アレですよ・・・
一瞬言葉に詰まりましたよw
『えっ?』( ̄ ~  ̄;)ですよ!!
中に入っていたのは、
CLANNADのマンガ2巻
よく分かんないCD2枚
698円のフィギュア
※小学生が遊ぶようなガンダムのカードBOX
(※の商品は見た瞬間にゴミ箱にブチ込んでやりましたw)
騙されたと思って買ってみたら、
本当の意味で騙されますたwww
俺の2,000円返せよwww
コレに懲りたんでうp主はもう二度と
福袋なる販売者の悪意に満ちた赤い袋は買いませんorz

それでは皆様今日はこの辺でお別れです。
読んで下さった方々どうもありがとうございました~
では次回の更新でまたお会いしましょうノシ







コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/10-ea4eac29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
