桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2010/02«│ 2010/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:42:17
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
ゾンビの呻き声と銃声が耳に残っていそうな今日この頃w

ゾンビ
小さい頃セガサターンでこの絵を見た時に
トラウマになったのはここだけの話w


28日は友人2名を招待し泊りがけでゲーム三昧♪
ガンダム連ザやブレイブルー、バイオ2、バイオ5などで遊び
次の日の夕方までフィーバーしてましたw


『ゲーム最高ぉぉぉぉぉっ!!!!』
岡崎最高ぉぉぉ!!
ヒトデ祭り ちょっとしたゲーム祭りでした^^

そして次の日もゲームで遊び
友人たちが帰った後も結局すぐには寝ずに
夜中までダラダラ過ごしてしまい我ながら変なテンションでしたw

ちなみにその日は寝てないので計算してみたところ
40時間ほど起きてました (゚∇^*) テヘ♪


沙耶
馬鹿なの?死ぬの?

は~い、ただの馬鹿だと思いま~すwww

でも何だかんだで楽しかったので良しとします☆

ですが、しばらくは睡眠をしっかりと取ろうと考え直しました^^;
寝てないとふらふらになっちゃう体質なのでw

――――――――――――――――――――――――――――――――
【コレはガチで欲しいと思った】

村正さん

コチラの画像は少し前に開催された「東京国際アニメフェア2010」
のニトロプラスブースにて販売されました
『装甲悪鬼村正』ムラマサ メタルキーホルダーです^^

ちなみにコチラのお値段は¥2,000でございますw

私、Nitro+のスタッフブログでこのムラマサを拝見しましたところ・・・

ちっちゃくて、かわぇぇぇぇぇっ!!!!

と、一目惚れしたのですよん♪
ですがこのメタルムラマサさんはちっちゃくても流石はメタル。
とてつもなく重いらしいですwww

そしてスタッフブログでの
        スタッフさんの一言


ケータイにつければ、
小粋なモーニングスターに早変わり。
投擲すれば致命傷間違いなしの仕上がりです。

振り回す・投げる・マキビシとして使うなど、
バイオレンスな使い方はしないよ。
という方は、ぜひともアニメフェアで
お買い求めいただけますと幸いです。



コレには流石に吹きましたwww

ますます欲しくなっちまったじゃねーかよ畜生(マテ
正直な話、バイオレンスな使い方はしなくても
コレは何処かに飾るなどの使い道でオーケーな気がするw
でも地震とかで落ちてきたら死ねるけどねjk

――――――――――――――――――――――――――――――――
【コレも欲しかったり】

画像は載せようか迷いましたが
ネタばれ度がハンパない気がするので
自粛しました(今更な感が否めませんが)



「装甲悪鬼村正 三世村正抱き枕カバー」が
「まんだらけ」より発売決定!


茶々丸、香奈枝、一条、光と続々抱き枕カバー化され、
唯一抱き枕カバー化の発表がされていなかった
『装甲悪鬼村正』の「三世村正」がついに登場!
もちろん裏表ともに原画“なまにくATK”の描き下ろし。
しかも衣装は妄想ときめくメイド服となっております。


【装甲悪鬼村正・抱き枕 紹介記事】

※既にクリア済み方、ネタばれくらいで俺の村正への愛は変わらねぇって方だけ見てみて下さい^^;

装甲悪鬼村正好きな私としてはコレを買わずして何を買うってくらいなので
おそらくよほどの予定外の出費がなければ買えるはず^^
新しい抱き枕本体もそろそろ買う事を視野にいれて
生活しようと考えている舞い散る桜でしたw

――――――――――――――――――――――――――――――――

そういえば、あかべぇそふとつぅと
   みなとそふとの合同プロジェクト作品
    『太陽の子』の特設HPが開設してましたね^^



太陽の子

【太陽の子 特設HP】

やはり参加しているスタッフがスタッフだけに
期待感も大きい分、不安も大きかったりw


――――――――――――――――――――――――――――――――

何かNitro+しかも装甲悪鬼村正ネタばかりの記事で申し訳ありません^^;
知らない方、興味の無い方にはつまらない記事だったと思います(汗



それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、クリックお願いします。



Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
